橋本環奈が“ホイミン”になりきる CMで初のモンスター役

1:2016/08/18(木) 04:48:34.71 ID:
2016-08-18 04:00

アイドルグループ・Rev.from DVLの橋本環奈(17)がスマートフォンゲーム『ドラゴンクエストモンスターズ
スーパーライト』の新CMキャラクターに起用されたことが、わかった。
今回、橋本は同シリーズのモンスター“ホイミン”になりきる。

新CMは「りゅうおうとホイミン」と題し、前編・後編の2バージョンのCMを制作。
前回のCMでも圧倒的な演技で話題となった北大路欣也(73)扮する“りゅうおう”と、
初のモンスター役に挑戦した橋本演じる“ホイミン”のやり取りが印象的なCMに仕上がっている。

CM撮影終了後に橋本はグラフィック撮影に移動。そこでは、あらゆる呪文を披露しながら、
ノリノリで撮影に臨み、笑いの絶えない現場に。最強の回復呪文である「ベホマズン」や
敵を混乱させる「メダパニダンス」など、さまざまなポーズで撮影が行われた。

今回の衣装について橋本は「誰もが一目でホイミンと分かり、パッと目を惹くとてもかわいい
衣装になっていると思います。北大路さんには後ろから見るとおもしろいねと言われました」と微笑み、
スマホゲームは「あまりやらない」という橋本だが
「きょうの撮影を機に、ドラクエにはまりそうです!! 最強のモンスターマスターになりたいです!!」と意気込み。

CMの見どころについては「りゅうおうとホイミンの絡みが本当におもしろいと思います」と挙げ
ホイミンが無邪気に『人間になるのが夢なんだ』といった時、寂しそうな顔をして『わしは竜だよ』
というところが印象的なシーンになっています。是非ここを見逃さないで注目して頂きたいです」と呼びかけている。

・CMで初のモンスター役“ホイミン”になりきった橋本環奈






http://ift.tt/2b5drdN

74:2016/08/18(木) 06:43:43.12 ID:
>>1
能年ちゃんを出せよ
あの丁度感が良かったんだよ分かってねぇなあ
15:2016/08/18(木) 04:57:56.28 ID:
能年オタに叩かれそう
それはそうと北大路欣也の方が気になるw
22:2016/08/18(木) 05:05:55.09 ID:
俺のソードで痛め付けて仲間にしたるわ
29:2016/08/18(木) 05:11:48.77 ID:
ホイミンは人間になったんだぜ
49:2016/08/18(木) 05:54:38.91 ID:
この女スタイルが酷すぎて萎える
さっさとメディアから消えて欲しい
58:2016/08/18(木) 06:05:19.77 ID:
これ見てから能年のを見返すと、あらためて能年のポテンシャルの凄さがよく分かる
68:2016/08/18(木) 06:24:52.54 ID:
出川のこれ意外と似合ってたよね
83:2016/08/18(木) 06:50:51.57 ID:
>>68右のハリセンボンが美人にうつってるな
88:2016/08/18(木) 07:00:36.67 ID:
>>83
いや、これ本田翼だぞ
知らないのかな?
100:2016/08/18(木) 07:39:40.50 ID:
ステマだけで全然人気ねえな
134:2016/08/18(木) 08:39:21.49 ID:
可愛い(*´ω`*)
ホイミかけてもらって「大きくなったね//」って言ってほしい
156:2016/08/18(木) 09:26:09.17 ID:
俺のどくがのナイフで改心させてやるぜ
160:2016/08/18(木) 09:47:31.85 ID:
>>156
どくばりだろ?
163:2016/08/18(木) 09:51:51.92 ID:
あれ?能年ちゃんがやったやつの方が可愛いなw
165:2016/08/18(木) 10:00:31.97 ID:
>>163
顔ごっつごつだし単なる思い出補正だよw

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bxAmgY