Androidでクレカ番号入力してchromeからパンパン買い物してるけど

1:2016/06/06(月) 14:58:30.45 ID:
今のとこ世界的に問題になった事ないね
セキュリティがガバガバとか言われてる割に何の問題もない

2:2016/06/06(月) 14:59:49.05 ID:
ご愁傷さま
3:2016/06/06(月) 15:00:35.89 ID:
俺なんて自営であれこれ資金移動があるので
10以上ある口座を全てネットバンキングにして
アンドロイド端末やセキュリティソフト無のPCとかからバンバンログインしている
プライベートの買い物でもクレカ入力しまくり
かれこれ5年以上だな

特に何の被害もない

5:2016/06/06(月) 15:10:27.01 ID:
長期間パスワードがそのままになってるので変更してください。
とかいう類いのメッセージが出た時は素直に従ったほうがいいよ
何かあった時に自己責任を問われるから
6:2016/06/06(月) 15:10:33.00 ID:
仮に被害があっても今まで受けてる利便性を考えると
別にいいやって思う
7:2016/06/06(月) 15:12:19.15 ID:
クレカがどうこうってよりはリアルの方ちゃんとした方がいいな
親戚の家がこの間空き巣に入られたわ
考えたら空き巣とか強盗の方がよっぽど危険だし無くなる犯罪じゃないしな
8:2016/06/06(月) 15:16:03.29 ID:
chromeに限らずブラウザに保存してるパスワードって余裕で見れるぞ
スマホとかも
9:2016/06/06(月) 15:19:06.16 ID:
悪意を持って盗む奴がいなければ特になんてこともないでしょ
バレたら犯罪だしまず大丈夫
10:2016/06/06(月) 15:20:25.69 ID:
悪意ある奴
それが空き巣であれハッカーであれ
彼らから完全に身を守る術とか実は無いんだよな
11:2016/06/06(月) 15:21:54.41 ID:
まともなクレカなら不審な動きがあったら止められるから
12:2016/06/06(月) 15:22:19.97 ID:
カードでパンパン買ってんのかよ
13:2016/06/06(月) 15:23:03.49 ID:
んで危険はそこら中にあるけど
それがどの程度の危険かってことだよね
金銭的な被害にあったとしても命まで取られるわけじゃないし別にいいやってのが大半でしょ
14:2016/06/06(月) 15:23:32.63 ID:
ラブホ代やAV代をカードで払うのだけは躊躇してしまう
15:2016/06/06(月) 15:24:08.38 ID:
そう悪質なのにぶつかることもないだろ
昔から
18:2016/06/06(月) 15:36:05.20 ID:
人のクレジットカード情報を盗んで使っても
クレジットカードを使った履歴は全部記録されてるから
そう簡単に悪用されないのでは
19:2016/06/06(月) 15:41:17.10 ID:
今時はサインレスだしクレカは落としたら誰でも使える
でも足がつきやすいから普通はやらない
財布落としても現金は抜かれやすいしそっちのが危険
20:2016/06/06(月) 15:43:35.05 ID:
俺は海外エロサイトの月額料金をビットコインで払ってる
24:2016/06/06(月) 15:47:50.62 ID:
>>20
円で海外のものを買うと関税がかかるけど
ビットコインだと関税かからないからか
頭いいな
21:2016/06/06(月) 15:45:35.98 ID:
パンパン
在日米軍相手の娼婦
22:2016/06/06(月) 15:46:37.00 ID:
すぐ限度額に達するようなゴミのカード情報ってそんな価値ないんじゃないの
27:2016/06/06(月) 16:02:52.91 ID:
S10のカードだし問題ない
不正利用されたら保険もきくし
28:2016/06/06(月) 16:08:57.95 ID:
楽天なら使う度にメールで通知くるから安心
29:2016/06/06(月) 16:26:07.65 ID:
AndroidがアップデートしなくてもChromeは頻繁にアップデートして穴を塞いでるからな
30:2016/06/06(月) 16:40:08.64 ID:
アップデート面倒臭いからしてないんだけど
アップデートしろってしつこく出て来てウザい
31:2016/06/06(月) 16:44:48.25 ID:
明細は普通ネットで見れるはず
32:2016/06/06(月) 16:46:13.51 ID:
Web明細なんてIDとパスワード要求してくるから見れる訳ねぇし

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1XLbuaN