日本ケンタッキー・フライド・チキンに直接クレームいれたいんだが

1:2016/08/11(木)21:00:09 ID:
どうすればいいの?
5:2016/08/11(木)21:02:37 ID:
本社に電話かメールすればいいだろ
問題が起きた日時と店舗名いれれば本社のクレーム担当から店舗に命令が行って
店舗から店長が謝罪にくるだろうよ
あきらかに店舗側が悪い事案だったら
8:2016/08/11(木)21:03:35 ID:
嫌なら食うな
11:2016/08/11(木)21:04:24 ID:
え、だからなんなのとしか
注文間違ったのならお前の滑舌か店員の耳が悪いだけじゃないか
15:2016/08/11(木)21:07:01 ID:
>>11

カーネルパック」
「カーネリングパック」
こんな近いネーミングの商品を本部がつくって客と店員のやり取りが間違ったところで、果たしてそれは末端の店員が悪いと言えるのか?
どう考えても本部が悪いだろ

22:2016/08/11(木)21:09:15 ID:
>>15
ってか信頼しきってる所に驚く
俺は店舗店員とか信じ切ってないから
基本的に買った後かならず中身確認するしな

そもそも公式サイトにはカーネリングパックはあってもカーネルパックなんかないぞ

47:2016/08/11(木)21:18:36 ID:
「店員(俺)は悪くない」を強調しすぎて気持ち悪い
53:2016/08/11(木)21:21:14 ID:
>>47
俺は店員じゃなくて客なんだけど。
今回のミスは本部のせいで店員は悪くないだろ。
俺に接客してくれた店員がバイトか正社員か知らないが、こんな似た名称のメニューあったらゼンコクデミスが多発したはず。
54:2016/08/11(木)21:22:10 ID:
>>53
悪いのはお前の滑舌だ
心配するな、値段が違えば誰でも気付くから
59:2016/08/11(木)21:25:36 ID:
>>54
カーネルパックは1000円
カーネリングパックは1080円

いうほど値段で間違えに気づくか?

65:2016/08/11(木)21:27:01 ID:
>>59
お前1000円の商品注文して千円札出して「足りません」って言われても何も思わないの?
頭大丈夫ですか?
76:2016/08/11(木)21:33:37 ID:
>>65
カーネルパック税込1000円
カーネリングパック税込1080円

例えば毎日、もしくは毎週カーネルパックを買ってる客なら違和感に気づくかもしれんが、カーネルパックは毎月11日しか買えない特別なメニューなんだ。
つまり、一ヶ月以上前に買ったメニューの値段を果たして客が正確に覚えてられるだろうか?
「税込1000円だっけ?税抜1000円で税込1080円だっけ」みたいに客なら考えるだろ?

62:2016/08/11(木)21:26:22 ID:
問題なかったのか…
まさかあたふたしてただけで邪推?
68:2016/08/11(木)21:28:57 ID:
どれだけ滑舌悪くとも、
カーネルとカーネリングは間違えなくね
70:2016/08/11(木)21:29:46 ID:
>>68
カーネ…パック1つ…

って感じでいう客は必ずいるだろ

72:2016/08/11(木)21:32:07 ID:
間違いが起きたわけでも起きようとしていたわけでも無いのか
89:2016/08/11(木)21:43:39 ID:
メニューに書かれた番号しかしゃべらない俺、無敵
96:2016/08/11(木)21:50:45 ID:
そんなことより、近くのケンタに置いてあるカーネルの人形の目玉がギョロッと動くのを何とかしてほしい
100:2016/08/11(木)21:58:09 ID:
>>96
道頓堀に投げ込まれたのろいかな?
103:2016/08/11(木)22:03:42 ID:
クレームが多ければ変わるかもね
お客様センターに連絡しかないと思うけど
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