九州の大学生の俺が東京の大学生と飲んだ結果ww

1:2016/06/17(金) 14:31:18.394 ID:

アイツらずっとビールで苦しくないのかよ…

 

3:2016/06/17(金) 14:32:17.206 ID:

東京はビールの産地だからな

5:2016/06/17(金) 14:34:57.791 ID:

芋焼酎とかw飲めますアピールww

って言われて文化の違い感じてたわ

7:2016/06/17(金) 14:36:56.694 ID:

よくある生なら何杯飲んでても平気だけどギネスとかきたら1杯で飲めなくなる

9:2016/06/17(金) 14:38:18.720 ID:

さすが九州民は焼酎とかしか飲まないのか

20:2016/06/17(金) 14:45:11.732 ID:

都内で鳥刺し食べられる店なんか前もって探さないとないからな

23:2016/06/17(金) 14:45:51.978 ID:

まあ、生2杯
冷酒2合
電車で帰る時は
これ以上は飲まないと決めてる

焼酎?
好きじゃないんだな

26:2016/06/17(金) 14:48:32.995 ID:

都内でも山内農場、塚田農場で食えるよ

29:2016/06/17(金) 14:49:30.602 ID:

>>26
来月また東京だから
そこチェックしとくわ

ありがとう

34:2016/06/17(金) 14:51:54.706 ID:

鹿児島人みんな酒強いよな
やっぱり焼酎の産地なだけあって酒に強い血が残って行ったのかね

38:2016/06/17(金) 14:54:41.129 ID:

蒸留酒割っても匂いがきつい

42:2016/06/17(金) 15:04:37.154 ID:

鹿児島とか九州の中でも一番体臭が臭いやつらずゃん

44:2016/06/17(金) 15:09:52.354 ID:

鹿児島って麦飲まないの?

45:2016/06/17(金) 15:11:16.233 ID:

>>44
いもが特産だからな
麦のむやつは戦犯
同じように佐賀県や福岡県は麦をキリンビールに卸してるからアサヒ飲む奴は非国民

47:2016/06/17(金) 15:19:12.605 ID:

>>45
へぇぇ面白いな
大分の知り合いは麦ばっか飲んでたし県で変わるもんなんだな
九州でも他県のやつらとボトル入れて飲んだら何飲むかで荒れるの?

46:2016/06/17(金) 15:12:23.968 ID:

鹿児島人は三岳しか飲まないイメージ

50:2016/06/17(金) 15:28:10.592 ID:

九州人=酒に強いってあるけどチャンポンはキツい

57:2016/06/17(金) 15:34:50.238 ID:

じゃあ九州に帰れよ…とは思う

66:2016/06/17(金) 15:45:39.168 ID:

周りのペースと合うかが問題なんだよな
俺の周りは弱いやつばっかり

69:2016/06/17(金) 15:50:56.613 ID:

九州の奴が芋焼酎飲んでるって普通だろ
一緒に飲んだやつは酒飲める自分に浮かれてるだけだな

73:2016/06/17(金) 15:56:31.918 ID:

黒霧島しか飲んだことない

77:2016/06/17(金) 16:00:41.588 ID:

都会人はどちらかといったら酒弱い人多いよね
その分田舎民は酒好きな人多いよね。根拠は無いけど

78:2016/06/17(金) 16:02:09.286 ID:

3年くらい仕事で東京いたときは白波が手に入らなくて苦労したな
芋飲みなれてるやつが麦飲むと薄い気がして濃いめに作り過ぎちゃうから注意な

79:2016/06/17(金) 16:02:36.614 ID:

黒霧島が多くて一刻者がちらほら
最近たまに宝山か伊佐美を見かけることがある

83:2016/06/17(金) 16:11:42.007 ID:

甘いカクテルとかサワーが普通だからね
甘いの嫌ならジンロとか鏡月のボトルでお茶割り
こんな感じだからね

種類多いお店行ったら色々飲んでみたいとは思うけど
一杯で700~800円するのとかあって高いからあんま試せないし

85:2016/06/17(金) 16:18:10.621 ID:

男は黙って球磨焼酎(米)
熊本復興支援と思って飲んでくだい

 

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28Kr2Vm