ヤフオクで知らないうちにユンボ落札してた

1:2016/06/17(金) 15:41:15.449 ID:

入札どころか検索もした憶えないのに落札してたwwww
重機なんてカテゴリがどこにあるのかもしらねえよ
気づかずに3日連絡なしで落札者都合でキャンセルされてたwwwww
入札した時間見たら8時40分
ちょうど俺がいつも遅刻して席に座るぐらいの時間だから携帯なんてさわってるはずないし
yahoonい問い合わせてもテンプレかえってくるだけだった
不正ログインも疑ったけど、それ以外に被害なし
なんだこれ

 

2:2016/06/17(金) 15:42:34.463 ID:

3:2016/06/17(金) 15:42:35.622 ID:

ユンボってあたり不正アクセスでのイタズラっぽいな

6:2016/06/17(金) 15:43:43.404 ID:

お前のせいでユンボを本当に落札したかったやつに届かなくなるんだぞ
死んどけよ

7:2016/06/17(金) 15:44:16.096 ID:

9:2016/06/17(金) 15:45:47.246 ID:

いくらで落としたのよ

10:2016/06/17(金) 15:45:47.878 ID:

不正ログインだろうな

そういうのは警察に相談しても実害が出てないからドンマイって言われてウヤムヤにされるしな

15:2016/06/17(金) 15:47:26.088 ID:

>>9
120まん

>>10
そうだよな
もうこの唯一の悪い評価は諦めるわ

14:2016/06/17(金) 15:47:11.086 ID:

メーカーによる

16:2016/06/17(金) 15:47:30.918 ID:

>>14
だよな

17:2016/06/17(金) 15:47:53.767 ID:

>>14
>>16
なんでそんなにメーカーに拘るんだよ

19:2016/06/17(金) 15:48:45.888 ID:

ログイン履歴を見ろよ

21:2016/06/17(金) 15:50:57.639 ID:

どれだ?

24:2016/06/17(金) 15:52:02.836 ID:

メーカー早く言えよ

27:2016/06/17(金) 15:54:09.271 ID:

なぁ頼むよ早くメーカー教えてくれや最近ウチのユンボのブームシリンダーだけ盗まれてイライラしてんだよ

28:2016/06/17(金) 15:54:49.533 ID:

>>19
今見た
不審な履歴どころか俺のログイン履歴すらなかったんだけどなにこれ

>>21
どれでもねーよ

>>24
ヤンマーだよ

>>27
しらねえよ

29:2016/06/17(金) 15:54:58.665 ID:

警察に相談
ログイン情報から本人以外が落札したという事を確定させるのみ

30:2016/06/17(金) 15:56:30.847 ID:

>>29
ログイン履歴見たら俺以外どころか俺のログイン履歴もなかったんだけど

32:2016/06/17(金) 15:56:59.929 ID:

>>30
だから警察に相談してYahoo!に開示させるんだよ

38:2016/06/17(金) 16:01:34.383 ID:

>>32
そこまでする意味もないし
警察も動かんだろ
俺の被害は悪い評価1だけだし

40:2016/06/17(金) 16:02:05.944 ID:

>>38
キャンセル料取られねーの?

33:2016/06/17(金) 15:57:36.407 ID:

>>30
サーバーにはログイン履歴を削除された足跡とかあるかもしれんだろ

34:2016/06/17(金) 15:58:34.393 ID:

>>30
て言うか、ログイン履歴が本人もないなら、購入してない証拠になるやん

良かったね

41:2016/06/17(金) 16:04:31.434 ID:

落札時や相手からの連絡時に通知が合有っただろ

43:2016/06/17(金) 16:06:57.867 ID:

>>40
「キャンセル料の記載がなかったため、今回は請求しません」
よかった

>>41
ヤフオクなんて滅多に使わないから、
メールもフィルターしてて気づかなかった

51:2016/06/17(金) 16:50:36.864 ID:

寝ぼけて重機人間ユンボルのコミックスと間違えて入札したんじゃね

 

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28KA3NA