アイドルヲタ、15歳のアイドルに正論かまされ発狂wwwwww

1:2016/05/22(日) 04:12:06.66 ID:




6:2016/05/22(日) 04:14:52.21 ID:

2枚目まで読んだけど正論やな
長すぎやで

22:2016/05/22(日) 04:18:05.75 ID:

よくわからんけど会いに行ける地下アイドルなんやろ?
そういうファンが怖いならさっさと辞めた方がええんとちゃうの

36:2016/05/22(日) 04:24:57.10 ID:

正論とかどうでもええわ
やらせてくれるかどうか
それだけが重要

40:2016/05/22(日) 04:28:16.00 ID:

そのクソキモオタ相手に商売しておまんま食ってんのはお前やろが

49:2016/05/22(日) 04:34:47.48 ID:

カラオケレベルのお歌と握手で金とってる仕事が、常識やら正論で片付けられるわけ無いだろ

83:2016/05/22(日) 04:43:47.02 ID:

アイドルを女として見ないって無理ないか

107:2016/05/22(日) 04:51:10.70 ID:

ほんまに15なん?
それならすご杉内

109:2016/05/22(日) 04:51:51.25 ID:

普通のファンもこういう犯罪犯すファンも紙一重やと思うで

115:2016/05/22(日) 04:53:49.49 ID:

アイドルが自分に振り向いてくれるとか思ってるような奴は発達障害でも入っとるのか?

せめて妄想までに留めて置けよ

145:2016/05/22(日) 04:59:48.32 ID:

>>115
そういう奴をターゲットにした商売やろ?
まともな奴はドルオタになんかならへんから

154:2016/05/22(日) 05:01:43.41 ID:

>>145
非日常を求めてお近づきになれるとか関係なく熱狂的に入れ込む奴と変な勘違いする基地外は別もんやろ

116:2016/05/22(日) 04:54:03.92 ID:

でもこういう子にこれが現実なんやでって言いながら無責任○ックスしたいわな

214:2016/05/22(日) 05:13:31.39 ID:

歌なり踊りなりで客取れる人は最初からアイドルにはならんやろ
80年代とかはアイドルしか道がなかったからすごい歌を歌うアイドルもいたけど

220:2016/05/22(日) 05:15:09.89 ID:

>>214
女の歌手やダンサーなんてみんなアイドルやん
純粋に歌手やダンサーとして評価されるにはルックスが崩壊してないと無理なんや

225:2016/05/22(日) 05:17:35.92 ID:

>>220
やっぱAIさんさいこうやな!

237:2016/05/22(日) 05:20:27.35 ID:

正論なんやけどこれが通じるのって松田聖子みたいな本物のアイドルとかであって地下アイドルはそういうのとはちょっと違うって思ってしまうで

279:2016/05/22(日) 05:31:36.07 ID:

だってこいつファンを金づるのアホやと思ってるやん

289:2016/05/22(日) 05:33:33.52 ID:

ここで叩いてる奴は思い当たる節があるんやろなぁ

303:2016/05/22(日) 05:37:49.84 ID:

てか25でアイドルとか頭おかC

335:2016/05/22(日) 05:50:46.85 ID:

ワイも可能性を信じて金に糸目をつけずにアイドルに贈り物送りまくって
もちろんイベント皆勤した上でこんなこと言われたらキレるかもな

370:2016/05/22(日) 06:15:19.03 ID:

金払う方も払われる方も狂った世界やでほんま

373:2016/05/22(日) 06:19:23.00 ID:

これ15歳なんか
15歳にしてはなかなか賢いな

402:2016/05/22(日) 06:35:13.21 ID:

AKBが世間に浸透しすぎたのが悪い
あれをスタンダードなアイドル像と思うのがそもそも間違いやで

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TTzbt4