オリラジ中田、宮迫に何を言われても意見変える気無しwwwwwwww

1:2016/05/04(水) 10:01:48.42 ID:
オリラジ中田、ベッキーの流出LINEについて「記者会見で説明する責任」
http://ift.tt/24oToie

ぐう聖

6:2016/05/04(水) 10:03:24.73 ID:
これを受けてまたバイキングで反論するんか
不人気番組同士の話題作りかな
12:2016/05/04(水) 10:04:39.82 ID:
これは伝説ベスト10
13:2016/05/04(水) 10:04:44.28 ID:
パーフェクトヒューマンやぞ
15:2016/05/04(水) 10:05:16.54 ID:
不倫なんかよりも浮気相手孕ませて堕ろさせて捨てる方がひどいと思うんですが
17:2016/05/04(水) 10:05:32.83 ID:
宮迫はベキカスと同じように不倫してたから擁護してるだけやろ
24:2016/05/04(水) 10:07:25.09 ID:
宮迫と三村は好感度底辺になっちまったな
25:2016/05/04(水) 10:07:49.79 ID:
中田は誰かに文句を言う前に
パーフェクトヒューマンの口パクをやめろ
81:2016/05/04(水) 10:21:30.15 ID:
宮迫とかいう他業界には厳しく身内には激甘な芸能人の模範生
108:2016/05/04(水) 10:25:07.58 ID:
宮迫嫌われすぎてて悲しいわ
ガンの時ですら叩かれてた
111:2016/05/04(水) 10:25:29.93 ID:
子供が万引きして店員に

あんさんだって万引きしたことあるやろ?
万引きぐらい許したれや
万引きぐらいで騒ぐな

って言ってる親に似てる

126:2016/05/04(水) 10:28:51.94 ID:
>>111
それは違う
DQNが万引き→若気の至りかな。ちゃんと反省しろよ。

生徒会長が万引き→ゴラァ!みんなの前で土下座しろカスコラ!何しとんねんお前!

ってことだろ

134:2016/05/04(水) 10:30:47.54 ID:
三村って好感度なんで下がったんや?
137:2016/05/04(水) 10:31:18.24 ID:
>>134
ツイッターがアレやから
139:2016/05/04(水) 10:31:28.74 ID:
宮迫もちゃんと理由つけて中田を諭すならわかるが
先輩やぞって圧力で黙らせようとするんやろな
170:2016/05/04(水) 10:39:11.49 ID:
ぶっちゃけ学歴おしだしてインテリ系だったちょっと前の復活前直前が一番イライラしてたわ
今の正論ティーキャラは嫌いじゃないなぜかというとそういう路線の芸能人おらんから悲しいことに
187:2016/05/04(水) 10:41:14.48 ID:
そらこんな奴なら美人な嫁も手に入りますよ
198:2016/05/04(水) 10:43:15.09 ID:
宮迫何言ったんかここまで出てないて
201:2016/05/04(水) 10:44:02.02 ID:
>>198
今度あったらマジの説教する言うたんやで
203:2016/05/04(水) 10:44:42.70 ID:
ここ5年以上毎週アメトークみてて最近気付いたんやけど、もしかして宮迫って無能やない?
ちょっと噛んだくらいで話の流れ切るし

まだ無能で無知なりに相槌うってる蛍原の方がマシに思えてきたわ

218:2016/05/04(水) 10:46:54.75 ID:
宮迫は動きの芸やし俳優の評価が高いだけや
232:2016/05/04(水) 10:50:11.98 ID:
ベッキーは多田野不倫だったら今頃もう復帰してたかもしれんのにな
なんであんな大嘘会見やっちまったのか
ありゃ罪が重すぎる
あんなのが横行したらとんでもない世の中だわ
246:2016/05/04(水) 10:53:43.06 ID:
LINE流出がなければあの会見で解決してたんや
でも流出したせいで言い訳ができなくなった
289:2016/05/04(水) 11:03:35.88 ID:
中田擁護多いな
なんJってやっぱそういう人種多いんやな
295:2016/05/04(水) 11:04:26.08 ID:
わりといま中田というかあっちゃんが言うなら正しいみたいな空気がうまれはじめてるよな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1UBqHZj