ワイ、ATMからお金をとり忘れ死亡wwwwwwww

1:2016/05/01(日) 11:38:01.79 ID:
2万円やけどとり忘れた1時間たつけどあると思う?

5:2016/05/01(日) 11:39:06.44 ID:
>>1
時間たつと勝手に閉まって 自分の口座に戻しといてくれるよ
23:2016/05/01(日) 11:41:55.49 ID:
>>5
これ
センサーでおまえがいなくなったら勝手に口閉まる
3:2016/05/01(日) 11:38:47.09 ID:
クソ田舎ならあるいは
8:2016/05/01(日) 11:39:11.64 ID:
カメラあるんやしいけるいける
11:2016/05/01(日) 11:39:35.59 ID:
ワイのあとに1人ババアが入ってるんや
14:2016/05/01(日) 11:40:09.32 ID:
ATMに金忘れた

よっしゃ!なんJにスレ立てや!

ばかなの

17:2016/05/01(日) 11:40:44.09 ID:
>>14
今そのATMの所に戻ってるんや
車やで
16:2016/05/01(日) 11:40:31.63 ID:
少ししたら自動的に吸い込まれて警備会社が回収しとるぞ
オートホンとって連絡してみ
18:2016/05/01(日) 11:41:06.13 ID:
面白いと思ったの?
20:2016/05/01(日) 11:41:27.74 ID:
防犯カメラ見せて貰えばおk
29:2016/05/01(日) 11:42:51.76 ID:
>>20
見せてくれるわけねえだろアホが
自分で残高見るか、ATMに書いてある連絡先に電話して口座に戻ったかどうか確認すればいいだけの話
32:2016/05/01(日) 11:43:05.78 ID:
音が鳴るから普通わかるよね
33:2016/05/01(日) 11:43:11.87 ID:
音鳴るのクッソ早い
60:2016/05/01(日) 11:46:17.31 ID:
ATMで金おろして、財布に入れて、その財布をATMの横に置き忘れた事ならある
82:2016/05/01(日) 11:49:01.29 ID:
ずっと警告音鳴っとるんかな
88:2016/05/01(日) 11:51:33.70 ID:
しょうもないうそつくなや
90:2016/05/01(日) 11:51:54.15 ID:
>>88
しょうもなくないし嘘じゃねーよ
95:2016/05/01(日) 11:53:52.18 ID:
通帳とカードと現金同時に出してんじゃねーよ
ピロピロうるさいんじゃ
99:2016/05/01(日) 11:55:21.26 ID:
昔ゆうちょで前のおばさんが1万円取り忘れたからパクろうと思ったけど
カメラがあるからオバサン呼び止めて返したことがあった。
103:2016/05/01(日) 11:57:30.54 ID:
残高確認したらしっかりあったわ
日本の治安のよさに感謝やわ
104:2016/05/01(日) 11:57:58.32 ID:
普通取り忘れたら警報なるよね?
それで気づかないとかガイジ?

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1ZhlsgK