1日3食をポテトチップス4袋で済ましてるけどコスパ良すぎてくっそワロタwwwww

1:2016/05/03(火) 11:04:26.81 ID:
利点
1.四百円で収まる。
2.美味しく食べれる。
3.最近は味の多様化が進み、飽きない。
4.ゴミは袋だけで処理に困らない。
5.何処でも買える。
6.保存がきく。

3月からやり始めてるけど月に貯金14万出来てるわ

4:2016/05/03(火) 11:05:21.78 ID:
病院代でマイナス定期
7:2016/05/03(火) 11:06:02.85 ID:
>>4
これすき
17:2016/05/03(火) 11:08:38.36 ID:
>>4
サラダ味のポテチ食べてるし結構今健康や
12:2016/05/03(火) 11:07:18.94 ID:
40歳くらいで血管つまって死にそう
62:2016/05/03(火) 11:18:33.31 ID:
>>12
早死にがメリットになる時代なんだよなぁ
定年まで働いてたのに食べるのに困ってる70代がゴロゴロしてんだぞ
18:2016/05/03(火) 11:08:50.72 ID:
野菜料理100%だからヘルシー定期
21:2016/05/03(火) 11:09:05.09 ID:
20代後半ごろから一気にガタが来るぞ
42:2016/05/03(火) 11:14:53.63 ID:
デブ?
47:2016/05/03(火) 11:15:36.06 ID:
>>42
身長168.3
体重64.4
なんやけどデブなんかねぇ
デブとは思えんのやけど自分
44:2016/05/03(火) 11:15:00.90 ID:
そんな極限じみたことして2ヶ月で14万しか貯まらんのか…
45:2016/05/03(火) 11:15:10.22 ID:
マエケンみたいになるわ
66:2016/05/03(火) 11:19:20.41 ID:
いやでもジャガイモって野菜やし栄養は大丈夫ちゃうか?
タロイモくって生活しとる民族もおるし
68:2016/05/03(火) 11:19:23.51 ID:
プロ野球チップスにすればカードも集まるのに馬鹿やな
69:2016/05/03(火) 11:19:52.60 ID:
アメリカだと最近じゃ野菜を食って育った動物の肉なら野菜と同じやんけみたいな考えあるしな
82:2016/05/03(火) 11:21:57.79 ID:
>>69
肉食動物も草食べて生きてる草食動物食って生きてるし野菜みたいなもんだよな
86:2016/05/03(火) 11:22:35.09 ID:
ちょっと高い
一袋68円ぐらいであるだろ
88:2016/05/03(火) 11:23:10.79 ID:
血中塩分濃度エグそう
93:2016/05/03(火) 11:24:03.08 ID:
>>88
血液に塩分てあるの
114:2016/05/03(火) 11:28:21.39 ID:
男で一人暮らしで自炊せんのてやばいか?
ほとんどみんなしてないやろ
134:2016/05/03(火) 11:31:13.41 ID:
チップスターとかプリングルスのマッシュ系の方が好き
マッシュ系の方が健康に良さそうなイメージ
141:2016/05/03(火) 11:32:33.39 ID:
ほんとに金無くなったら多分うどんうどんうどんからのうどん食いに走ると思う
ネギは近くの畑から拝借すればええしつゆは醤油で済むし
152:2016/05/03(火) 11:35:24.99 ID:
カップ麺生活は人前で下痢漏らす可能性が高いからいかんぞ
油+水分過多+かんすいのコンボで絶対下痢誘発する麺
156:2016/05/03(火) 11:36:46.52 ID:
そうめんばっか食ってたら一気に太りだしたわ
製造過程で油使うからアカンらしい
163:2016/05/03(火) 11:38:19.77 ID:
何食えば痩せるの
鶏胸肉 卵 納豆 牛乳 サラダ 酒 これで回せばいつか痩せるんかな ちな運動するきはない
166:2016/05/03(火) 11:39:52.11 ID:
>>163
それでいいけど、酒はウイスキーとかの蒸留酒
170:2016/05/03(火) 11:40:22.93 ID:
>>163
その中なら牛乳いらんわあれ馬鹿にならないカロリーやし
173:2016/05/03(火) 11:43:19.76 ID:
>>163
水飲みまくれ
一日2リットルは絶対に飲め

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1rnZPQL