ラーメンのために一時間とか並ぶアホ

1:2016/06/17(金) 14:52:56.292 ID:

そんな価値ないだろ

4:2016/06/17(金) 14:53:56.640 ID:

でも黒髪ロングの女子高生が腕組んできて食べようって笑顔で誘われたら並んじゃうんだろ?

7:2016/06/17(金) 14:55:04.212 ID:

全部同じ味だしな
テレビでやってたTOKIOが作ったラーメンなら並んでもいい

21:2016/06/17(金) 15:02:12.167 ID:

長時間並んだ上に店主が傲慢だったら何食っても美味い気はしないな

22:2016/06/17(金) 15:08:15.915 ID:

>>21
店主なんて気にしながら飯食ってるとかお前かわいそうな奴だな

23:2016/06/17(金) 15:10:20.708 ID:

俺は並んで食べるのが嫌いというより 食べている時後ろで誰かが待っているという状態が嫌なんだ

24:2016/06/17(金) 15:11:21.041 ID:

>>22
ウエイターの接客態度が悪かったら飯マズくならね?

26:2016/06/17(金) 15:12:07.346 ID:

>>24
ならんわ
お前人の態度によって変わる味覚でも持ってんのか

28:2016/06/17(金) 15:13:03.598 ID:

>>26
おまえ無神経すぎてある意味うらやましいわ

29:2016/06/17(金) 15:13:35.312 ID:

ラーメン屋は開店してすぐ行くのがいいらしいな

30:2016/06/17(金) 15:13:35.427 ID:

店主「お客さぁん、後ろ待ってんだよね」
とか言う店なら気分悪くて美味しく味わえない

31:2016/06/17(金) 15:14:27.178 ID:

>>21
>>24
どんなに「美味い」って言われてる店でも、気分悪くなるよな中で食ったら
美味くは感じないよな

32:2016/06/17(金) 15:14:34.055 ID:

>>29
それはないね、こないだ開店直後に言ったけど具材冷えてた

33:2016/06/17(金) 15:15:01.817 ID:

バイト同士が客の前で普通に飲み会の話とか世間話してた煮込みハンバーグ店あったけどそれだけで食う気なくす
そんな糞教育なのに雑誌に載ったことあるとか笑うわ

34:2016/06/17(金) 15:15:47.080 ID:

>>28
繊細だぞ
だから心は傷つくけど味は変わらんやろ
なんであいつあんな態度なんだよ!ラーメンおいしい
みたいな>>30
そんな店ないやろ
ラーメン屋がラーメン味わせない店があるかよ

36:2016/06/17(金) 15:16:37.677 ID:

>>32
なら一時間後くらいがいいのかwww>>33
別にいいだろwwww

37:2016/06/17(金) 15:17:26.997 ID:

一時間2ちゃんするより有益

38:2016/06/17(金) 15:17:37.073 ID:

別に私語ぐらいはいいな
ただ無愛想な接客とかやめてほしいなんかもの置く時がさつな感じとか

39:2016/06/17(金) 15:17:44.743 ID:

>>36
そのくらいかな、一時間半程度がベスト、店側もエンジンかかるしね
色々なとこ行ったけど開店直後のラーメンはあまり美味しくない

40:2016/06/17(金) 15:18:11.222 ID:

でもお前いく金すらないじゃんwwwwww
ニートだからwwwwwww

42:2016/06/17(金) 15:19:47.668 ID:

パンケーキのために3時間ならんでるやついたよな

43:2016/06/17(金) 15:20:02.077 ID:

>>37
だよな
というか待ってる間に2ちゃんねるだし>>38
まあ疲れてるんだろ>>39
まじか
晩飯時間帯あとも微妙らしいな

>>40
母ちゃんの財布定期

45:2016/06/17(金) 15:20:48.720 ID:

>>42
三時間は無理
でもめちゃくちゃ食いたいもので、毎日どの時間行ってもそれくらい待たないと行けないならまつかも

46:2016/06/17(金) 15:21:02.223 ID:

>>36
飯に唾
接客はおざなり
皿を目の前に置くときも会話しながら
目の前で料理間違えて廃棄会話しながらの影響が見られるのに気分悪くならないわけがない
まあ廃棄はたまたまかもしれんがながら作業で集中力なく料理されたら気になるわ

48:2016/06/17(金) 15:21:56.776 ID:

>>43
終わりがけは片付けとか始めてるからね
茹麺機のお湯も汚くなってる、具材も残りカス使うのが多いし
飲み帰りラーメンがウリの店を除くとあまり行かないほうがいいよ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29yMcYy