夫婦喧嘩が絶えない家庭で育ったやつwwwwwwwwwwwww

1:2016/07/23(土) 21:08:17.24 ID:
性格ゆがんでそう
9:2016/07/23(土) 21:10:15.39 ID:
結婚は絶対したくないと思ってるわ
まあできないけど
19:2016/07/23(土) 21:14:05.16 ID:
お前の根底がもともとクソなだけでそのクソみたいな性格は周りのせいだけじゃないぞ
37:2016/07/23(土) 21:20:50.16 ID:
今でも大きな物音にビクってするンゴねぇ・・・
65:2016/07/23(土) 21:26:06.58 ID:
両親が喧嘩してるの一回も見たこと無い
大人になってから聞いたけど喧嘩はあったけど子供の前では絶対しなかったらしい
偉いわ
85:2016/07/23(土) 21:30:06.74 ID:
喧嘩っていうかオカン一方的に殴られてたわ
109:2016/07/23(土) 21:33:13.87 ID:
うちは糞親父が怒声と共にマッマを殴ってたわ
顔は証拠が残るから、体をやるんだわ

ワイは怖くてマッマを守ることも出来ず、嵐のような時間が過ぎるのをひたすら布団の中で耐えてた
一人っ子で気持ちを共有出来る奴がいないのも辛かった
ワイが中学生になる前、親父が癌になってから収まったが…まだ生きてるのではよ としか思わん

121:2016/07/23(土) 21:34:22.63 ID:
>>109
それ何のドラマ?
118:2016/07/23(土) 21:33:59.31 ID:
6歳~12歳の頃、親の喧嘩の頻度が多く、非常に不快だったと答えた20代男性のほとんどが未婚
126:2016/07/23(土) 21:35:11.84 ID:
>>118
そらそうやろなぁ
夫婦に良いイメージ無かったら結婚なんてしようと思わんわ
120:2016/07/23(土) 21:34:20.62 ID:
そしてワイは汎用性人格障害だかなんかとうつ病で手帳二級年金受給や
131:2016/07/23(土) 21:35:50.87 ID:
てか逆にいい家庭作ってやろうとか思わんの?
159:2016/07/23(土) 21:39:17.66 ID:
>>131
お前は平和な家庭で育ったんやな
思わんわ。祖父母と孫という繋がりができる。何でワイが憧れを抱かない父親という立場にならないとアカンねん
何でワイがあいつら喜ばせなアカンねん
137:2016/07/23(土) 21:36:27.44 ID:
そういう環境だと両親両方嫌いになる?どっちか片方だけ?
144:2016/07/23(土) 21:37:14.26 ID:
なんで女ってヒステリック起こすん?
158:2016/07/23(土) 21:39:07.16 ID:
喧嘩絶えん癖に離婚せんのはほんま勘弁してくれや
お前ら2人だけで無人島で死ぬまで喧嘩してたらええやん
233:2016/07/23(土) 21:49:27.67 ID:
マッマ「マッマとパッパが離婚したらどっちに付いてく?」
ワイ(どっちも嫌ンゴ……)
マッマ「……選べないよね」

離婚回避

239:2016/07/23(土) 21:49:59.76 ID:
毎日あんなに不幸せそうにしてるの見て結婚願望持つ方がどうにかしとるわ
253:2016/07/23(土) 21:51:27.29 ID:
>>239
お金や夫婦仲で苦労してるの見せられてると、自分は絶対幸せになってやるって反骨精神が出たわ
243:2016/07/23(土) 21:50:16.57 ID:
片親でも死別で片親になった子供はまだマシやろうな
ワイもそうやけど喧嘩ばっかで別れた片親の子供が一番質が悪いで
結婚願望とか湧いたことないなぁ
256:2016/07/23(土) 21:52:06.43 ID:
わいの将来の夢は素敵な家庭を作ることやもん
絶対いい家庭作るで
279:2016/07/23(土) 21:54:32.47 ID:
小2の時に離婚してマッマとパッパにどっちか選べって言われて何もわからず泣きながら父の方選んだんやが今でもマッマにそのことを責められる
小2の子供に何がわかるって言うねん、離婚した自分達が悪いんやろうが
283:2016/07/23(土) 21:54:58.69 ID:
書類上ワイの親になったことある人間が7人おるワイ、高みの見物
354:2016/07/23(土) 22:02:30.63 ID:
15までは夫婦喧嘩が絶えず毎日怒鳴られて殴られて
両親が離婚してから親に無視されるようになって
今は毎日ぬいぐるみに話しかける日々だわ

「一緒にいてくれてありがとう。ありがとう。本当にありがとう」って
1日50回くらい泣きながら言ってる

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aqaJ2l