日本ケンタッキー・フライド・チキンに直接クレームいれたいんだが
1: :2016/08/11(木)21:00:09 ID:
どうすればいいの?
5: :2016/08/11(木)21:02:37 ID:
本社に電話かメールすればいいだろ
問題が起きた日時と店舗名いれれば本社のクレーム担当から店舗に命令が行って
店舗から店長が謝罪にくるだろうよ
あきらかに店舗側が悪い事案だったら
問題が起きた日時と店舗名いれれば本社のクレーム担当から店舗に命令が行って
店舗から店長が謝罪にくるだろうよ
あきらかに店舗側が悪い事案だったら
8: :2016/08/11(木)21:03:35 ID:
嫌なら食うな
11: :2016/08/11(木)21:04:24 ID:
え、だからなんなのとしか
注文間違ったのならお前の滑舌か店員の耳が悪いだけじゃないか
注文間違ったのならお前の滑舌か店員の耳が悪いだけじゃないか
15: :2016/08/11(木)21:07:01 ID:
>>11
「カーネルパック」
「カーネリングパック」
こんな近いネーミングの商品を本部がつくって客と店員のやり取りが間違ったところで、果たしてそれは末端の店員が悪いと言えるのか?
どう考えても本部が悪いだろ
22: :2016/08/11(木)21:09:15 ID:
47: :2016/08/11(木)21:18:36 ID:
「店員(俺)は悪くない」を強調しすぎて気持ち悪い
53: :2016/08/11(木)21:21:14 ID:
>>47
俺は店員じゃなくて客なんだけど。
今回のミスは本部のせいで店員は悪くないだろ。
俺に接客してくれた店員がバイトか正社員か知らないが、こんな似た名称のメニューあったらゼンコクデミスが多発したはず。
俺は店員じゃなくて客なんだけど。
今回のミスは本部のせいで店員は悪くないだろ。
俺に接客してくれた店員がバイトか正社員か知らないが、こんな似た名称のメニューあったらゼンコクデミスが多発したはず。
54: :2016/08/11(木)21:22:10 ID:
>>53
悪いのはお前の滑舌だ
心配するな、値段が違えば誰でも気付くから
悪いのはお前の滑舌だ
心配するな、値段が違えば誰でも気付くから
59: :2016/08/11(木)21:25:36 ID:
65: :2016/08/11(木)21:27:01 ID:
>>59
お前1000円の商品注文して千円札出して「足りません」って言われても何も思わないの?
頭大丈夫ですか?
お前1000円の商品注文して千円札出して「足りません」って言われても何も思わないの?
頭大丈夫ですか?
62: :2016/08/11(木)21:26:22 ID:
問題なかったのか…
まさかあたふたしてただけで邪推?
まさかあたふたしてただけで邪推?
68: :2016/08/11(木)21:28:57 ID:
どれだけ滑舌悪くとも、
カーネルとカーネリングは間違えなくね
カーネルとカーネリングは間違えなくね
70: :2016/08/11(木)21:29:46 ID:
>>68
カーネ…パック1つ…
カーネ…パック1つ…
って感じでいう客は必ずいるだろ
72: :2016/08/11(木)21:32:07 ID:
間違いが起きたわけでも起きようとしていたわけでも無いのか
89: :2016/08/11(木)21:43:39 ID:
メニューに書かれた番号しかしゃべらない俺、無敵
96: :2016/08/11(木)21:50:45 ID:
そんなことより、近くのケンタに置いてあるカーネルの人形の目玉がギョロッと動くのを何とかしてほしい
100: :2016/08/11(木)21:58:09 ID:
>>96
道頓堀に投げ込まれたのろいかな?
道頓堀に投げ込まれたのろいかな?
103: :2016/08/11(木)22:03:42 ID:
クレームが多ければ変わるかもね
お客様センターに連絡しかないと思うけど
お客様センターに連絡しかないと思うけど
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