SMAP解散決定から2週間、“限界寸前”メンバーたちの今wwwwww

1:2016/08/30(火) 20:20:02.49 ID:
SMAPの解散が発表されてから2週間が経った。現在、彼らの精神状態は限界寸前だという。そんなメンバーたちの今を追った。

8月24日には「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の収録が行われ、発表以来初めて5人が顔を合わせた。
だが年内で番組を終了すると告知された8月22日放送の「スマスマ」では、笑顔もなく無表情に立ち尽くす香取の様子が話題になっていたという。
彼を知る芸能関係者は、現在の状況について語る。

「香取さんはいま眠れなくなっているらしく、お酒を飲んでからベッドに入るそうです。
もともと彼はビールが大好きなのですが、『これじゃ全然酔えないから……』と言って、度
数の高い洋酒のボトルを空にすることもあるみたいです。
解散決定でいちばん精神状態を心配されている彼ですが、このままでは本当に体を壊してしまわないか心配です」

8月22日にハワイから帰国した木村は、疲れた表情ながらも普段は応じない報道陣のぶら下がり取材に対応。
だがファンへのメッセージを求められた際は『ごめんなさい』と沈んだ声で答えるのみだった。

「木村さんは空港でも『去年の末から今回の騒動に至るまで自分自身は変わっていない』と主張していました。
でも実はハワイから帰国する前、彼は知人に“あるメール”を送っていたそうです。
そこには『なんでこんなことになってしまったんだ……』と、解散を知らなかった旨が書かれていました。
しかし解散報道以来、彼を非難する声が高まってきている。そのことに彼はかなり心を痛めているようです」(スポーツ紙記者)

今回、香取とともに解散を申し出たという草なぎ。それに同意したという中居も、それぞれ言い知れぬ苦悩を抱えているようだ。

「中居さんは2月に行われた『ナカイの窓』(日本テレビ系)の収録で、『まるで犯人みたいに毎日毎日いろいろ言われて……』と漏らしていたそうです。
あの人前ではフランクな彼がそんなことを言うなんて、相当疲れているのだと思います。
『スマスマ』撮影中も、いつもの精彩を欠いていたそうです。また草なぎさんも最近、さらに口数が少なくなったといいます。
もともと最年少の香取さん同様、元マネージャーを母親のように慕っていました。
それだけに喪失感が日増しに強くなっているのでしょう」(前出・芸能関係者)

そしてクールな稲垣は、メンバー間の重い空気に強いストレスを感じているという。

「本来、彼は争いが大嫌い。以前、レストランで撮影した際に店員同士が喧嘩していたのですが、稲垣さんは唇を真っ青にしてその場を立ち去ってしまったことがありました。
そのとき喧嘩の声は誰も聞こえないほどでしたが、それでも彼は『ああいうのダメなんだよね』と震えながら漏らしていました。
そんな稲垣さんだから、今回の収録時もみんなと一定の距離を取っていたといいます。
今の状況をいちばん耐え難く感じているのは、彼かもしれません」(前出・スポーツ紙記者)

あれほど輝いていたSMAPが、わずか2週間で変わってしまった――。

http://ift.tt/2c26jj9
女性自身 8月30日(火)0時0分配信

3:2016/08/30(火) 20:24:03.23 ID:
なぜメールの内容がばれるんだ?
6:2016/08/30(火) 20:25:28.17 ID:
はいカットと声がかかった瞬間
空気が凍りつくんだろうな
お疲れという言葉すらなく全員無口のまま、視線を合わせることなくそそくさと引き上げていく
7:2016/08/30(火) 20:26:02.42 ID:
スマスマはゲスト次第で楽しい雰囲気になるだろ
夕べのマシューおもろかったし
13:2016/08/30(火) 20:29:59.49 ID:
慎吾病院でお薬処方してもらったらいいのに身体壊すよ。
14:2016/08/30(火) 20:30:23.59 ID:
むかしのさんまSMAPで木村が稲垣に「お前踊ってるときに汗かけよ」と言われて黙ってたけどそんな気弱いの?
20:2016/08/30(火) 20:32:03.71 ID:
>>14
稲垣がそんなこと言うのか
17:2016/08/30(火) 20:31:23.00 ID:
店員同士の誰も聞こえないほどの喧嘩の声で唇を真っ青にして立ち去って『ああいうのダメなんだよね』と震えながら漏らすって吾郎ちゃんどんだけ
26:2016/08/30(火) 20:36:48.97 ID:
草剪と稲垣が下校中、電車でヤンキーに絡まれて草剪がヤンキーとやりあってる隙に稲垣が逃げちゃったとか言ってたな
35:2016/08/30(火) 20:43:15.90 ID:
全部~のようです、~でしょうって頭の中の妄想を記事にするな
SMAP記事全部謎関係者の妄想ばっかじゃねーか
47:2016/08/30(火) 20:54:53.89 ID:
この状況を変えるのに
一番良い方法はやっぱり5人で独立すること
これが円満で誰も傷つかない
58:2016/08/30(火) 21:12:15.69 ID:
ヨルタモリに香取が出た時も、ほぼ泥酔に近いくらい酔っ払ってたなぁ。
65:2016/08/30(火) 21:16:57.10 ID:
ああ、稲垣みたいなタイプいるよな
自分が怒られてるわけでもないのに、
大声で怒鳴りつけてる人が近くにいると
身震いしちゃう人

稲垣は木村に対する不信感はもちろんだが、
刺々しい雰囲気に耐えられず解散を選んだと思う

96:2016/08/30(火) 22:23:43.70 ID:
昨日のスマスマはなんか普通だったな五人
この記事みたいな状態がマジだてしたら、あんな「演技」できるとか渡辺謙並の演技派だぞ
120:2016/08/31(水) 00:10:52.41 ID:
木村が一番ファンの事を考えてたわけだ

香取はワガママ駄々っ子か

171:2016/08/31(水) 05:48:14.34 ID:
キモタコも何か事件を起こして逮捕されろよ
205:2016/08/31(水) 14:08:09.92 ID:
嵐は、今の年齢、活動でこの状態では「国民的」にはもうなれないだろうな。
世界に一つだけの花、までにはいかなくても、それに迫るくらいの大ヒット曲が出ればな。

ジャニーズが世代を越えて知名度抜群、楽曲の切り札ありのSMAPを足蹴にしたのが不思議すぎる。
マネ憎しでそこまでやるのかね、自社最大最高の商品じゃん。

235:2016/09/01(木) 03:57:30.60 ID:
ファンクラブ入ってたり
CD買ってたり
コンサートに来るような
お金を落としてるファン向けには
コンサートやら最後の紅白出場はやるべきだとは思うけどな
269:2016/09/01(木) 14:32:57.98 ID:
スマスマで和気あいあいとやってたのがすごい。
これからは毎週見てしまいそう。
270:2016/09/01(木) 14:38:08.48 ID:
無視されている事を役員にチクっておいてなに言ってんだ。
話し合いがあるのにハワイに行ったならバカだし、
話し合いに呼ばれなかったのなら、
役員に裏切られているんだろうな。

裏切者のバカか、裏切者の大バカの2タクしかない。

272:2016/09/01(木) 17:15:16.73 ID:
言える事は
SMAPの肩書きが無かったら全員終わり
279:2016/09/01(木) 21:48:38.33 ID:
でかい体している香取が繊細
上げ底靴チビの木村が無神経

不思議なもんでござんすねえ・・・
あっしには関わり合いのねえことでござんすが

284:2016/09/02(金) 19:37:05.28 ID:
そりゃ
20数年間、一緒に今のスマップを形成し全幅の信頼を置いて共に歩んできたマネージャーが辞めさせられたら喪失感は半端ないだろう

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cbJlI5