【許した】 PCデポが謝罪 さらに今後は75歳以上の契約解除を無償に

1:2016/08/18(木) 07:38:28.64 ID:
高齢者サポートで炎上のPCデポが謝罪 今後は75歳以上の契約解除を無償に
http://ift.tt/2b0Zhse
13:2016/08/18(木) 07:40:51.43 ID:
解除料金年齢てバカじゃないのw
もうこらだめだわ
31:2016/08/18(木) 07:44:52.65 ID:
年齢を指定して来たって事は
最初から爺婆狙い撃ちだったって事を認めたようなもんだしな
47:2016/08/18(木) 07:48:37.15 ID:
契約解除でお金を取るのは良いけど
常識的な値段にしろよ。
2年縛りで1万円とか。
57:2016/08/18(木) 07:51:30.35 ID:
ここまで必死なのはこの詐欺的手法が柱だからだよねw
じゃあ60歳のipad12年縛りが許されるって話になると違うだろ
HDDの容量詐欺?OKOK!とはならんだろ

だめだよ実店舗、東証一部で悪徳やっちゃ
ああいうのは身軽さが大事

68:2016/08/18(木) 07:57:02.71 ID:
もう遅いだろこれ
初動誤るとやばいってわからんのかな
72:2016/08/18(木) 07:59:44.97 ID:
>>68
初動とか関係ないレベルで全然駄目だろ
76:2016/08/18(木) 08:01:38.73 ID:
ケータイショップなんてどれもこんなんだぞ
年寄りはいいカモ

80近い俺んちの親父も、ドコモで初めての携帯契約時
明らかにジジイなのに「ハートフル割引(障害者割)」の説明なんか一切無し
親父は人工透析やってて手帳持ちにも関わらず3年以上普通料金払ってた

123:2016/08/18(木) 08:34:12.50 ID:
誰か鈴木雅之貼って!
178:2016/08/18(木) 09:04:17.30 ID:
株価上がってるのなんでw
205:2016/08/18(木) 09:16:53.27 ID:
PS4のSSD換装95000円だっけあれに騙された奴可哀想w
214:2016/08/18(木) 09:23:59.60 ID:
>>205
自分で替えようと調べたけど敷居高すぎて断念した
PCデポ以外でそういった交換サービスやってるとしたら、相場はどのくらいなのかな?
248:2016/08/18(木) 09:56:30.46 ID:
pcデポの5TBHDD(1TB+残りただのクラウド契約)8500円もなかなかの詐欺商売。PCよくわからん奴を騙して儲ける気満々
しかも画像に出てる
SEAGATE 1TBHDDは実売5000円というボッタクリっぷり
300:2016/08/18(木) 10:34:23.96 ID:
潰せよこんなくずみたいな店
お前らどっかの店潰したじゃんw
319:2016/08/18(木) 10:43:20.37 ID:
よくこんな悪徳商売が今まで知られていなかったな
何で訴える人が出なかったんだろ?
383:2016/08/18(木) 12:21:26.79 ID:
どこからでも金をせしめたい連中が、かかる経費以上の金を楽にがめるための制度でしかねーな
製造業と違うんだからこんなかかる必要ない
451:2016/08/18(木) 14:03:41.23 ID:
しかしよく今の今までトンスルデポの件  ぜんぜん話題になってこなかったな
ネットで苦情とか見たことなかったのに今回一気に盛り上がったな

ただ総数としては今回 報告例の数少ないんだよなあ

505:2016/08/18(木) 16:10:59.46 ID:
74歳だと解約できない理由聞いたらなんて説明するんやろな

決算みたら稼ぎ頭つーよりこの詐欺サポートで食いつないどるやん
叩かれても辞めるわけにはいかんわな

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bxCDZs