藤井フミヤの息子・藤井弘輝アナの“鼻毛”より驚いた非常識ぶりwwwwww

1:2016/07/26(火) 18:43:37.98 ID:
ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」の2時間スペシャルが7月22日に放送された。

ゲストは観月ありさ古田新太遠藤憲一、宇宙飛行士の山崎直子
して、この日が番組初仕事となったフジの新人アナウンサー上中勇樹、藤井弘輝、鈴木唯、堤礼実、永尾亜子だ。

フジの新人アナといえば、最も注目されているのが歌手の藤井フミヤの息子・弘輝アナだろう。
店内に導かれダウンタウン松本人志の隣に座った藤井アナ。すでに、他のアナとは別格の扱いの雰囲気が漂う。

ところが、着席するや松本から鼻毛が出ていることを指摘された。しかも、松本曰く「ゴッツイやつ」だったよう。
するとすかさず浜田雅功が、藤井アナの頭を叩き叱責。少々気の毒なくらい手荒な洗礼を受けることとなった。

その後も、父・フミヤに関する質問が飛び、散々イジられるのだが、気になったのはその発言だった。

「藤井アナは、父親のことを『お父さんが』と言っていたんです。タレントならいざ知らず、プロのアナウンサーならば、ここは『父が』と表現するべきでしょう。
彼の場合“コネ入社疑惑”が囁かれていました。こんな話し方をしているようでは、アナウンサーとしていかがなものかと思います」(芸能ジャーナリスト)

新人研修の感想として「基礎をしっかりと勉強」と記していた藤井アナ。自身の父親を公の席で「お父さん」と言うようでは、まだまだ基礎ができていないようだ。

http://ift.tt/2anProd
2016.07.26 17:59 アサ芸プラス

40:2016/07/26(火) 18:56:42.34 ID:
>>1
すげえ!親父さんに瓜二つ!
62:2016/07/26(火) 19:02:02.93 ID:
>>40
違う息子はこっちだよ
547:2016/07/27(水) 00:33:02.02 ID:
>>1
アナウンサーとしていかがなものかって
フミヤの息子で採ってるんならいいだろ
あの親にしてこの子ありで
552:2016/07/27(水) 00:39:27.20 ID:
>>1
お父さんそっくり
3:2016/07/26(火) 18:44:53.57 ID:
そんな無能を取る会社も糞でしょ
4:2016/07/26(火) 18:45:11.78 ID:
コネ以外のなんなんだよ
18:2016/07/26(火) 18:51:33.65 ID:
フジのアナなんて馬鹿なくらいで丁度良い
20:2016/07/26(火) 18:51:48.51 ID:
コネウンサーだけはみのもんたの息子みたいに入社試験自体やってないんじゃないw
68:2016/07/26(火) 19:04:13.06 ID:
ムーンライトレヴュー50’sは名曲だよな
274:2016/07/26(火) 20:19:53.90 ID:
お父さんで何か問題でもあるの?
フミヤとか芸能人の親戚気取ったら叩くくせに
275:2016/07/26(火) 20:21:11.16 ID:
誰も見ない番組を放送してるテレビ局だから、フミヤの息子でも務まるだろ。
502:2016/07/26(火) 23:36:23.16 ID:
お父さん、お母さんは、芸能人でも呆れるのにアナウンサーはないわ
503:2016/07/26(火) 23:38:05.77 ID:
お母さんが悪いけどキモい顔してたから、お母さんに似たんだな
509:2016/07/26(火) 23:42:59.96 ID:
慶応とか早稲田の高校はコネで入ったバカが大量に留年する
フミヤの息子は学校もフジテレビもコネか
515:2016/07/26(火) 23:46:53.56 ID:
どうせ金出せば入れる慶応NYでしょ?調べてないけど
あの黒木瞳の娘も入ったとか
517:2016/07/26(火) 23:48:45.96 ID:
フジが日テレみたいに訓練しないのはわかった
527:2016/07/27(水) 00:00:29.88 ID:
フジとNHKは有名人の子供をアナで採用してコネってことを隠さないんだよなぁw
他局のコネは目立たない部署での採用なのに
532:2016/07/27(水) 00:08:32.94 ID:
>>527
それがウジの場合目立たない場所にも沢山コネがいる
宇津井の息子とか
538:2016/07/27(水) 00:22:16.57 ID:
>>527
三雲孝枝の娘の星麻琴がニュースウォッチ9に出てるな今週は
544:2016/07/27(水) 00:28:29.55 ID:
>>527
> フジとNHKは有名人の子供をアナで採用してコネってことを隠さないんだよなぁw
> 他局のコネは目立たない部署での採用なのに

あの岩佐徹じいさんも
コネ入社だったんだな
父親産経新聞
編集局長だったんだから

543:2016/07/27(水) 00:27:18.67 ID:
コネがあるなら使うべき
そこから成功出来るか、あぐらかいたまま終わるか、大事なのはコネで入った後やろ
567:2016/07/27(水) 01:24:46.38 ID:
もっと男前かと思ってたら最近の男アナでは最下位クラスだった
581:2016/07/27(水) 02:07:04.07 ID:
堺正章の料理番組で藤井フミヤが言ってたのも色々と驚いたわ
アナウンサーになると突如言い出したらしいけど
履歴書に、父親藤井フミヤ、職業歌手、って書いたから
当然テレビ局は俺の息子だってわかって採用したんでしょ、って
なんか嫌な親バカだわ
589:2016/07/27(水) 02:36:00.43 ID:
陣内孝則の息子も入社前にやらかしていたよね?

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2ansH6l