ワイ、法事で親戚中から顰蹙を買い途中帰宅wwwww

1:2016/05/01(日) 05:19:13.78 ID:

じいちゃんの1周忌で「この歳でハゲたのはじいちゃんの隔世遺伝のせい」と発言し
アッニに「もうお前とりあえず帰れ」と言われ途中帰宅どう考えても隔世遺伝のせいじゃろがい

3:2016/05/01(日) 05:20:48.85 ID:

まあハゲだししゃーない

9:2016/05/01(日) 05:23:12.55 ID:

でも鍋出来るからええやん

10:2016/05/01(日) 05:23:50.35 ID:

発言自体は冗談として成立するけどタイミングとイッチの人格を考慮したら場に受け入れられなかったんやろな

11:2016/05/01(日) 05:24:10.75 ID:

思っても口にしちゃいけないタイミングとかある事を学べ

12:2016/05/01(日) 05:24:11.62 ID:

親戚「ワイ君結婚は?」
ワイ「じいちゃんのせいでハゲたので無理です」会話に絡んでない別の親戚がキレた模様

14:2016/05/01(日) 05:25:35.96 ID:

まあそんな糞メンタルでハゲるって事はやっぱ遺伝なんやろうなあとは思うわ

18:2016/05/01(日) 05:26:58.88 ID:

これぐらいは笑い飛ばせるだろ不通
おまえの親戚余裕ねー名

20:2016/05/01(日) 05:27:57.85 ID:

イッチ「カレーはやっぱりチキンカレー」
親戚「ワイくん蟹もあるよ」
イッチ「じいちゃんのせいでハゲたので無理です」
アッニ(アカン)

21:2016/05/01(日) 05:27:59.40 ID:

親戚中から顰蹙買うって漁師なんか?

22:2016/05/01(日) 05:28:20.15 ID:

なにが漁師やねん

25:2016/05/01(日) 05:28:52.98 ID:

ワイジッジは30半ばで頭の半分までハゲるエリートハゲやったが、普通に石原軍団にいそうなレベルのイケメンで草生えた

なおワイ

28:2016/05/01(日) 05:29:51.58 ID:

ジジイくらいになると一周忌どころか葬式当日も飲み会になるやろ

30:2016/05/01(日) 05:31:20.82 ID:

ハゲガイジはよチンポ出せや

31:2016/05/01(日) 05:31:39.66 ID:

一人くらいタラバおらんのか?

33:2016/05/01(日) 05:33:50.10 ID:

なにハゲのくせにスレ立てとんねん

34:2016/05/01(日) 05:34:30.21 ID:

さっさとスレ落とせや無能Jカス

36:2016/05/01(日) 05:36:06.16 ID:

>>34
何が不満やねん

35:2016/05/01(日) 05:35:54.40 ID:

ワイスマホズワイガニで変換しても出て来んわ

37:2016/05/01(日) 05:36:25.83 ID:

ハゲの性格の悪さが如実に分かるスレ

38:2016/05/01(日) 05:36:34.37 ID:

なんでそんなんで帰らされるん?

40:2016/05/01(日) 05:39:38.16 ID:

>>38
そら顰蹙買いすぎたんやろなぁ
独り占めはいかんよ
親戚にだって自分らの分の顰蹙もあるんやから

41:2016/05/01(日) 05:40:24.40 ID:

>>38
元から性格に難があって親戚から嫌われてたんやろ

42:2016/05/01(日) 05:41:00.82 ID:

普通そんなんで帰らされるとかありえんから、親戚かイッチのどちらかがおかしいんやろなぁ

45:2016/05/01(日) 05:43:20.79 ID:

親戚中から買ったら偉い数になるやろ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TLa0GT