友達がマジでサイコパスっぽいんだが

1:2016/05/26(木) 21:00:28.841 ID:
今日講義が終わった後、友達3人でマックを食いに行ったんだわ。
で、Aが財布を忘れたとかいうから安いやつおごってやるよっていって財布渡して
俺とBはAに注文を言ったあと、席を取りに行ったわけ。

でAが上がってきたらすげえAが豪華なセットを頼んでたから
「お前ふざけんなよ!笑」みたいな感じで笑ったのよ。
したら
「自分の財布あったんだわ!wwごめんww!」
って言われたから納得して食ってたんだけど

ちょっと見てみたら財布の残金が明らかに豪華なAのセット分綺麗に無いのよ。

で、Aに問い詰めたら「ごめんww勝手に買ったwwwいいじゃんそのくらい」
とか言われちょっとイラッと来たから
「明日返せよ」って言ったら「は?」って逆ギレして。

LINEでも「ちゃんと明日返せ」って送ったら既読無視されてて
割とマジで怖いんだけど。

俺だって言ってくれたら高いセット頼んでも別にいけどさ、黙って隠し通そうとして
しかも逆ギレで金返さないってやばくない?

22:2016/05/26(木) 21:07:39.246 ID:
正確に財布の中身を把握してる>>1サイコパスってオチだろ
51:2016/05/26(木) 21:49:33.279 ID:
>>1
本当に豪華なセットかな?
みんなで考えよう!
2:2016/05/26(木) 21:01:15.856 ID:
普通友達に言うよね
3:2016/05/26(木) 21:01:49.997 ID:
たまにみる程度に変な人だと思う
距離を置いた方があとあといい
9:2016/05/26(木) 21:02:56.596 ID:
>>3
もう3年間付き合ってきてるけど、時々そういう感じの片鱗は見えてたんだよね
14:2016/05/26(木) 21:04:55.596 ID:
どの辺にサイコパス要素があるのか誰か説明してくれないか
19:2016/05/26(木) 21:06:56.831 ID:
>>14
・自分の金で買ったと嘘ついて人の金を勝手に使う
・まったくもって悪びれる様子はない。しかも逆ギレ
・ちゃんとお金を返してね。といっても既読無視でしらばっくれる。
21:2016/05/26(木) 21:07:34.532 ID:
>>19
サイコパス要素なし
28:2016/05/26(木) 21:09:26.002 ID:
サイコパス要素0だけど縁切れよ
手切れ金払ったんだろ
29:2016/05/26(木) 21:09:54.235 ID:
>>28
いやでも怖いだろ。
距離置くわ
30:2016/05/26(木) 21:10:12.288 ID:
数百円で切れる友情
かなしいねぇ…
32:2016/05/26(木) 21:11:52.568 ID:
>>30
金じゃなくて嘘つかれたのがショックなんだろ
34:2016/05/26(木) 21:12:45.412 ID:
>>30
いやまぁ2000円程度だったんだけどさ。
これはさすがに腹立つでしょ
39:2016/05/26(木) 21:18:18.363 ID:
マックで2000円っておかしくね
40:2016/05/26(木) 21:19:04.572 ID:
>>39
だからたぶん現金も抜いてると思う
41:2016/05/26(木) 21:20:03.497 ID:
話盛り始めたぞ
42:2016/05/26(木) 21:20:49.093 ID:
>>41
そう思っとけや
確実に2000円は無くなってんだ
47:2016/05/26(木) 21:29:42.053 ID:
>ちょっと見てみたら財布の残金が明らかに豪華なAのセット分綺麗に無いのよ。

>だからたぶん現金も抜いてると思う

矛盾してね?>>41がそう思っても仕方ないだろ

43:2016/05/26(木) 21:22:30.078 ID:
この前、現金の盗難があったんだけど
犯人は分かってるけど証拠が無いから大事にはしなかったら
その犯人が「怪しい奴いたら俺が捕まえてやるよ」なんて言ってて草
44:2016/05/26(木) 21:23:11.010 ID:
>>43
高校生か?
なんか似たものを
46:2016/05/26(木) 21:24:19.822 ID:
>>44
いや社会人
5万も盗られた
45:2016/05/26(木) 21:23:21.561 ID:
>>43
感じるわ
48:2016/05/26(木) 21:29:46.602 ID:
まず他人に財布渡すのが信じられないのだが
お前も隙がありすぎる
49:2016/05/26(木) 21:34:49.154 ID:
>>47
俺の書き方が悪かったわ。

>>48
確かに

50:2016/05/26(木) 21:35:08.785 ID:
こういうのは他人のスマホも平気で見るしバッグのなかも漁るんだろうな
52:2016/05/26(木) 21:55:07.672 ID:
とにかくもう二度とその友達に財布もバッグも預けない方が良い
54:2016/05/26(木) 22:00:50.665 ID:
ていうか財布預けないで千円くらい渡せよ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1XLidRR