男尊女卑賛成派の女だけど質問ある?

1:2016/07/23(土)20:32:39 ID:
男尊女卑賛成派の女です!
何か質問ありますか?
2:2016/07/23(土)20:33:15 ID:
以下ラーメンスレ

味噌

3:2016/07/23(土)20:33:50 ID:
釣り針デカすぎだよおっさん
4:2016/07/23(土)20:34:02 ID:
サッポロ一番は何派?
12:2016/07/23(土)20:35:40 ID:
>>4
塩と味噌
6:2016/07/23(土)20:34:25 ID:
8:2016/07/23(土)20:35:03 ID:
味噌以外ねえわ
9:2016/07/23(土)20:35:15 ID:
今、ラ王ってあるの?
今カップ麺全然食べないから知らないんだよね
45:2016/07/23(土)20:45:23 ID:
お前らってうどんの話は全くしないよな
うどんの方が俺は好きなんだけどな
49:2016/07/23(土)20:46:01 ID:
俺はうどんよりそばが好き
74:2016/07/23(土)20:54:37 ID:
女というだけで選挙権や職業の自由が制限されても文句言わないならそれでもいいんじゃね
108:2016/07/23(土)21:11:45 ID:
女は男より劣っているんだから家から出ないでほしい
日本社会の足を引っ張らないでほしい
125:2016/07/23(土)21:20:39 ID:
適材適所にしたとして、増長した女性の権利を主張する人たちの始末はどうしましょうか
多分納得はされないでしょうよ
165:2016/07/23(土)21:36:20 ID:
顔面パンチって普通男に対してもやらないよね
モラル崩壊してんのか?
178:2016/07/23(土)21:40:36 ID:
>>165
モラルとかそんな事じゃなくて人であれば喧嘩しちゃうし時には取っ組み合いの喧嘩になっちゃうことあるでしょ
その時女性には暴力振るっちゃいけないって考えがなければ容赦なく顔面パンチするようになるはず
184:2016/07/23(土)21:43:00 ID:
俺紳士だから女の腹は殴らない
全力ビンタか肩パン
201:2016/07/23(土)21:50:11 ID:
なんかすごく悲しいわ。
結局さぁ、女らしく生きたいと思う女は男にとっても女にとってもお荷物でしかないのかな?

男にはいつも尊厳を持って、輝いていてほしいんだよ。
そうあるように努力してもらいたいし、女性の社会進出がそれを妨げてるなら
女は潔く身を引くべきって話なだけだと思うんだ。

男は女に暴力振るっちゃいけない、人として扱わなきゃいけない
女はそれを有難がり、常に感謝して思いやりを持って生きる。
それじゃダメなのかな、どうして男みたいに強く稼げて頭もよくなきゃダメなの?

216:2016/07/23(土)21:57:34 ID:
>>201
俺の考えだが、
女は男が守るべきものだと思う

テメェの刀一本で守れねぇならその女の人生にとやかく言う筋合いは無い
逆に守れるんなら一生守ってやれ

224:2016/07/23(土)22:02:21 ID:
以上じゃないのかよ
244:2016/07/23(土)22:11:38 ID:
女だけど主さんみたいな考えありだと思う。
男社会についていけない女は男に守ってもらう代わりに必要以上に出しゃばらないってのもいいと思う。
逆に男社会でやって行こうとする女はある程度男と同等の苦労、責任を積むべき。
どっちにするかは人それぞれでいいと思う。
ただ、自分では何もしないくせに男女平等を振りかざして知識だけ持って優遇を推し進める女は嫌いだし、女はそういうもんだと勘違いする男も嫌い。
29:2016/07/23(土)20:41:16 ID:
僕担々麺が良いな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aovqz1