靴屋のバイトが死ぬほど楽でくっそワロタwwwww

1:2015/12/10(木) 16:31:19.900 ID:
やることないときは売り場ぐるぐる回ってるだけ
忙しいことはほとんどない 客単価が高いので店員の数も余裕持って回してるし

2:2015/12/10(木) 16:31:51.635 ID:
あんまり暇なのも考えものだな
4:2015/12/10(木) 16:32:09.240 ID:
対応する客の足がとてつもなく臭かったことある?
7:2015/12/10(木) 16:32:52.222 ID:
>>2
ほどほどに仕事ある
>>4
間近で臭うわけじゃないし問題ないよ
5:2015/12/10(木) 16:32:15.551 ID:
ABCマートって店員うるさすぎね?
ちょっと黙っててほしい
11:2015/12/10(木) 16:34:13.407 ID:
>>5
分かるくっそうるさいわ
6:2015/12/10(木) 16:32:40.527 ID:
お探しですかじゃねーんだよカス
なんのために展示してんだよ どれが良いかなやんでんだよ喋りかけてくんな
10:2015/12/10(木) 16:33:44.883 ID:
>>5
ABCマートはブラックで有名だしバイトみたいな末端も苦労多いだろうな
ABCじゃないならわからない
>>6
うちはあまり話しかけないスタイル
8:2015/12/10(木) 16:32:55.955 ID:
胸チラパンチラ目当てのエ○ガキだろ
13:2015/12/10(木) 16:35:21.543 ID:
>>8
これな
ドリームランドだよな
12:2015/12/10(木) 16:34:58.002 ID:
JCJKの足の匂い嗅いだりする?
14:2015/12/10(木) 16:35:24.166 ID:
そうそうABCはノルマあるらしいな
ノルマとか考えらんねえわ絶対いやだわ
15:2015/12/10(木) 16:35:44.345 ID:
この前店員の態度が気に食わなかったので在庫確認に行かせてる間に帰ってきたった
19:2015/12/10(木) 16:37:35.212 ID:
>>15
言うほどそれ困らないけどな
靴屋困らせたいなら箱から靴出して遠くのところにさりげなく置いて帰るとか
20:2015/12/10(木) 16:37:39.915 ID:
>>15
うわあ・・・
18:2015/12/10(木) 16:36:56.309 ID:
靴の別サイズは陳列されてる箱以外にストックある?
23:2015/12/10(木) 16:38:15.377 ID:
>>18
裏に置いてる可能性もあるけどほとんどは陳列してる
24:2015/12/10(木) 16:39:15.375 ID:
JKJCが靴を履いて具合を確認してる時に脚ガン見してるやつとかいそう
25:2015/12/10(木) 16:40:30.342 ID:
俺のバイト先の飲食店のほうが楽だと思う
平日は客ほぼ来ないしバイト仲間と喋ったり店の飲み物飲んだりしてるだけで金もらえる
27:2015/12/10(木) 16:42:01.568 ID:
>>25
高級店でもなけりゃ潰れそうだな
飲食とかコンビニとかは安いもの売る代わりに売る量で勝負してるし バイトにしわ寄せがあるのは当然
26:2015/12/10(木) 16:41:46.027 ID:
サイズなかったから展示品買ったけどよかった?
28:2015/12/10(木) 16:43:05.967 ID:
>>26
あんまり売れてないやつだと長く展示されていて状態悪くなってるかもしれないけど ぼちぼち売れてる種類の靴なら展示品でも普通に綺麗だし悪くない

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/21vWDzs