AKB峯岸みなみ「シーツ替えた覚えない」「バスタオルも1枚で2、3日は使えるwwww」

1:2016/08/30(火) 21:50:59.19 ID:
デイリースポーツ 8月30日(火)21時26分配信
http://ift.tt/2bP4lVN
AKB48の峯岸みなみ(23)が30日、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演。
笑顔で“汚ギャル”ぶりを告白した。

「ずぼらなんです、めっちゃ」と切り出した峯岸。「シーツを替えた覚えがない」「1人暮らししてて、
掃除機かけた覚えがない」「バスタオルも1枚で2、3日は使える」
「ブラジャーは2回(2日)くらいいける」などと自信満々にアピール。

「ズボンはわりと(洗わなくても)大丈夫」と力説し、その理由を「だってパンツはいてますもん」と主張。
森三中の大森美幸から「パンツからしみ出てますよ!」と忠告されると、必死で「出てない!」と否定していた。

画像 峯岸みなみ

539:2016/08/31(水) 07:14:20.16 ID:
>>1
臭そう
561:2016/08/31(水) 08:33:59.84 ID:
>>1
マジにこいつのファンっているの?
4:2016/08/30(火) 21:52:12.40 ID:
いや普通
9:2016/08/30(火) 21:53:35.96 ID:
キャラ作り必死だなって印象
14:2016/08/30(火) 21:54:50.58 ID:
バスタオルは一週間いけるだろ
30:2016/08/30(火) 21:58:48.85 ID:
汚れてないように見えても汚れてるんだよな
汗とか吸収してるし
バスタオルだって濡れたまま乾かしてる間に雑菌は湧く
32:2016/08/30(火) 21:59:15.16 ID:
バスタオルって綺麗になった身体を拭いてるだけだから毎日洗う理由がないよな
乾かせば1週間は余裕だね
172:2016/08/30(火) 22:36:55.89 ID:
こういうタイプてたまに居るんだよなw学生時代身近にも居たわ。
まぁ服は洗濯しない部屋は汚い何からなにまでダラシない。
そのくせ学年一の美人で肌なんか透き通るようにキレイ。
身の回り部屋からすべて掃除も行き届いて清潔にしている
ニキビ肌のブサイク女友達が可哀想なくらい。
279:2016/08/30(火) 23:19:35.57 ID:
バスタオルは3日に一回。
シーツは変えないけど、上に敷くベッドパッドは週一。

これくらいが限界だろ。
体臭や湿気が気になり始めたら変えるわ。

411:2016/08/31(水) 00:39:51.93 ID:
タオルなんて3週間二一回くらいしか洗わないぞ
シーツは半年に1回だわ
妻子持ちだが嫁も気にしてない
503:2016/08/31(水) 03:40:01.45 ID:
>>411
3週間に21回洗うなら毎日洗うんジャマイカ
442:2016/08/31(水) 01:06:43.31 ID:
よく考えたら俺住んでるとこかなり乾燥してるからかもしれない
日本みたいに湿度高かったらもっと洗うべきかも
534:2016/08/31(水) 06:58:36.97 ID:
>>442
関係ねーわ
風呂上がりって汗かいてんだぞ、汗拭いたタオル洗わないってどんなだよ
445:2016/08/31(水) 01:11:15.49 ID:
バスタオルは2回使う
シーツは2週間に一度
541:2016/08/31(水) 07:18:03.01 ID:
俺は掃除は年に数えるほど
バスタオル半年に一回
風呂二日に一回
下着二日に一回
シーツ洗ったの何年前?
シャンプー一週間に一回
544:2016/08/31(水) 07:24:09.40 ID:
不潔アピールする女って何が目的なん
話すネタがないからそういう話をするのかな
554:2016/08/31(水) 08:10:27.07 ID:
シーツって結構汚れてるよ
587:2016/08/31(水) 10:54:41.61 ID:
>>554
ダニが大量に湧いてるだろうな
566:2016/08/31(水) 08:59:43.96 ID:
バスタオルは
綺麗な体をふくものだから
2週間はいける
568:2016/08/31(水) 09:06:03.59 ID:
>>566
水の中には無数の雑菌が漂ってる
それを拭き取って半日も放置すると繁殖しまくっておびただしい数に
570:2016/08/31(水) 09:29:35.86 ID:
>>566
お前なぁ

豚バラの脂身だけ切り落として置いといてみ
どこからともなくコバエがやってきて
翌日にはウジが湧いてるから

591:2016/08/31(水) 11:04:16.43 ID:
>>570
は?それは当たり前だろ
567:2016/08/31(水) 09:01:19.73 ID:
AKBさん、もはや痛々しいですよ
593:2016/08/31(水) 11:10:02.92 ID:
バスタオルなら1か月ぐらいいけるぞ。
もちろん洗う時は、その前にしゃふつして菌を殺すけど。
ただ洗うだけだったら菌は死なないから、数回使って洗ってもすぐタオルが臭くなる。
しゃふつの作業は大変だけど、一度やればしばらくは臭わないタオルを使える。
598:2016/08/31(水) 12:07:25.56 ID:
早く卒業して消えてほしい

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c07bGD