同じ事務所のベッキー擁護に必死のカンニング竹山が哀れ過ぎるwwwwwww

1:2016/04/27(水) 15:59:44.49 ID:
デイリースポーツ 4月27日(水)14時23分配信

不倫騒動で芸能活動を休止中のベッキー(32)が、騒動の発端となった
週刊文春編集部へ直筆の手紙を届けたことについて、ベッキーと同じ事務所に所属し
「直撃LIVEグッディ!」の水曜レギュラーを務めているお笑い芸人・カンニング竹山が、
ベッキーが手紙を出した行為自体について擁護した。

折悪しく担当する水曜日にこの話題が持ち上がり、当然のように話を振られた竹山は
「もうオレに聞かないんでほしいんですよねぇ」と困惑しながら語り始めた。

ベッキーの手紙が掲載された週刊文春は、定期購読しているWEB版で読んでいた。
それ以外に情報は知らされていないとした上で、竹山は「誤解されていると思うんですが、
週刊文春さんがサンミュージックに取材を申し込んでいたわけでしょ。それには応えず
お手紙を書いたというのは、別におかしなことではないと思います」と、ベッキー
手紙を出したいきさつに理解を示した。

その内容についても「普通に『誠意』ととらえちゃダメなんですかね?」と控えめながら
ベッキーの思いを代弁した。

あくまで会社と文春側とのやり取りは知らされていないそうで、
「面白そうだから会社の偉い人に聞いてきますわ。オレには全然教えてくれないもん」と、
最後は冗談交じりで流した。

http://ift.tt/2368S4K

7:2016/04/27(水) 16:02:32.12 ID:
ベッキーは素直でいい子とか言ってた奴の話は信用ができません
14:2016/04/27(水) 16:04:23.21 ID:
今回は必ず「誠意」を含めたコメントを要求してるんだよね
16:2016/04/27(水) 16:05:16.65 ID:
全面擁護は逆効果

7叱って 3擁護
この位の比率で発言しろ

18:2016/04/27(水) 16:05:47.75 ID:
身内が厳しく叱責することで
世間にガス抜きさせるという腹芸が
いつまでたってもなんでできないのかなw
24:2016/04/27(水) 16:07:56.63 ID:
関係者は黙ってろよw
お前は再炎上させたくて燃料投下してるって気づいているのか?
45:2016/04/27(水) 16:15:07.46 ID:
ベッキーの代わりと言わんばかりに竹山の露出が増えてウザイ
こういうゴリ押しでベッキーも嫌われの下地を作ってたんだぞ
少しは学べよサンミュ
51:2016/04/27(水) 16:16:17.30 ID:
こいつベッキーの援護射撃してるつもりだけどベッキー側に誤爆してるよね
60:2016/04/27(水) 16:20:22.89 ID:
分かってないな。ベッキーの不倫とかもう関係ないんだよ
ベッキー側が思ってるほど好感度なんて無かったし実は嫌われていたってことが
分かっただけなんだよ。後はベッキー側がそれを受け入れるかどうかだけ。
嫌われキャラに徹すれば直ぐにでも復帰できるんじゃね
69:2016/04/27(水) 16:24:20.59 ID:
竹山 は探偵ナイトスクープ面白い
72:2016/04/27(水) 16:24:50.36 ID:
事務所の社長が所属タレントの手紙(涙滲み効果付)をゴシップ誌に持ち込むのって初めて聞いたわw
95:2016/04/27(水) 16:37:27.86 ID:
この事務所対処が昭和のやり方で無能過ぎる
俺に1億で任せてくれれば3カ月でテレビ復帰させてやったのに
100:2016/04/27(水) 16:39:33.95 ID:
もうテレビで過激かつ正論言ってくれる芸人ってカンニング竹島氏とウーマンラッシュアワー本村氏だけだな
171:2016/04/27(水) 17:21:23.85 ID:
ベッキーに粘着して叩いてるネットの屑野郎達はエイズにでもなって ばいい。
178:2016/04/27(水) 17:26:11.25 ID:
文春 → センテンススプリング
誠意 → ?
だれか頼む
188:2016/04/27(水) 17:31:42.92 ID:
清原が正しい報道をする記者にキムチ入り薬肉弁当を差し入れた行動もおかしくない正しい行動だったのか?芸人
210:2016/04/27(水) 17:41:48.68 ID:
結局、ベッキーって会見じゃずっと友達っていっててファンや視聴者をだまし続けてるんだよな。手紙もファンや視聴者をおいてけぼりにしてる。
ばいいのに
223:2016/04/27(水) 18:00:17.54 ID:
「もう一回ベッキーで金儲けしたい」
291:2016/04/27(水) 21:18:22.15 ID:
黙ってろクズ
てめえが出てくる度にベッキーが復帰がなくなるんだよ
318:2016/04/28(木) 01:43:16.08 ID:
身内がコメンテーターをやってて庇うと嫌な気持ちになるね
博多華丸が安村を庇ってたし
コメンテーターは中立な人が良いのではないか?
321:2016/04/28(木) 01:47:51.61 ID:
擁護にしてもたしなめるにしても

本人が嘘言ってるんだからやりようがないだろ

結局いろいろコメント出してる人をみんなバカにしてる行為だから

325:2016/04/28(木) 08:57:21.56 ID:
首吊りの足を引っ張ってるようなw
332:2016/04/28(木) 10:00:33.32 ID:
絶対「誠意」じゃないよ、「打算」だよ
336:2016/04/28(木) 10:15:30.53 ID:
竹山は好きなんだけどあんなコメントしか出来ないならワイドショーなんてでない方がいい、ベッキーを擁護して詳しいことは事務所に何も教えて貰えないでは筋が通らんだろ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TfQ7ql