櫻井翔のオデコの生え際に視聴者がおもわず「あっ!」

1:2016/06/08(水) 19:57:00.87 ID:
れっきとした現役スーパーアイドル、嵐の櫻井翔がネット民から「これはヤバイ」と“ある部分”をイジられるまさかの展開となっている。

6月4日に放送されたバラエティ番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で、櫻井の個人企画「櫻井翔のいきなり取材旅」の初回放送があった。

同企画は櫻井が選んだロケ先の町の魅力を伝えるというもので、記念すべき第一回は茨城県大子町
ここで名所に足を運んだわけだが、撮れ高不足を感じたことから、最後に訪れたパワースポットの「月待の滝」で櫻井は人生初の滝行に挑戦することに。

櫻井は道着に着替え、ガッツリ頭から水を浴びたのだが、この滝行に視聴者はおもわず「あっ!」と声をあげてしまったという。
水に濡れたことで前髪をオールバック気味にした櫻井の前髪の生え際が、あきらかに後退しているように見えたのだ。

普段は前髪でおでこを隠している櫻井だが、今回の映像ではおでこが広めなことが完全に確認された。
もちろん、現段階でハゲているというわけではないが、ネット上では薄毛に悩む人から「櫻井クンの頭皮、これは完全に危ないムードだよ」「断言する、
将来は絶対にハゲる」などの予言も含め、「この滝行は黒歴史、いやハゲ歴史になる!」「お父さんは事務次官を交代、息子は生え際が後退」といった執拗なハゲいじりが多く展開されてしまったのだ。

「イジるほどでもないとは思いましたし、滝行をやったということは本人が現時点では気にしていないという証拠です。それに芸能人にはズラも多い。
もしハゲたとしてもバレないようにうまくやるはずです」(エンタメ誌記者)

とはいえ、しばらくはおでこを出すようなヘアスタイルは避けたほうが無難かもしれない。

http://ift.tt/1Xa5ZRX
2016.06.08 17:59 アサ芸プラス

2:2016/06/08(水) 19:58:00.13 ID:
思ったほどでもなかった
3:2016/06/08(水) 19:58:59.60 ID:
ここから増えたりこらえるのがジャニーズ?
4:2016/06/08(水) 19:59:03.00 ID:
30代のおっさんに何を期待しとんねん
11:2016/06/08(水) 20:00:31.95 ID:
中居とか草彅みたいなハゲ茶瓶に比べたらまだマシ
76:2016/06/08(水) 20:10:52.47 ID:
ハゲチビデブでカリスマ0やろ
ジャップのトップアイドルはレベルが低すぎる
77:2016/06/08(水) 20:10:55.78 ID:
伊野尾くんに比べたらまだまだ
78:2016/06/08(水) 20:11:07.42 ID:
生え際に産毛が無いやつ
特にうなじがツルツルでいきなり普通の毛髪ゾーンが始まるやつ

アウトだからな

205:2016/06/08(水) 20:38:41.02 ID:
ハゲにはやさしい芸スポ
209:2016/06/08(水) 20:39:51.70 ID:
たいしたことないやん

最近の売り出し中の
伊尾だかなんだかの若いジャニーズの方がやばかってで

220:2016/06/08(水) 20:41:32.93 ID:

誰なん?このおっさん。
249:2016/06/08(水) 20:48:28.79 ID:
>>220
相葉のほうれい線と目尻のシワも地味にヤバイ
254:2016/06/08(水) 20:49:49.32 ID:
>>249
嵐は童顔の集まりだからと思ってたが
みんなそれなりに老けてきてるよなw
今時のテレビははっきりみえるから30代でもキツイわ
264:2016/06/08(水) 20:52:08.74 ID:
>>254
いくらドーラン塗って若作りの髪型や服きても
やっぱりオッサンだなと思う。正直きつよな。
平成ジャンプは若々しいイケメンだけど。
282:2016/06/08(水) 20:55:23.91 ID:
>>264
その平成も年上グループはそろそろアラサーだからな
近年のジャニは上がやめない上人数多すぎて
デビューも遅いし売れるのも遅いから
売れ始めた時はもうオッサンに片足かけてんだよな
295:2016/06/08(水) 20:58:01.18 ID:
>>282
気付けば平成28年だ。
事務所が押してくれるかどうかだからね。
40代のスマップがいつまでもいるから…解散しとけばよかったのに。
230:2016/06/08(水) 20:44:06.61 ID:
いやいや、それより
何年か前に嵐の番組で水に落ちた東山のオデコ後退の方が
気になるでしょ
240:2016/06/08(水) 20:46:19.32 ID:
櫻井翔も太ってきたし将来はハゲ豚親父のようになるんだろなw
247:2016/06/08(水) 20:48:10.31 ID:
ふざけんなこれくらいは普通の範疇であってくれ
俺みたいに生まれつきおでこが広い奴だっているんだよふざけんな!!
生まれつきおでこが広い俺はどうすりゃいいんだ
最近M字があかんことになってきたしもう駄目だ
安楽死施設はよう
257:2016/06/08(水) 20:50:06.48 ID:
>>247
ハゲ薬のめばいいじゃん
月数千円程度でしょあれ
280:2016/06/08(水) 20:55:08.49 ID:
>>257
副作用が酷いし効き目薄いよ。
しかも一生飲まねばならないよ。
262:2016/06/08(水) 20:52:00.55 ID:
禿が差別用語ヘイトスピーチにならんのはなぜだ
不思議でしょうがない、傷つくんだぞ、ちびも同様。
274:2016/06/08(水) 20:54:25.76 ID:
山口達也の頭頂部もヤバい
298:2016/06/08(水) 20:58:51.91 ID:
父親とクリソツすぎて笑うwwwww
310:2016/06/08(水) 21:01:35.47 ID:
>>298
本人も朝鏡見るたび年々親父に似てきてるなと自覚してると思う
522:2016/06/08(水) 22:53:04.39 ID:
櫻井の場合は髪より贅肉がヤバイ
ポチャってきてる

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Urafq2