元彼と復縁したいんだけど

1:2016/08/11(木)19:31:16 ID:
元彼の女友達のこと貶して嫌われてしまった
もう復縁無理かな?
22:2016/08/11(木)19:37:44 ID:
自分の気持ちに整理がつけられない>>1
嫌われスパイラルの泥沼にはまっていくだけであった・・・

他にも良い男いるからよそいけ、よそ。

26:2016/08/11(木)19:38:46 ID:
>>22
実際より戻したいのか新しい人と付き合いたいのか分からない部分もあります
30:2016/08/11(木)19:39:40 ID:
>>26
それって相手を好きかどうかじゃなくて自分が寂しいから
今まで隣にいた人間がいなくなって不安になってるだけなんじゃないのか
31:2016/08/11(木)19:40:15 ID:
>>30
それもあると思います
だから自分が元彼のことほんとに好きなのかとか気持ちの整理をまずつけたいです
35:2016/08/11(木)19:41:38 ID:
>>31
じゃあこんなグッサグッサ言われるところに来ないで
とりあえずジャスミンティーでも飲みながら落ち着け

>>33
ウソをつかなければ大半変わらない

38:2016/08/11(木)19:43:03 ID:
>>35
なんか他の人の意見が聞きたくて

どの部分がころころ変わってるのかすら分からないんですけどなんなんだろ?嘘はついてないと思います

8:2016/08/11(木)19:33:33 ID:
元彼と付き合ってたころにその女友達が(友達として)好きだよーって元彼に絡んでてそれを見て私が怒ったことがあったんだけど
別れて1ヶ月くらいしてから今更掘り返してひとりできれてたらTwitterを元彼にブロックされた
9:2016/08/11(木)19:33:52 ID:
LINEはブロックされてないけど連絡しないでって言われてる
15:2016/08/11(木)19:35:44 ID:
別れた原因もその女友だち事件?
32:2016/08/11(木)19:40:22 ID:
俺の彼女あんま会ってくれなくて寂しい
33:2016/08/11(木)19:40:58 ID:
あと私言ってることがころころ変わるんですけど自覚なくて、どうやったら直るんでしょうか?
多分そのときそのときで返事してるからだと思うんですけど
36:2016/08/11(木)19:42:16 ID:
言おうとしている事の影響を考えるとよいよ。言ったらどうなるか?とか考える。
51:2016/08/11(木)19:48:29 ID:
君はまだ人間関係を構築するのに足りない部分が多すぎる
下手したら足りてる部分がなさすぎる
もし仮に今復縁したところで同じことの繰り返しになると思われるので
自分のためにも相手のためにも今回は勉強だった思って諦めたら?
56:2016/08/11(木)19:50:30 ID:
>>51
まともに人と接することができるようになったら復縁したいって思いますけどこれもエゴですね
今のままじゃ同じことの繰り返しなのは分かります
57:2016/08/11(木)19:51:32 ID:
>>56
元彼ATM認定くそわろたw
61:2016/08/11(木)19:52:32 ID:
>>57
え、そうですか?
すみません。どこがATM認定だったでしょうか…
58:2016/08/11(木)19:51:45 ID:
>>56
ブロックされてるのに復縁あると思ってる時点で考え方が狂ってる
冷静に思考出来るようになってから出直すべき
59:2016/08/11(木)19:51:45 ID:
付き合って摂食障害自傷行為も直したのに認めてくれなかったんですよー
せめてそこだけは頑張ったね偉かったねって言ってほしかったなあ
66:2016/08/11(木)19:56:53 ID:
>>59
一般人レベルになっただけ
高卒認定取って大学行くとか資格取って正社員なるとか目指さないと彼氏に認めてもらえない
もう手遅れだけど
76:2016/08/11(木)20:07:02 ID:
精神科で何話せばいいのかとかも分かりません
未成年でも薬出してくれるんでしょうか
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aLqcNi