西友とかいう人の温かみをまったく感じないスーパー wwwwww

1:2016/05/21(土) 01:36:46.34 ID:

まあよく行くんですけどね

4:2016/05/21(土) 01:37:13.51 ID:

ルフレジのおかげで少ない買い物しやすくなったわ

6:2016/05/21(土) 01:38:02.20 ID:

一蘭とか西友みたいなコミュニケーション排除型商業店舗すき
フレンドリーな居酒屋きらい

17:2016/05/21(土) 01:40:58.01 ID:

昔はもっと活気があったんだけどな

25:2016/05/21(土) 01:43:02.24 ID:

>>17
西武が経営してた時代はただのデパート系スーパーだった
店員も、西武系って言うブランドのおかげで自信持ってやってた気がする

26:2016/05/21(土) 01:43:25.36 ID:

ルフレジで結局店員呼んでるババアwwwwwwwwww

36:2016/05/21(土) 01:44:56.00 ID:

24時間マックスバリュと比べてどっか勝ってるところあるん

47:2016/05/21(土) 01:46:38.79 ID:

深夜の品出しが脱無職とニートみたいなんばっかやわ
負のオーラ出過ぎやしいらっしゃいくらい言うたらええのに

105:2016/05/21(土) 01:55:25.12 ID:

あの退廃的な空気が好きって人が居るのも何か分かるけど前がちゃんとしたダイエーだった店舗使ってるから
子供の頃試食食いまくったりゲームで遊びに来た時の賑やかさを思い出して寂しくなる

133:2016/05/21(土) 01:58:55.16 ID:

夜勤の品出し&レジしてたわ
誰のウォルマート?私のウォルマート!
誰が一番?お客様が一番!ウー!

142:2016/05/21(土) 02:00:24.85 ID:

地味にダイエー死んだの悲しい

167:2016/05/21(土) 02:04:09.45 ID:

鴻巣西友好きやわ。誰か行ってるやついる?

214:2016/05/21(土) 02:12:58.45 ID:

ワイブルジョワジー、いつも成城石井でお買い物

249:2016/05/21(土) 02:28:18.10 ID:

陳列作業してる深夜に入店するとクソデカい「いらっしゃいませ」で威嚇してくるのなんでなん?

264:2016/05/21(土) 02:31:04.30 ID:

>>249
あれやってるの西友のスタッフやなくて子会社のスタッフなんやで

268:2016/05/21(土) 02:31:35.32 ID:

西友の深夜の雰囲気嫌い
すごい底辺って感じがする

274:2016/05/21(土) 02:32:41.07 ID:

>>268
深夜以外ならええんか?

270:2016/05/21(土) 02:32:20.04 ID:

ワイアメリカかぶれ 大好き
あの雑な感じたまらん

314:2016/05/21(土) 02:38:25.53 ID:

ワイ元バイト、労働環境もクリーンだったと感じる

361:2016/05/21(土) 02:47:45.25 ID:

ウォルマートでさえ失敗した日本のスーパーとかいう魔境

380:2016/05/21(土) 02:53:15.54 ID:

外資が日本市場支配しようとしても不十分な形で終わっちゃうのってなんでやろな。

ウォルマートといいP&Gといい

381:2016/05/21(土) 02:53:16.44 ID:

なんでトライヤルはカード使えんのやろな
なんかいか財布からで困ったわ

382:2016/05/21(土) 02:53:23.21 ID:

イオンみたいなアンチ少ないよな

411:2016/05/21(土) 02:59:18.87 ID:

中学3年生のとき初めて制服とスカートで女子中学生のコスして
出歩いたのが西友だった。
2階のcandoでなんか商品を買った思い出や。

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TTzynb