マギーが「魔女宅」のコスプレするがファン激怒 「キキはこんなに老けてません!」

1:2016/08/18(木) 16:16:21.60 ID:
今月12日、モデルのマギーが自身のインスタグラム(maggymoon)に、ジブリ映画『魔女の宅急便』の主人公・キキを彷彿させる
衣装を身にまとった画像を投稿。そのなりきりっぷりに「やばい、似合ってる」「ホントにキキみたい!」「お届け物お願いしまーす」と絶賛の声が上がる一方で、
「かわいいけど、キキというよりキキママじゃないですかね?」「これは既に魔法が使えなくなったキキだな」とアニオタと思われる一部からは厳しい意見もあがった。

http://ift.tt/2b18syN

2:2016/08/18(木) 16:17:26.51 ID:
そりゃあんなヒゲ眼鏡のジジィがキキの格好したらオタはブチきれるだろ
3:2016/08/18(木) 16:17:27.21 ID:
キモオタは大人になったキキを想像してハァハァすんだろ
その具現化だよ なに抵抗してるんだ
7:2016/08/18(木) 16:18:27.59 ID:
でっかくなっちゃった!
13:2016/08/18(木) 16:19:22.26 ID:
こいつ一瞬で消えたな
31:2016/08/18(木) 16:23:07.64 ID:
あのね、こうやってね、リボンを巻くとね キキになっちゃうんだよね
91:2016/08/18(木) 16:49:22.12 ID:
白雪姫の魔女かよ、 ババア
115:2016/08/18(木) 17:15:51.18 ID:
この縦縞のハンカチがね
121:2016/08/18(木) 17:27:36.25 ID:
およよ~
魔女の宅急便』というよりは、『熟女のデリバリーサービス』ですな~
133:2016/08/18(木) 17:44:56.66 ID:
キキって処女喪失して魔法使えなくなったんだっけ
142:2016/08/18(木) 18:01:25.87 ID:
キレてる奴は重度の
成人した女というだけで憎悪の対象になる真性の基地外
196:2016/08/18(木) 19:41:09.91 ID:
魔女宅って元々別の人が作ってたのを宮崎駿が取り上げて作った映画で宮崎自身も気に入ってないって言ってた駄作のこと?
274:2016/08/18(木) 22:10:43.65 ID:
シローかシンジかどっちにしろウィッチで間違ってないな
と思ったのに、知らないマギーだった
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bDHVDb