【悲報】同棲三年目、彼女にプロポーズ断られたから別れ話をしたら事実婚に伴う慰謝料請求されたんだが

1:2016/08/25(木) 23:25:29.910 ID:
財産の半分とマンションの所有権を請求されたんだが
俺氏、払わんと行かんのか?
4:2016/08/25(木) 23:26:32.523 ID:
金が欲しいだけのクズじゃねえか
23:2016/08/25(木) 23:33:03.953 ID:
俺弁護士だけどプロポーズの事実があれば逆にお金取れるよ
24:2016/08/25(木) 23:33:44.216 ID:
慰謝料じゃなくて財産分与じゃねえの?
26:2016/08/25(木) 23:34:29.804 ID:
プロポーズ断られてるお前の方が強いだろ
31:2016/08/25(木) 23:35:36.725 ID:
証拠見せろよ
見せたら手伝ってやらんこともない
34:2016/08/25(木) 23:36:03.123 ID:
※創作 なのでグダグダ引っ張ります
39:2016/08/25(木) 23:38:27.445 ID:
グダグダ引っ張るのは 乞食の常套手段
いい加減恥を知ったらどうだ
妄想で金稼ぐなんて韓国人と同じだぞ
44:2016/08/25(木) 23:40:11.100 ID:
>>39
妄想とかネタならどれだけ幸せなとこか
40:2016/08/25(木) 23:38:47.628 ID:
彼女は仕事とかあるし独立した一個人?としていたいから結婚しないとか言ってる
俺は家族欲しいから結婚したい
49:2016/08/25(木) 23:41:56.841 ID:
お前も弁護士立てろやクズ
55:2016/08/25(木) 23:46:36.222 ID:
弁護士にも断られたし
彼女には弁護士ついてるし困ってるから助けてくれよ
59:2016/08/25(木) 23:48:06.167 ID:
>>55
はい釣りあざした
64:2016/08/25(木) 23:50:17.310 ID:
>>59
東京とか大阪とかみたいな都会なら弁護士なんて多いんだろうよ
でもな田舎は弁護士なんてほとんど居ないんだよ
78:2016/08/25(木) 23:55:15.461 ID:
>>64
ド田舎でもなけりゃ弁護士はいるだろ
弁護士会のサイトから探すなり、法テラスに行くなりしろ 野郎
57:2016/08/25(木) 23:47:08.128 ID:
ほんとにグダグダのばすんだ
へ~
70:2016/08/25(木) 23:51:22.398 ID:
向こうが結婚断っている上に
仕事してて一個人として云々言ってる時点で事実婚として成立してない
だから事実婚の慰謝料としてなら払う必要なし

って言っても ならスルーされるんだろうけど

76:2016/08/25(木) 23:53:59.785 ID:
>>70
そうなん?
けど、彼女の弁護士は裁判になると一生問題?になりますよ的なこと言ってたよ
71:2016/08/25(木) 23:51:43.699 ID:
こうやってネットやってるくせに
ネットで弁護士に依頼しない時点でネタ確
89:2016/08/25(木) 23:59:17.422 ID:
弁護士いないド田舎なのにマンション……
90:2016/08/25(木) 23:59:35.113 ID:
弁護士いないド田舎なのにマンション……
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bX946K