吃音の僕、上司に吃音カミングアウトし話さなくてもいい部署を懇願した結果wwwww

1:2016/05/22(日) 08:52:26.092 ID:

解雇

5:2016/05/22(日) 08:53:08.633 ID:

不当解雇されるとかクズだな貴様

6:2016/05/22(日) 08:53:14.722 ID:

それで解雇される会社によく入社できたね
面接どうしてたの

7:2016/05/22(日) 08:53:49.170 ID:

面接の時カミングアウトしないからこうなるんだぞ

8:2016/05/22(日) 08:53:51.458 ID:

吃音くらいで甘えんなゴミ

9:2016/05/22(日) 08:54:28.235 ID:

ゴミ駆除の理由が出来て良かったわ

11:2016/05/22(日) 08:55:46.013 ID:

面接はなぜ通ったかわからん。吃音ってことは言ってないけど、どもりについては説明した。てか普通にどもってたしな。
まあ社会は甘くないよな。

13:2016/05/22(日) 08:56:21.868 ID:

くそブラック

14:2016/05/22(日) 08:56:31.956 ID:

俺がゴミなことは理解している。ほんと普通の人間ができることができないとか終わってるわ。情けない。

16:2016/05/22(日) 08:57:11.607 ID:

不当解雇だな
裁判にでたら勝てる

18:2016/05/22(日) 08:57:21.918 ID:

業種は?

25:2016/05/22(日) 08:59:41.855 ID:

正確には解雇ってより退職勧奨なんだろうな。おそらく離職票は自己都合だけど。

>>18
事務職。働けばなんとかなると思ったがどうともならなかった。
吃音なめてた。今4年目。

26:2016/05/22(日) 09:01:27.067 ID:

ドモッてもいいから話せよ

27:2016/05/22(日) 09:01:34.047 ID:

退職勧奨に同意するなよ
少なくともその程度で退職にはできない
突っぱねて会社都合であることを確認して退職金積み増しを要求するくらいはできる
アスペの自分ですら退職金3ヶ月積み増し+会社都合にできた

28:2016/05/22(日) 09:02:07.339 ID:

じゃあやめなければいいじゃん
4年できるんだからずっとできるだろ

29:2016/05/22(日) 09:02:23.909 ID:

事務つってもピンキリだろうから何とも言えんけどその会社に事務より喋らないポジションあんのか?

30:2016/05/22(日) 09:02:36.386 ID:

不当解雇で訴えて金とれないの?

31:2016/05/22(日) 09:03:21.195 ID:

事務でダメなら解雇するしかないだろ
清掃員でもしたいの?

32:2016/05/22(日) 09:03:23.465 ID:

スキャットマンの曲歌いながら殴り込みに行ったらもう一回雇ってくれる

33:2016/05/22(日) 09:04:14.389 ID:

自己都合で退職と書かされても同僚に署名貰えばハローワークで書き換えてもらえるぞ
署名を見るのはハローワーク職員だけだからそいつに被害は及ばないことを伝えてチャレンジしてくれよな

34:2016/05/22(日) 09:11:44.557 ID:

別の要因があったんだろ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1XLnkzy