青髭辛すぎわろえないンゴwwwwww

1:2016/04/30(土) 19:55:22.517 ID:
2日に一回剃ってるけど2日目にはジョリジョリするし剃っても青くて辛い
老け顔って言われるし(ちなみに18歳)
みんな髭の処理どんなふうにしてるの?
てか青髭治す方法ってあるの?

49:2016/04/30(土) 20:23:39.814 ID:
とりあえず俺のアドバイスを無視した>>1には
今後更に青髭ブサイクになる呪いかけてやったわ
3:2016/04/30(土) 19:56:05.996 ID:
そろそろ毎日剃ってもいいんじゃね
4:2016/04/30(土) 19:56:48.122 ID:
休みの日は一切剃らないよ
5:2016/04/30(土) 19:56:59.564 ID:
2日に一回とか舐めすぎ
一日2回それ
6:2016/04/30(土) 19:57:45.287 ID:
>>5
だよね
7:2016/04/30(土) 19:57:55.674 ID:
>>5
無理して2日一回だからな
毎日剃ったら濃くなるんじゃないかっていう恐怖がある
8:2016/04/30(土) 19:58:00.864 ID:
お前位の年だけどそんなに生えないな
鼻の下の産毛と顎に2、3本太いのが生える程度
生えてきたら抜いてる
9:2016/04/30(土) 19:58:51.096 ID:
一週間も放置したらもみあげと髭繋がって新しい大陸生成するからな
同年代髭薄すぎ笑えない
なんだあいつら
17:2016/04/30(土) 20:01:25.384 ID:
>>9
羨ましいな
11:2016/04/30(土) 19:59:26.494 ID:

いっそ伸ばせ
19:2016/04/30(土) 20:02:45.209 ID:
なら脱毛でもすれ
21:2016/04/30(土) 20:03:29.485 ID:
親が頬まで髭ジョリジョリだから将来的にああなるんだと思うと辛いな
遺伝かな?
23:2016/04/30(土) 20:04:32.215 ID:
将来怖いとか言っていまの髭剃りをしっかりやらないとその将来とやらの時に後悔するぞ

青髭がキモくておじさんになっても独身と
将来多少ヒゲが濃くなってるけど幸せな家庭があるおじさん

お前はどっちになりたいの?

37:2016/04/30(土) 20:12:04.177 ID:
毎日剃ってない時点で甘えだろ
朝剃って夜に目立つようになったら悩め
41:2016/04/30(土) 20:14:05.485 ID:
せめて揉み上げと繋げてみたかったんご・・
42:2016/04/30(土) 20:15:35.475 ID:
>>41
おう、俺の体毛分けてやろうか?
47:2016/04/30(土) 20:22:06.251 ID:
どんまい!来世に期待だな!!
48:2016/04/30(土) 20:23:24.343 ID:
永久脱毛しろよ
人生が変わるぞ
50:2016/04/30(土) 20:24:51.008 ID:
煙草吸うようになったら急激に髭生えるようになった
65:2016/04/30(土) 20:39:47.103 ID:
濃いなら5枚刃
マジで全然違う
撫でるだけで剃れるから肌荒れ気にせず毎日剃れる

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1SLPitn