デブから普通体型になったやつ、ダイエットの方法を書いていけ

1:2016/06/07(火) 07:20:08.16 ID:
半数が肥満気味の高血圧患者 1kg減で1.7~2mmHg血圧低下

昨年夏、英医学誌に掲載された米ワシントン大学の研究論文により、世界に広がる高血圧リスクが浮き彫りとなった。
2013年に3080万人を死に至らしめた79の死因リスクを分析した結果、“世界一多い死亡の原因は高血圧”であることがわかったのだ。
健康に明るい老後を楽しむために、俗説や誤解に惑わされない“高血圧の新常識”を身につけたい。
「お酒は飲むと一時的に血圧が下がるものの酔いざめに血圧が上がるため、純アルコールにして男性30ml、女性20 ml以内の適量を守るのが大切。また、
高血圧患者の半数は肥満気味とされますが、1kg減量すれば1.7~2mmHgは血圧が下がります」(聖路加国際病院サテライトクリニック所長・久代登志男さん)

たばこは高血圧の根本的な原因にならないが、心臓と動脈の病気予防には禁煙が必要。

運動をするなら、ウオーキングや水泳などの有酸素運動を、適度に行うのが理想的。

http://ift.tt/1TT8q5I

2:2016/06/07(火) 07:20:37.24 ID:
食わない。以上。
3:2016/06/07(火) 07:20:41.51 ID:
肉体労働
18:2016/06/07(火) 07:29:21.37 ID:
モー娘。の緑のデブのように
161:2016/06/07(火) 08:23:44.89 ID:
>>18
もういないよ・・・
先月末で卒業していったよ
たぶんこれで芸能界引退だよ…
19:2016/06/07(火) 07:29:42.02 ID:
エアロバイク買ってYouTube見ながら漕いでた
35:2016/06/07(火) 07:34:42.62 ID:
テンカウントダイエット
腹筋10回
背筋10回
スクワット10回
食事は基本フリー
ただし、炭水化物は一食につき10口まで
そしてポイントは10時までに寝ること
騙されたと思ってやってみなさい

追伸
考えたメソッドなのて、効果があったら報告くれ

37:2016/06/07(火) 07:36:22.76 ID:
禁煙2年で18キロくらい太ったわw
酒飲むようになってからブクブク豚になった
68:2016/06/07(火) 07:48:22.98 ID:
いま180で56キロなんだが逆にどうすれば筋肉と脂肪をつけられるんだ
79:2016/06/07(火) 07:51:07.72 ID:
キューピーコーワを1日の摂取限度の2倍飲む

ビタミンBのおかげで脂肪の代謝がよくなる
8ヶ月で23キロ減量した リバウンドなし

102:2016/06/07(火) 08:00:00.60 ID:
食べ過ぎない
油物や肉ばかり食べない
毎週献立を立て何を食べるか、何を食べたか意識する

2年で20㌔超落ちた
コレステロールとかγ-GTPとかも正常になった

114:2016/06/07(火) 08:03:08.70 ID:
週3で夜から深夜にかけてトラック配送の積み分けのバイトに入って

RIZAPじゃ金払うのにこっちは金もらって痩せるとか

120:2016/06/07(火) 08:05:46.97 ID:
高熱が出た時食欲が減った
それから食欲と少しずつ距離ができ始めた、まずは体温39.8になってみたらどうかい?
141:2016/06/07(火) 08:11:55.36 ID:
ヤミ金ダイエット
ヤミ金から金借りて豪遊
返済出来ず逃げまくったが捕まり拉致
およそ14日程監禁飲まず食わず
親族の代返にて解放
10キロ減量に成功
信用と脂肪が消失
156:2016/06/07(火) 08:19:40.63 ID:
毎日体重計に乗り記録する
195:2016/06/07(火) 08:41:59.38 ID:
マジレスだけど痩せるのは簡単
リバウンドさせないのは至難の業(´;ω;`)
224:2016/06/07(火) 09:04:12.81 ID:
飯も食えないぐらい精神的に追い詰められて働く
242:2016/06/07(火) 09:13:58.26 ID:
肥満の人はどれだけ食べても良いから、1時間ぐらい散歩すれば痩せるよ。
262:2016/06/07(火) 09:21:47.17 ID:
毎日セックス無理だけど毎日オナニーでも効果ありますか?
263:2016/06/07(火) 09:21:59.94 ID:
デブになる→巨乳になる→痩せる→巨乳のままじゃね?
294:2016/06/07(火) 09:38:22.35 ID:
結局、ダイエットの為とか言って低カロリー食にしたり運動してるような奴って
痩せたいんじゃなく食いたいんだよな
カロリー制限とか笑えるわ
食わなきゃゼロだろwww
396:2016/06/07(火) 10:47:42.68 ID:
朝食はしっかり食う
昼食は普通に食う(ライス大盛など禁止)
夕食は400kcal以内に抑え、野菜とタンパク質中心にする
具体的には蒸し鶏とサラダなど
寝る前3時間はカロリー摂取禁止
週に一回ぐらいはスポーツジムに行って軽い筋トレと、時間をかけて強度低めの有酸素運動

こんな感じの生活をキープしてたら身長183cmで95kg、体脂肪率30%あったのが
78kg、体脂肪率14%にまで落ちたわ

442:2016/06/07(火) 11:45:23.84 ID:
>>396
やっぱり
食事を減らすだけとか運動するだけ
じゃダメなのね
414:2016/06/07(火) 11:08:23.94 ID:
85キロ→心身崩壊で2ヶ月で68キロまで現象→復活して73キロまでリバウンド・・・
だがこれ以上太らなくなっちまった。

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1tgDQfI