日本のRPG「次はここ行け、ああっ、そこはまだ行けないぞ」
1: :2016/08/15(月) 09:25:26.26 ID:
何がおもろいねんこんなん
34: :2016/08/15(月) 09:29:33.63 ID:
海外だと「次はここに行け、でも別の用事もできたからこっちにいってもいい、また別の用事ができたからこっちにいってもいい」
サブクエストが発生しすぎて嫌になるンゴ…
38: :2016/08/15(月) 09:30:19.86 ID:
永遠に スレを立て続け、自演をして煽りを繰り返す方のはおもろいんですかね
63: :2016/08/15(月) 09:34:05.43 ID:
ジャップ「何が楽しいのか分からないけど作業すればクリアできるから好き」
ジャップ「周りがみんなやってるからプレイしてる」
ジャップ「周りがみんなやってるからプレイしてる」
227: :2016/08/15(月) 09:54:18.16 ID:
最近これすげー言われてるけどADVゲー好きのワイはあんまり気にならん
244: :2016/08/15(月) 09:56:22.57 ID:
ゼルダとか大神みたいなやつもええよな
新アイテムや能力増えたらまた来てねなやつ
新アイテムや能力増えたらまた来てねなやつ
257: :2016/08/15(月) 09:57:13.04 ID:
elona自由自由いわれとるけど、あのグラはしょぼすぎやろ
265: :2016/08/15(月) 09:57:59.43 ID:
>>257
それは一理ある
だからこそ製品レベルで仕上がったのがやりたいんや
それは一理ある
だからこそ製品レベルで仕上がったのがやりたいんや
260: :2016/08/15(月) 09:57:32.28 ID:
へんな3Dやめてsfcぐらいのドットでしたいわ
287: :2016/08/15(月) 10:00:45.70 ID:
FONVワイ「いきなりベガスに行くやで~」
デスクロー「よろしくニキーwwwwwwwwww」
ワイ「」
301: :2016/08/15(月) 10:02:53.81 ID:
逆にオープンは面倒やわ
どこに行くべきか、どうするのか、何があるのか訳わからん
あれやれこれやれ、こうすればストーリーは進んで大団円や の方が面白いわ、小説辿ってるみたいで
どこに行くべきか、どうするのか、何があるのか訳わからん
あれやれこれやれ、こうすればストーリーは進んで大団円や の方が面白いわ、小説辿ってるみたいで
338: :2016/08/15(月) 10:06:45.14 ID:
日本人にはオープニング後20分放置するだけで感動のエンディングを迎えられるゲームが1番向いてるやで
362: :2016/08/15(月) 10:08:46.94 ID:
一本道でも、サブイベントで昔の街に行ったり、わらしべイベントがあったり
そういうので十分やと思うよ
でないと、「あのレベルで戦う○○ボスは強すぎたなー」とかいう思い出話も出来んやろ
.hackのスケィスが強くなってvol4で出てきた所でレベルキャップ無いし仲間多いしで余裕よ
そういうので十分やと思うよ
でないと、「あのレベルで戦う○○ボスは強すぎたなー」とかいう思い出話も出来んやろ
.hackのスケィスが強くなってvol4で出てきた所でレベルキャップ無いし仲間多いしで余裕よ
394: :2016/08/15(月) 10:11:07.73 ID:
一番嫌なイベントはあれやろ、序盤にありがちな挨拶イベント
住民全員に話しかけてこいってやつ
住民全員に話しかけてこいってやつ
517: :2016/08/15(月) 10:22:24.31 ID:
マルチエンディングで最後の最後に分岐あるのなら良いけど途中にあるのやめて欲しいわ
んやゃねん周回前提ってなんで9割型同じストーリーやらなあかんねん楽しめるのはもはやガイジだろ
そりゃ攻略サイトか動画見るわ
んやゃねん周回前提ってなんで9割型同じストーリーやらなあかんねん楽しめるのはもはやガイジだろ
そりゃ攻略サイトか動画見るわ
563: :2016/08/15(月) 10:25:47.69 ID:
MOTHERは一本道だけど通行止め感は無いな
567: :2016/08/15(月) 10:26:05.98 ID:
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