先日淡路島よりひどいアイドルフェスやってたのになんで教えてくれなかったんだ!!!!!!!!!!!!!

1:2016/08/18(木) 00:33:54.23 ID:
ハイパーアイドルフェス
81:2016/08/18(木) 02:07:56.35 ID:
>>1
淡路島と同じ奴がやったらしいね
152:2016/08/18(木) 15:41:26.95 ID:
>>81
マジかよ
5:2016/08/18(木) 00:38:17.91 ID:
意外と集まった模様
6:2016/08/18(木) 00:38:39.11 ID:
>>5
これ、さんみゅーだよね?
10:2016/08/18(木) 00:39:52.06 ID:
12:2016/08/18(木) 00:41:20.85 ID:
これ行こうか迷ったけど知ってるグループがさんみゅーとアイドルネッサンスしかなかったからやめたw
14:2016/08/18(木) 00:41:51.09 ID:
タイムテーブルが時間調整ばかりで笑った
21:2016/08/18(木) 00:49:05.38 ID:
大阪城野音に見えるけどどうなんだろう
28:2016/08/18(木) 00:54:16.42 ID:
ベビレとかPassCodeとかBiSHとかまねきケチャとか呼べよ
さんみゅ~とか誰が見たいねんw
30:2016/08/18(木) 00:56:01.96 ID:
生ハムと焼きうどん

アイドルネッサンス
:orig

31:2016/08/18(木) 00:56:21.81 ID:
淡路島は地理的に仕方なかったかもしれんが大阪市内・駅から徒歩10分でこの有様は根本的におかしかったんだな
36:2016/08/18(木) 01:01:39.14 ID:
たしかチンクエも出てたはず
63:2016/08/18(木) 01:27:35.57 ID:
さんみゅ~は鍛えられてトークも上手くなってて楽しいし
基本メンバーが牧歌的で雰囲気もいいから好きだけど
ファンがなかなか増えないねえ
ニッショーホールも散々だったし
売れるにはもうひとつなにかが必要なんだろうな
時代の波に翻弄され我を失くすくらいの
67:2016/08/18(木) 01:30:57.79 ID:

116:2016/08/18(木) 08:35:22.45 ID:
5000円で50人集めるより1000円で500人集めた方が得だと思うんだがなあ
このメンツじゃ無料でも500人はムリかw
144:2016/08/18(木) 13:19:56.95 ID:
時間調整はトンズラこいたアイドルの枠
146:2016/08/18(木) 13:29:06.35 ID:
>>144
交通費宿泊費メシ代等を出すって条件でオファーしてたのに直前になって金出せないだからな
そりゃトンズラするわな
156:2016/08/18(木) 15:53:26.41 ID:
行きたかった
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bBAIV8