ダイエット3日目だけど体重減らなすぎワロタwwwww

1:2016/07/26(火) 06:04:57.822 ID:
間食もしてないし運動もしてるのに不思議
5:2016/07/26(火) 06:06:38.431 ID:
元々痩せてたんだろ
7:2016/07/26(火) 06:07:19.973 ID:
>>5
女 160センチ 52キロ
6:2016/07/26(火) 06:07:03.172 ID:
間食するとしてもな、ヨーグルトか飴か干し梅だよ?なんでなん?
10:2016/07/26(火) 06:09:12.932 ID:
水分をたくさん取らないと便秘気味になるよ
無糖の炭酸水でも飲んだら・・・

ただし、貧血の人はダメ

11:2016/07/26(火) 06:11:05.108 ID:
>>10
昨日500のペットボトル2本飲んだのにな………
炭酸水がいいのか!ありがとう飲んでみる!
うんこ出したい下痢でも何でもいいからうんこ出したい
12:2016/07/26(火) 06:11:54.898 ID:
そりゃうんこ出てないのに痩せるわけ無いだろ
13:2016/07/26(火) 06:13:07.116 ID:
糖質取らないようにするのがいいけど何も考えてなさそうだしカロリー不足で死にそうだな
17:2016/07/26(火) 06:15:02.028 ID:
>>13
ヨーグルトは太る?甘い物好きだから、チョコとかアイス食べたくなったらとにかくヨーグルト食ってる
22:2016/07/26(火) 06:17:51.315 ID:
>>17
甘きゃ太るだろ
甘いものはだいたい太る
ローソンに売ってる0カロリーって書いてあるフルーツの寒天でも食ってろ
18:2016/07/26(火) 06:15:41.028 ID:
お菓子を食べるのなら
ココナッツサブレ」みたいにココナッツオイル成分を含んだものを
食べるとお腹が緩くなります
ココナッツサブレは安価なので一度試してみたら
間食じゃなく食後か食前に食べるといい
20:2016/07/26(火) 06:17:13.779 ID:
カスかよ
2日程度じゃ誤差レベルだよ
1カ月、3カ月レベルでみろよ
21:2016/07/26(火) 06:17:15.836 ID:
お米ダイエットで調べてみな
二週間で4㎏減るよ(´ω`)
28:2016/07/26(火) 06:22:48.489 ID:
>>21
ググってきたけど、なぜ痩せるのかわからなかったしこれ本当に痩せるん?
普通に食べてるよね?
29:2016/07/26(火) 06:24:09.902 ID:
脚一本切り落とせば5キロ減るんじゃねーの
41:2016/07/26(火) 06:30:44.690 ID:
普通に消費カロリー>摂取カロリーにすればいいだけじゃん
基礎代謝量とか食べ物のカロリーググってきたら?
57:2016/07/26(火) 06:41:55.045 ID:
>>41
カロリーの計算とかしないでフィーリングで生きてるかんね
42:2016/07/26(火) 06:31:20.417 ID:
太ももあげ運動を片足10回づつする
両足でも20秒もかからないよ
これを1日1~3セットする(たくさんやったらダメですよ)
便秘にはあまり効果はないけど
お腹まわりのシェイプアップにはなります
43:2016/07/26(火) 06:31:29.846 ID:
自分が口に入れてるもんは何カロリーなのか?基礎代謝と生活代謝はいくつなのか?
これ把握してあとはマルチビタミンミネラルと、タンパク質不足してるようならプロテイン飲め
49:2016/07/26(火) 06:35:08.377 ID:
排尿排便でそりゃ体重は減るけど本質的に何の意味もねえわな
数字上の体重減らしたいのか見栄えの良い体になりたいのかでダイエット法も変わってくるし
51:2016/07/26(火) 06:37:39.224 ID:
ダイエットに関してはマジで女って頭パーだよなと思わされることが多いわ
運動経験が少ないからかな
58:2016/07/26(火) 06:43:10.390 ID:
やる気ねえだけじゃん
59:2016/07/26(火) 06:43:40.997 ID:
スイーツ系ジャンク系を少しでも毎日食ってたら
絶対に痩せない
80:2016/07/26(火) 07:05:39.683 ID:
なんでデブって短期間で痩せようとするんだろう

意味わからん

81:2016/07/26(火) 07:08:56.255 ID:
炭水化物と揚げ物控えたら痩せたぞ
173cm/65kg→55kg
85:2016/07/26(火) 07:23:54.597 ID:
食わなきゃ痩せるのは当たり前で食ったら元に戻るのも当たり前
痩せたきゃ糖質とカロリーのバランスを取りつつ運動するしかないな
女はある程度筋肉付けるべきだと思うんだけどなぁ
引き締まっていい身体になるというのに
93:2016/07/26(火) 12:20:35.309 ID:
デブが筋肉つけると脂肪と筋肉でより太ましくなって俺好みな体型になる

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2apHQ7K