最新の義手義足がかっこよすぎンゴwwwwww

1:2016/08/25(木) 00:18:26.10 ID:



ワイもサイボーグになりたい

20:2016/08/25(木) 00:22:43.35 ID:
神経繋ぐんか?
25:2016/08/25(木) 00:23:48.95 ID:
>>20
脳が指令出すときに出る電気の流れを感じ取って云々ってやつやない?
29:2016/08/25(木) 00:24:40.22 ID:
お前義肢なめすぎやろ
ワイはガキの頃に右腕と左足失って義肢にしたがくっそ辛いで
弟も元の身体に戻りたいっていってるし
かわいい幼馴染みの技師がいなかったらたぶんリハビリで挫折してたわ
41:2016/08/25(木) 00:27:03.81 ID:
>>29
隙あらば
55:2016/08/25(木) 00:30:04.25 ID:
龍神の剣を喰らえええええええええ!
60:2016/08/25(木) 00:30:26.87 ID:
義手やなくてもIPS細胞で手をそのまま復活とかできんのか
70:2016/08/25(木) 00:31:38.10 ID:
2枚目みたいな爪先立ちタイプのシュッとした足かっこA
111:2016/08/25(木) 00:36:26.37 ID:
眼内レンズってバトーさんみたいな感じ?
126:2016/08/25(木) 00:39:43.61 ID:
>>111
白内障で濁った水晶体の代わりにレンズ突っ込むんやで
141:2016/08/25(木) 00:41:56.78 ID:
これなら刃物怖くねえな
157:2016/08/25(木) 00:44:20.17 ID:
人工の筋肉とか無いんか
絶対モーターなんかより効率ええやろ
196:2016/08/25(木) 00:50:40.47 ID:
ここまできたら五指にこだわる必要なくね
8本指とかの方が便利そう
212:2016/08/25(木) 00:53:25.81 ID:
>>196
思ったんやけど、
もともと指は5本とプログラミングされた脳みそに対して
指8本付けた義手を接続しようとするとどうなるんや?
脳くんも空気読んで8本分の指令出せるように変わってくれるんか?
211:2016/08/25(木) 00:52:51.58 ID:
健常者でもこれで腕増やしたら便利になるんちゃうの
221:2016/08/25(木) 00:54:37.54 ID:
あと30年もすればパラリンピックがオリンピックの上位大会になってるかもしれんな
義体メーカーの最強見本市みたいになりそう
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c2wtRG