男によるトレインハラスメントの被害を訴える女wwwwwwww

1:2016/05/04(水) 06:50:42.69 ID:
トレインハラスメントと呼ばれる女性専用車両を狙った悪質な嫌がらせを知っていますか。

女性専用車両は、痴漢防止のシールドとして効果を上げています。また、痴漢の被害で心に傷を負った方々の社会復帰を助ける、シェルターの役割も果たしています。
しかし、「女性専用車両は男性を差別している」などと主張する団体が、悪質な嫌がらせを繰り返しています。

彼らは一般車両が空いているにもかかわらず、女性専用車両に乗り込みます。そして、一般車両への移動を促す乗客や駅員を恫喝したり追い回したりすることで、不安やパニックをあおっています。
しかも、その様子を盗撮して動画投稿サイトで公開したり、ブログやSNSに嫌がらせを正当化するような記事を載せたりしているのです。彼らは、駅員に何度も注意されていますが、大声で持論をまくしたてるだけで、トレインハラスメントを止めようとしません。

私たちは、国土交通省に、トレインハラスメントの実態調査を求めます。同時に、このような悪質な嫌がらせを厳しく取り締まるよう、鉄道各社に行政指導することを要求します。

http://ift.tt/1SOPqbj
%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AB%E5%AF%BE%E7%AD%96%E3%82%92%E8%AC%9B%E3%81%98%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84

5:2016/05/04(水) 06:52:03.02 ID:
時間外なのに女性専用ヅラする女はブッ飛ばす
20:2016/05/04(水) 06:56:26.71 ID:
痴漢に効果的というのも大した根拠ないやろ
53:2016/05/04(水) 07:10:20.04 ID:
>>20
痴漢(冤罪)に有効やぞ
29:2016/05/04(水) 07:00:08.83 ID:
体調悪い時に乗ってんのにグダグダ言ってこられたことあるわ
32:2016/05/04(水) 07:01:57.70 ID:
>>29
他の車両は無理だったの?
33:2016/05/04(水) 07:02:56.13 ID:
>>32
階段降りたら目の前が専用車両
ホーム混んでて、移動する気力もなかった
36:2016/05/04(水) 07:04:13.39 ID:
>>33
これほんまやめてほしい
痴漢防止のための専用車両やのに何どさくさに紛れて利便性追い求めてんねん
35:2016/05/04(水) 07:04:09.30 ID:
あれなんで階段の目の前とか改札出てすぐにあるんやろな
ちょっと奥の人気無いとこにせぇや
40:2016/05/04(水) 07:06:04.17 ID:
>>35
そりゃ女性の方が体力が無いからに決まってるじゃん
女性に長い距離歩かせるとかハラスメントだよ
57:2016/05/04(水) 07:11:20.41 ID:
ババァも男子トイレに侵入したりするからな
多少は許してやれや
66:2016/05/04(水) 07:14:32.14 ID:
鉄道会社が痴漢対策をする労力を惜しんで安易なやり方に逃げたのが悪い
71:2016/05/04(水) 07:15:28.75 ID:
>>66
監視カメラつけるだけで解決するんやけどなあ
74:2016/05/04(水) 07:15:55.52 ID:
>>71
鉄道「金かかるから嫌ンゴ」
69:2016/05/04(水) 07:15:03.02 ID:
結局男が乗ってもいいなんてガバガバルールにしてるから付け込まれるんや
女子トイレ並みにヘタしたら逮捕ぐらいにせいや
77:2016/05/04(水) 07:16:40.07 ID:
イケメンなら乗っても文句言われないから自称イケメンは乗ってこい
109:2016/05/04(水) 07:23:09.92 ID:
階段降りてすぐにあるのは勘弁してほしいよな
一両くらいババァの隔離部屋作るのは構わんが急いでるときはムカつくわ
118:2016/05/04(水) 07:25:14.50 ID:
なんで利用数少ない女が優遇されるんやろうな
121:2016/05/04(水) 07:26:11.20 ID:
痴漢対策なんてされたらワイの毎日の楽しみがなくなるから辞めてほしいけどな
136:2016/05/04(水) 07:31:29.56 ID:
気にくわない奴はとりあえずハラスメント認定しておけばええという風潮
148:2016/05/04(水) 07:35:14.83 ID:
カップルとか知り合いといるとかでもないのにソロで専用車両使わずに通常車両おるガイジ何なんや?
自分は気にしてませんアピールか?

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1SOPqZ1