おかもとまりが太田プロを退社し、新たな環境で再出発wwwww

1:2016/08/31(水) 05:23:53.47 ID:
2016年8月31日5時5分 スポーツ報知

広末涼子(36)の物まねなどで知られるタレントのおかもとまり(26)が
7月25日付で所属事務所の「太田プロダクション」を退社していたことが30日、分かった。

太田プロによると「本人から『育児を中心とした自由なペースで仕事をしていきたい』と要望を受け、
円満退社することになりました」という。

おかもとは昨年4月、音楽プロデューサーのnao(本名・菅原直洋)と結婚。
naoが死別した前妻との間にもうけた長男と昨年8月に自ら出産した次男の育児に奮闘しつつ、
料理の腕前を生かして「ママタレント」としても活躍している。

有名人に似せる化粧法「ものまねメイク」をブログで紹介したり、
写真家としての活動にも興味を持ち、以前から「裏方の仕事もしてみたい」と話していた。
芸能活動も続ける見込みで、新たな環境で再出発する。

おかもとまり

http://ift.tt/2bVghTC

92:2016/08/31(水) 08:14:14.76 ID:
>>1
実際は統合失調症で解雇
7月25日に辞めてホムペから名前を速攻削除
それを今更発表するのもおかしいよね
昨日統合失調症で解雇のツイートが流れたから
おかもとまりが泣いて頼んだんだよ
6:2016/08/31(水) 05:25:42.54 ID:
芸人からのクラスチェンジ?
無理無理w
8:2016/08/31(水) 05:27:08.90 ID:
おかもとまり26

まだ26歳って事に驚く
10年前くらいに人気があったイメージ

10:2016/08/31(水) 05:27:22.97 ID:
有吉に本気で切れられてたからな
11:2016/08/31(水) 05:28:47.01 ID:
兼ねてから一般人に奇行が目撃されていたがついに強制入院

片山幸奈 ‏@yukinanana8 · 4月19日
なんかおかもとまりっていう
女の芸人が
恵比寿駅で号泣しながら
わたしもう中学生っていう芸人の
元カノですってくそ叫んでる
男の人に介抱されてるけどめっちゃ泣きながら叫んでるびびった

のほほん ‏@pias_chan · 4月19日
恵比寿駅でおかもとまりが発狂してる

25:2016/08/31(水) 05:50:28.46 ID:
分裂症になったんじゃないの
30:2016/08/31(水) 05:55:21.03 ID:
有吉が強烈に虐めてたけど最近態度が軟化したのは精神が病んじゃったからなのか
35:2016/08/31(水) 06:32:51.29 ID:
なんか最近病んでるとツイートされてなかった?
もう中の元カノと外で叫んでて糖質と言われてたような…
37:2016/08/31(水) 06:35:04.84 ID:
>>35
入院してたよそういった病院に

太田プロも肩の荷が下りてせいせいしてるんじゃない
何かやらかしそうだから。

39:2016/08/31(水) 06:39:59.87 ID:
誰?と思ったら26歳か。26歳じゃ全然わからんわ。AKBぐらい有名じゃないと
109:2016/08/31(水) 08:40:30.91 ID:
>>39
テレビや雑誌等で全く見かけず既に消えかけているタレントに過ぎず、
放っておけば完全に消えるでしょう。

妬みや嫉妬から叩かれる売れっ子芸能人とは全く違うため、消えかけたタレントの
専スレ47本も立てて粘着して叩く人が世の中に大勢いるとは信じられません。

よく考えると、世の中にそう言うことを書く人が沢山いるわけがありません。
ステマブログへ誘導しアクセスを稼ぐ為の工作員の仕業であると考えるとスッキリします。
宣伝し隊の方、お仕事ご苦労様!

46:2016/08/31(水) 06:52:01.42 ID:
ダメになったねぇ~
60:2016/08/31(水) 07:17:23.05 ID:
福田彩乃にポジション奪われちゃったな。
アミューズ太田プロの差か。
63:2016/08/31(水) 07:21:02.13 ID:
そのうち○Vでも出んじゃねーの、スゲー顔になってw
64:2016/08/31(水) 07:21:18.56 ID:
おかべまりと間違えた
74:2016/08/31(水) 07:31:19.82 ID:
山川恵里佳も好きだったなぁ いかにも田舎の純粋な娘みたいで
82:2016/08/31(水) 07:49:17.06 ID:
>>74
全部計算らしいな
81:2016/08/31(水) 07:48:27.19 ID:
いろんな板に同じようなスレが何個も立ってるな
そんなに知名度あったっけ
95:2016/08/31(水) 08:21:32.67 ID:
この目撃情報の当日一度目の入院をし6月は二度目の入院
片山幸奈@yukinanana8 4月19日
なんかおかもとまりっていう
女の芸人が
恵比寿駅で号泣しながら
わたしもう中学生っていう芸人の
元カノですってくそ叫んでる
男の人に介抱されてるけどめっちゃ泣きながら叫んでるびびった

のほほん?@pias_chan 4月19日
恵比寿駅でおかもとまりが発狂してる

のほほん ?@pias_chan 4月19日
ベビーカーを引く男性に引っ張られ、
あたしおかもとまりでーーす!!!!あたし、広末涼子とかのモノマネしてるおかもとまりでえええすすす!!!!!!って
靴とか脱ながら叫んでる…

片山幸奈@yukinanana8 4月19日
うちもさすがに3度見くらいしたけど
がち笑
マスク外して号泣しながら
色んなことめちゃくちゃ叫んでた笑

101:2016/08/31(水) 08:32:19.83 ID:
何で糖質になったの?
110:2016/08/31(水) 08:41:27.09 ID:
産後鬱との噂
129:2016/08/31(水) 09:18:05.06 ID:
2016年04月22日(金)
ジュア @simba_0384
この間恵比寿で奇声発してた頭おかしいおかもとまりだけど入院してて笑った。
誇張表現無しで気持ち悪かったからテレビでは見たく無いな。
入院するなら精神科へどうぞ。

06:32:05

240:2016/08/31(水) 13:34:05.93 ID:
まだ、芸能界にしがみつくつもりかよ(笑)

とっくに消費期限過ぎてんだよ

244:2016/08/31(水) 13:57:32.27 ID:
サンドリでのおかもとは誇張なしで酷かったからな
こんなにも仕事が出来ない女と二人で業務にあたるとかある意味イジメだなと思ってた

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bVgrKJ