【芸能】キムタク ハワイ滞在中に解散正式決定…メリー&ジュリー両副社長と現地合流?

1:2016/08/15(月) 07:54:35.78 ID:

デイリースポーツ 8月15日 5時0分配信

SMAP木村拓哉(43)が、メンバーがグループの解散を申し出た今月10日以前に米国・
ハワイに出発していたことが14日、分かった。妻で歌手の工藤静香(46)、2人の娘と共に
毎年恒例の家族水入らずのリフレッシュ休暇を過ごしているという。

グループ存続を望んでいた木村は、香取慎吾(39)らが解散の意思を示した10日は海外で
過ごしていた。関係者によると、9日までにハワイに到着しており、11日の解散正式決定を現地で
迎えたことになる。木村にとっては再燃した騒動と、例年通りの夏休みが重なる結果となって
しまったようだ。

解散発表直前の13日にはジャニーズ事務所メリー喜多川副社長(89)と、その娘で
藤島ジュリー景子副社長(50)もハワイに旅立ったという情報もある。木村はもちろん、
工藤とメリー氏も親交があるだけに、現地で家族同士の交流があっても不思議ではない。
解散という選択に「無念」と悔しさをにじませた木村が、SMAPの解散や来年以降のソロ活動に
ついて話し合うことも考えられる。

木村は14日未明に所属事務所を通じて、「『解散』と言う本当に情けない結果になって
しまいました」とやりきれない思いをコメントとして残しているが、ハワイから帰国後に何を語るか
注目される。

また、関係者によると、解散への意思が強かった香取と草なぎ剛(42)はこの日、国内でオフを
過ごしたという。

http://ift.tt/2aWkIfQ

※前スレ 08/15 06:27
http://ift.tt/2brpodu

64:2016/08/15(月) 08:07:11.96 ID:

凄いネガキャンwwww

88:2016/08/15(月) 08:09:57.11 ID:

稲垣がここまで態度を硬化させたってわからないな
稲垣はいてもいなくてもどうでもいいってわけじゃないだろし
芸能界にこだわりがない、とはさすがにあり得ないだろう
中居みたいに中立で時間をおいて自然解散に持って行くか木村側についたほうが絶対にお得なのに
悩む香取を見ていられなかったほど心根が優しいのか、それとも人同士の諍いに心底ウンザリしたのか
だって稲垣吾郎ですから、なのか

100:2016/08/15(月) 08:11:17.34 ID:

父親と仲良く大切にしてた中居と家族と絶縁状態の木村
自然体で被災地支援に出向く中居と事務所主導で被災地行く木村
やっぱり中居を応援したくなるよね

110:2016/08/15(月) 08:12:03.90 ID:

木村って言ってることは偉そうだけど
頭悪いし足にタトゥ入れたりでき婚で迷惑かけたり私服は激ダサだし短足チビだし
あの自信満々はどっから来るんだろうか

232:2016/08/15(月) 08:24:18.08 ID:

こいつのコメント見たけど別に無念とも情けなくも思ってないだろ
去年さんまに解散するかもって伝えてたみたいだし
他の4人が勝手に決めたみたいに事務所が伝えてこいつを悪者にしたくないだけ

332:2016/08/15(月) 08:33:39.48 ID:

キムタコOUT
中丸上田IN
でよくね?

378:2016/08/15(月) 08:37:08.98 ID:

日本の一般大衆にはジャニーズ嫌いが多いと思う
SMAPの何が良かったのかっていうと昭和の古いジャニーズの流れを断ち切って新しい常識を作ったのが良かったんだよ

414:2016/08/15(月) 08:39:41.56 ID:

メリジュリはファンからも嫌われて、一連の戦犯になってるんだから
そこと蜜月な事が表に出たらダメだと木村は何故分からない?旅行についてはスケジュール考えても前から10日ってのは流石にあったんだろうし
そこに木村が帰らなかったと言う事は
グループ内か事務所内で解散決まってたんでしょ

427:2016/08/15(月) 08:40:55.47 ID:

*☆+゚彩未 (p・ω・。q)゚Fantastic+.★*

スマスマの視聴率が一桁。
木村拓哉の散歩番組が視聴率10%超え。

木村拓哉>>>SMAP

なんだよね。

461:2016/08/15(月) 08:43:31.83 ID:

メリージュリーと木村夫婦は酷すぎるな
完全に人の心がない鬼畜だな

473:2016/08/15(月) 08:45:09.53 ID:

メリーは今でこそただのクソババアに見えるが、死んだ旦那経由で自民党へのパイプもきちんと確保してるからな あの年代はそういうのが恐ろしい

490:2016/08/15(月) 08:47:00.66 ID:

キムタク、何にも悪くねーじゃん

木村のいない間に出し抜いた姑息な3人が戦犯だろ

534:2016/08/15(月) 08:50:32.27 ID:

香取その他2人は顔も芸もないから嫉妬してたんだろうな

木村はハワイで寝耳に水、心底香取の嫌がらせにあきれてるよ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2beXbFJ