ガチで力がつく筋トレって何すればええんや?

1:2016/08/25(木) 20:03:41.69 ID:
見せかけじゃないほんまもんの筋肉
2:2016/08/25(木) 20:04:27.12 ID:
筋骨波動往吶ってやつやってみ
10:2016/08/25(木) 20:06:41.04 ID:
腕立てだけやってるけどヒョロガリ体系だったのが見栄え凄く良くなったわ
11:2016/08/25(木) 20:06:55.75 ID:
>>10
どんくらいや?
26:2016/08/25(木) 20:09:48.04 ID:
>>11
1日たったの100回

しかも筋肉あるやつがやるような胸がべたってくっつくような感じじゃなくてちょっと腕を曲げる程度

16:2016/08/25(木) 20:07:47.68 ID:
自衛隊式腕立て伏せ

手は肩幅よりやや広く、ハノ字に置く
頭から、足首まで一直線に体を保つ
横から見た腕は地面に対し垂直になるように置く。
→前や後ろに手をつくと目的としている部位(大胸筋)にうまく伝わらくなってしまう。脚の幅は、肩幅まで開くことができる。
姿勢を正しく保ったまま、腕を屈伸させる。腕を曲げた際、顎を地面につけるようにする。
→この際顎を突き出さないように注意する。腕をしっかり伸ばして1回とする。(最初の姿勢に戻る)

19:2016/08/25(木) 20:08:23.30 ID:
>>16
この姿勢やったら少なくても効果ありそうやな
24:2016/08/25(木) 20:09:12.37 ID:
どこの力を付けたいかによる
27:2016/08/25(木) 20:09:56.92 ID:
>>24
腕やな
手首から肩まで
30:2016/08/25(木) 20:10:22.01 ID:
少回数高負担が正義やぞ
回数多いと持久力しか付かない
38:2016/08/25(木) 20:11:51.60 ID:
減量しながら筋量維持するのって可能?
今10kgダイエットしてる最中なんやけど
筋肉なくなるのが怖E
40:2016/08/25(木) 20:12:42.79 ID:
>>38
筋トレ+有酸素30分でダイエットしながら筋力増えたよ
44:2016/08/25(木) 20:13:21.28 ID:
>>38
高タンパク低炭水化物メニューに切り替えてカロリーを減らさんかったら平気やろ(適当)
53:2016/08/25(木) 20:14:39.93 ID:
>>38
何をどうやったって筋肉は落ちるんだから気にすんな
43:2016/08/25(木) 20:12:59.32 ID:
おーい
はよ説明しろよボディビルダーぼこぼこにできるヒョロガリくん
みせかけやないほんまもんの筋肉ってなんやねん
説明せーや
55:2016/08/25(木) 20:14:58.37 ID:
>>43
もうええで
47:2016/08/25(木) 20:13:39.84 ID:
外出てやるトレーニング(ランニング、ジム等)は絶対続かないので部屋でできて足腰強化できるトレーニング教えて欲しい
51:2016/08/25(木) 20:14:12.63 ID:
>>47
踏み台昇降運動。
54:2016/08/25(木) 20:14:56.34 ID:
>>51
階段を上がったり下がったりするやつ?
56:2016/08/25(木) 20:15:17.33 ID:
>>47
自重じゃ無理
69:2016/08/25(木) 20:17:41.81 ID:
腕立て
痙攣までいったらやめる
73:2016/08/25(木) 20:18:04.27 ID:
脇腹に全然筋肉なくてくびれてるんだけどどうすればええねん
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c7TP8T