注文するとき店員ごときにヘコヘコする奴wwwww

1:2016/07/23(土)20:05:25 ID:

客なんやから堂々としとけや

3:2016/07/23(土)20:07:26 ID:

客ごときがなにゆうとんねん
店にも客を選ぶ権利あるんやで

9:2016/07/23(土)20:42:17 ID:

>>3
末端にはないやろ

4:2016/07/23(土)20:08:04 ID:

8:2016/07/23(土)20:41:56 ID:

過剰に遜る必要はないけど最低限丁寧にできないやつは育ちを疑う
店員にタメ口とか

11:2016/07/23(土)20:51:04 ID:

>>8
お客様ってのはそういう部分がきちんとした有難い客のことやしな
お客様の気分を害するようなアホ客は店にとってマイナスなだけやし

13:2016/07/23(土)21:00:45 ID:

>>11
「お客様は神様」ってのは、芸をして拍手を貰うと神様みたいに思えるってことなんよね
店を例にするなら店と客がお互い信用し合えてる関係
勘違いして礼をわきまえない自称お客様が世の中ホンマ多いこと

14:2016/07/23(土)21:05:13 ID:

>>13
客が自分で言い出したら終わりよ
現代の恥や

10:2016/07/23(土)20:50:55 ID:

常連ならある程度店員に優しくしとくと得なこと多いで
コンビニのクジとか

15:2016/07/23(土)21:07:05 ID:

あんま腰低いと舐められるからな
多少は乱暴で横柄なくらいがええで
その方が女からのポイントも高いしな

17:2016/07/23(土)21:11:47 ID:

>>15
底辺の思考やな

16:2016/07/23(土)21:10:24 ID:

お互い気分よく済むように
最低限の礼儀はわきまえとるつもりやけど
それで個人経営の店で常連扱いされ出すと居心地悪くなって
足が遠のくンゴねぇ…

18:2016/07/23(土)21:12:55 ID:

買ってあげてる
売ってあげてる
の精神
大切にしたい

20:2016/07/23(土)21:13:20 ID:

>>18
これくらい厚かましいほうがええのかもな

24:2016/07/23(土)21:17:28 ID:

>>20
買ってもらえる
買わせてもらえるでも成り立ちそうやが、
買ってやってると思ってる層が、店側に買ってもらえてる感覚を強要するからなぁ
そもそも店員相手にえばり腐って何がしたいねん。店員にくらいしかえばれないド底辺だとアピールしてるんか?

22:2016/07/23(土)21:14:22 ID:

店員が可愛かったらパコパコしたいンゴ

25:2016/07/23(土)21:19:48 ID:

店員にタメ口聞ける奴は凄いなとは思うわ

28:2016/07/23(土)21:22:58 ID:

接客業やってれば自然と店員に対して優しくしようとなるんやけどな
えばり散らしてる輩はバイトしたことないんやろなぁ

31:2016/07/23(土)21:26:52 ID:

ワイも態度いい人には最高のサービスを提供しとるで 態度でかいやつには敬語すら使わんぞ

33:2016/07/23(土)21:27:58 ID:

>>31
お互いが気持ちよくなれればそれがええんやろなぁ

34:2016/07/23(土)21:29:30 ID:

そんなところで堂々として嬉しがる意味が、全然理解できないんだが。
もっと別のところで堂々としようよ。

35:2016/07/23(土)21:30:36 ID:

>>34
堂々と丁寧に接すればええだけやからな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aULhBH