iPhone 7シリーズには、「生きる上で必須となるもの」が実装される ―ティム・クック氏が明言wwwwwww

1:2016/05/03(火) 17:06:26.68 ID:
http://ift.tt/1QPYJCc

Tech Insiderは2日(現地時間)、米アップルのティム・クックCEOが、「iPhone 7」シリーズに関する情報を明らかにしたと報じています。

クック氏は今回、CNBCのインタビューに応じる中で、iPhone 7シリーズには
“things that you can’t live without, that you just don’t even know you need today(
現在は必要ないと思っているものの、生きる上では必要不可欠になるもの)” が実装されることを明言しました。

残念ながらその詳細については語られなかったものの、同氏はインタビューを通じて、次期iPhoneシリーズが、
多くのiPhoneユーザーを最新機種に乗り換えさせるだけの魅力を秘めた端末として登場することを強調。
「革新に欠ける」とする最近のアップルに対する世間の評価を、暗に否定する発言をしました。
なお、直近の情報では、iPhone 7シリーズは「iPhone 6s」シリーズと良く似たデザインの端末として登場し、
フォームファクタの刷新を含むメジャーモデルチェンジは2017年の「iPhone 8」の登場を待つ必要があるとみられています

6:2016/05/03(火) 17:09:48.51 ID:
今までなくても良かったものが、生きる上で必須となるわけなかろう
10:2016/05/03(火) 17:11:36.18 ID:
食べられるスマホだろうな。
12:2016/05/03(火) 17:12:13.54 ID:
携帯ウォシュレット機能か
21:2016/05/03(火) 17:20:19.36 ID:
オチ「オマイラ、これがなかったら生きていけないんだろ?」とiPhone 7シリーズ
を差し出しておしまい。
38:2016/05/03(火) 17:30:14.31 ID:
ハローワークへの直通ホットライン
40:2016/05/03(火) 17:31:27.74 ID:
ところで、7sって出るのかね?
なんかもう、販売ペース的にも「s」はもう必要ないんじゃないか?
41:2016/05/03(火) 17:31:31.69 ID:
まぁ普通に考えたらNFCの発展形チップだろうな
157:2016/05/03(火) 19:07:51.94 ID:
ボタンを押すたびにジョブズの辛辣な一言が再生される。
247:2016/05/03(火) 20:59:11.86 ID:
シャツの襟汚れ用の洗剤はたしかに生きてく上で必需品だよな。。。
248:2016/05/03(火) 21:02:52.12 ID:
>>247
石鹸で十分
洗顔にも使えるしiPhoneには合うと思う
261:2016/05/03(火) 21:22:20.93 ID:
衣食住のどれかなのは間違いなさそう
409:2016/05/04(水) 02:30:57.57 ID:
>>261
衣食住のどれが来ても産業革命以来のイノベーションだけど。。。てか、無理じゃね?
264:2016/05/03(火) 21:23:55.38 ID:
欧米人の「生きる上で必須となるもの」だから

「神」でも実装するんじゃね?

283:2016/05/03(火) 21:39:17.48 ID:
同時通訳とかだったら
AIで話題になったような

カメラでもok

286:2016/05/03(火) 21:42:01.04 ID:
>「生きる上で必須となるもの」が実装される

わかった Android実装

337:2016/05/03(火) 23:02:49.90 ID:
ヘルスケアに「性行為」って項目ができたんだよな
地味に役に立っている
386:2016/05/04(水) 00:45:10.10 ID:
無線充電だろ?
散々噂が出てるじゃん
449:2016/05/04(水) 07:06:18.29 ID:
ジョブズなら説得力あったがな
463:2016/05/04(水) 08:36:03.58 ID:
単に apple pay じゃないの?
493:2016/05/04(水) 10:14:50.06 ID:
非常災害アプリでも揃えるんじゃ無いか。
緊急連絡、コンパス、現在地情報、気象情報、地震速報
脈拍(AppleWatch連動)、血圧(オプション)
とかをワンパッケージでアプリにするとか。
522:2016/05/04(水) 12:05:54.65 ID:
ティム・クックの発言に、ここまで反応できるお前ら立派。
ティムにとっては、AppleWatchすら生活必需品だぞ。
533:2016/05/04(水) 13:37:33.38 ID:
こう言う謎かけみたいな奴って大抵期待外れなんだよなぁ
537:2016/05/04(水) 13:51:48.19 ID:
無慈悲な攻撃と同じ匂いを感じるな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Y8ihrp