寝る時もPCつけっぱの奴wwwwwwwwwww

1:2016/05/15(日) 03:09:45.22 ID:

ガイジ

4:2016/05/15(日) 03:10:21.83 ID:

大松「そのほうがHDDにとって健康なんだぞ」

12:2016/05/15(日) 03:11:10.32 ID:

>>4
小笠原「電気代がもったいないぞ」

22:2016/05/15(日) 03:12:44.27 ID:

>>12
大松「PCをつけっぱなしにしても月700円程度だぞ」

52:2016/05/15(日) 03:21:17.53 ID:

>>22
ワオのパソコン24時間365日つけっぱなんやけど1ヶ月の電気代1.5万近くいくで
なおワイがずっと出かけてて電源も消してた沖には4000円くらいだった模様

16:2016/05/15(日) 03:11:31.08 ID:

>>4
HDDメーカー「違うぞ」

25:2016/05/15(日) 03:13:11.30 ID:

>>16
ソースハラデイ

55:2016/05/15(日) 03:23:11.02 ID:

>>25
普通使ってなかったらHDDの電源切られへんか?
アイドルでガリガリ言ってることもあるけど

58:2016/05/15(日) 03:25:00.17 ID:

>>55
読み上げソフトエラー起こしてアイドルって連呼してる助けろ・・・まじ

62:2016/05/15(日) 03:25:54.85 ID:

>>58
ドルオタなんやろ
諦めろ

10:2016/05/15(日) 03:10:52.43 ID:

シャットダウンは寿命縮めるというのを信じてやってたじきあるわ

13:2016/05/15(日) 03:11:20.02 ID:

普通休止状態にするよね?
これが一番コスパ最強でPCにも優しい

21:2016/05/15(日) 03:12:28.23 ID:

PCもPS4もクーラーもつけっぱやで
それでも真夏で15000円ぐらい

23:2016/05/15(日) 03:12:51.33 ID:

睡眠の質がガラッと変わるから消した方がええで
寝室が別にあるとかいうブルジョアマンは知らん

34:2016/05/15(日) 03:14:45.11 ID:

>>23
寝るときって普通うつ伏せやろ

27:2016/05/15(日) 03:13:38.58 ID:

スリープが最強やけどあれ復帰時に色々トラブル起きんねん環境次第なんやろうけど

37:2016/05/15(日) 03:15:43.83 ID:

情弱多すぎやろ

40:2016/05/15(日) 03:16:33.60 ID:

モニタの電源消すだけやわ

46:2016/05/15(日) 03:17:55.22 ID:

情弱情弱言ってないではよ解決方法教えろやカスボケ

48:2016/05/15(日) 03:18:40.01 ID:

>>46
情弱って言いたいだけのカスだから無駄だぞ

56:2016/05/15(日) 03:23:55.73 ID:

否定しかしないカスガキども消えろやボケ
どうするのが一番いいのか答えろ

69:2016/05/15(日) 03:27:00.01 ID:

寝る前にトレント突っ込んで起きたらダウンロード終わってた快感

74:2016/05/15(日) 03:29:09.03 ID:

スクリプトかガイジかはっきりしろや
何者なんや彼は

75:2016/05/15(日) 03:29:10.52 ID:


普段は連続1000時間超えてるんだけど最近アップデートしちゃったから今はこれしか起動してないわすまんな

77:2016/05/15(日) 03:30:24.84 ID:

>>75
メモリ使いすぎィ!
エミュでも動かしとんのか?

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1sF8yi0