職場でムカつく奴の特徴wwwww

1:2016/08/24(水) 23:25:22.628 ID:
・残業しないで定時で帰る
・効率を重視する
・飲み会やお付き合いに参加しない
・怒鳴られただけでパワハラと喚く
・趣味を周りと合わせない
・理屈っぽい
・空気読まない
・法律や科学に詳しい
・スポーツ経験がない
11:2016/08/24(水) 23:35:10.672 ID:
>>1みたいなのが居るところはブラック確定なんだよなぁw
16:2016/08/24(水) 23:38:44.363 ID:
>>11
だからブラック企業なんてねーんだよ
根性なしが勝手にわめいてるだけだ
21:2016/08/24(水) 23:43:13.028 ID:
どう見ても>>1が一番嫌われる奴
24:2016/08/24(水) 23:44:17.014 ID:
>>21
これがゆとりです
34:2016/08/24(水) 23:50:07.517 ID:
>>1の特徴
・定時で帰れない空気を作る
・効率を軽視する
・飲み会やお付き合いを強要
パワハラの常習犯
・俺の趣味に合わせろと強要
・理屈を軽視
・無意味に同調圧力をかける
・法律違反や非科学的な事をし続ける
・体育会系
5:2016/08/24(水) 23:29:01.536 ID:
実力があるやつが嫌なのか
6:2016/08/24(水) 23:29:10.609 ID:
定時で帰るって普通やん
9:2016/08/24(水) 23:33:29.452 ID:
>>6
お前は滅私奉公ってもんを知らんのか
7:2016/08/24(水) 23:31:40.213 ID:
法律や科学に詳しくて何が駄目なんだ?
8:2016/08/24(水) 23:33:01.955 ID:
>>7
頭いいアピールだろ年下のくせに
法律や科学って根性無しにしか思えない
14:2016/08/24(水) 23:36:25.479 ID:
>>8
根性wwwwwとか精神論wwwwwwwとかで仕事するやつのがムカつくな理屈で仕事しろや
17:2016/08/24(水) 23:40:00.764 ID:
>>14
理屈じゃ通用しねーのが社会だ
お前も社会人?なんだから分かるだろそれくらい
22:2016/08/24(水) 23:43:20.389 ID:
>>17
理屈や原理原則に従うべきだそんな精神論こそこれからの社会で通用しなくなってるのでは?
28:2016/08/24(水) 23:45:30.159 ID:
>>22
そんな社会俺は甘えだと思う
理屈は逃げなんだよ
だいたい理屈を言う奴にろくなのはいない
12:2016/08/24(水) 23:35:27.027 ID:
残業する奴は暇な奴だろ
それか仕事以外することない、出来ない奴
15:2016/08/24(水) 23:36:52.186 ID:
頭良いアピールの意味が全くわかんなくてわろた
18:2016/08/24(水) 23:41:24.685 ID:
>>15
上司に従順であればいいのに、知識ある小賢い奴ってウゼーだろ?
23:2016/08/24(水) 23:43:40.616 ID:
>>18
ただその方面の知識があるだけでそいつを従えさせられない上司が無能だろそれ
45:2016/08/25(木) 00:03:37.826 ID:
奴隷 vs ゆとり
ゆとりの方が若干人間に近い

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bBLXur