北斗晶、他人の履いたスリッパが履けずいつも持参、他人の握ったおにぎりも食べられないwwwwww

1:2016/07/26(火) 22:14:31.64 ID:

苦手なんだよ?(; ̄ェ ̄)
2016-07-22 13:33:39テーマ: ブログ
私の苦手な事。

ぬくもりの残ってる椅子に座るのは嫌い

背筋がゾクッとするから

1番嫌いなのは…

人の履いたスリッパを履けない

だからいつも持参する。

潔癖ではないんだけど…

人の握ったおにぎお握りも食えない

お母ちゃんのお握りは食えるけど…

なんでもOKそうに見えるけど…

結構、こういう所あんのよ私

http://ift.tt/29R7TSn

2:2016/07/26(火) 22:15:36.35 ID:

俺も北斗晶が握ったお握り食えない。

3:2016/07/26(火) 22:15:37.23 ID:

おにぎりを踏み潰したスリッパみたいな顔して何言ってだ

4:2016/07/26(火) 22:16:11.28 ID:

弟子の祟り

20:2016/07/26(火) 22:21:01.26 ID:

おにぎり食えないのは普通じゃね

25:2016/07/26(火) 22:22:33.11 ID:

電気グルーヴの二人と一緒だね
他人の家のコップも無理だと言ってたな

552:2016/07/27(水) 09:19:11.43 ID:

外食は問題ない
プロの寿司も問題ない
他人が握った手作り感のある握りが食えない
もし家で握った握りをコンビニ握りみたいにラッピングしてくれたらたぶん食える
生理的な問題だから理解できない人はまったく理解できないよ

553:2016/07/27(水) 09:23:30.25 ID:

潔癖っていうか
こういう人って潜在的に自分を不潔だと思ってるんだろ
だからそれを無意識に他人にも投影してるんじゃね
北斗とか不潔感のかたまりだもん
全く潔癖症じゃないが北斗が素手で握ったお握りは多分食えないわ

555:2016/07/27(水) 09:35:39.62 ID:

相手の選手に触られたりマットやロープに体をつけるのは大丈夫だったのか?

564:2016/07/27(水) 10:00:14.08 ID:

ゴキブリだらけの調理場もザラだし喫煙調理人もザラだし大体皆水虫だろうw

568:2016/07/27(水) 10:05:12.33 ID:

変なカルト宗教の呪術でいちいち盗聴情報にマウンティングしているんだろうね

前後不整合な言い分だけを見るとそれこそ等質みたいだけどw

571:2016/07/27(水) 10:18:53.82 ID:

今時はどこの家庭もサランラップで握るから
素手で握るうちなんかあんまりないよ

577:2016/07/27(水) 10:27:26.19 ID:

水虫の俺が謝罪します

581:2016/07/27(水) 10:29:51.77 ID:

形が明らかにおかしい握り飯はやはりコネコネ弄繰り回し度が高く

腐敗可能性も高いものといえそうw

何かのキャラに似せようとしているのだろうけど
何だか歪んでいて意味不明なキャラ弁とかが危険そうw

583:2016/07/27(水) 10:30:48.65 ID:

考えてみたら誰にも他人から見て何でこれはよくてこれはダメなの?ってのがあるな
極度の潔癖症のくせにあそこを舐めるのは平気とかね
人は知らないうちに非合理的な理由でそれぞれにOK・NGを決めちゃってるんだよ

588:2016/07/27(水) 10:36:03.24 ID:

よくあるよね、マイルール潔癖

593:2016/07/27(水) 10:40:10.79 ID:

これはわがままっていうんだよ
それをいうならでいうと何もできないはず
だから俺は他人の握った~食べられない
って威張って言ってはいけない
恥ずかしいことなんだから

595:2016/07/27(水) 10:42:18.57 ID:

全体的に見るとそんなに綺麗好きって感じではなくても
というかむしろ、鈍感な感じなのにw局限的なことに強い汚穢嫌悪反応を示すものはいるねwパニックになるくらい強固に嫌悪する場合もあるw

596:2016/07/27(水) 10:43:10.26 ID:

コンビニのお握りなんで水に浮かぶくらい防虫剤ふりかけてるけどな
外食も厨房は手でベタベタ触ってるよ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bDxcbe