歯に膿が溜まってるっぽくてメッチャ痛いんだけどwww

1:2016/04/06(水) 01:08:57.099 ID:

激痛腫れ発熱から逃れて一週間立つけどまだ痛い
多分神経1回抜いて治療逃げ出した歯の上に溜まってる
左鼻押すとこれまた痛い
これ自然治癒するの?針で膿抜こうと思ったんだけど痛くて無理

 

4:2016/04/06(水) 01:09:58.796 ID:

俺も神経抜いた治療したけどあれ途中で投げ出すってすごいな

8:2016/04/06(水) 01:10:52.859 ID:

いつぶりに歯医者いった?

13:2016/04/06(水) 01:12:19.419 ID:

>>8
行くなら多分5年ぶりくらい

11:2016/04/06(水) 01:12:03.990 ID:

歯だけは勝手に治ることはない

15:2016/04/06(水) 01:13:44.744 ID:

歯茎か鼻か知らんけど針を刺してみて駄目だッたら歯医者へGO。

19:2016/04/06(水) 01:16:35.492 ID:

>>15
針刺してみようと思ったけどいざするとなるとビビる
神経無いはずだけど神経に当たってビックン!とかなったらどうしようと思って取り敢えずカリカリしたけど血が出るだけだった

17:2016/04/06(水) 01:14:06.717 ID:

膿溜まるもんなん?
つうかそんな歯取っといても仕方ねえし抜いちまえよ

20:2016/04/06(水) 01:16:51.059 ID:

とりあえずジェットウォッシャードルツ買え
タンクのやつな 水圧4くらいで膿も流れる

31:2016/04/06(水) 01:23:44.944 ID:

虫歯なめてると危ないよ

46:2016/04/06(水) 01:31:16.186 ID:

とりあえず歯医者行って膿み出してもらえ、つめた薬掘り出して膿み出すだけだから
ただし麻酔効かなくて痛いと思うよ

48:2016/04/06(水) 01:32:29.937 ID:

そしたら多分だけどとりあえず蓋とって排膿と溜まったガスを自然に放出させたあと根幹治療になるだろうね
日本の根幹治療はちまちまとしかできないから何度も歯医者通いになるだろうけど嘘のように綺麗さっぱり治るからはやく歯医者に行ったほうがいい
それと歯髄の中に消毒液入れて消毒するんだけど神経とってるから本来は痛くないけど下手くそな医者だと神経がある歯根膜まで消毒液入れて激痛だから用心して

52:2016/04/06(水) 01:35:33.779 ID:

>>48
最後でビビらすなよ…
何年もやってる歯医者なら上手い先生多いのかな
目の前にふっるい歯医者があって、少し行くとまぁ綺麗そうな歯医者、またもう少し行くと女の人が行くような洒落た歯医者がある

60:2016/04/06(水) 01:39:16.682 ID:

>>52
どうなんかな
ちなみに俺は最初に神経とってもらったとこ行かなくなって1みたいに膿が溜まって比較的新しいとこに行ったら文字通り飛び上がるぐらい激痛の処置をされてしかもそれで根治してなくてまた痛くなって元のとこに戻ったら痛くもなく治してくれた

54:2016/04/06(水) 01:36:33.408 ID:

虫歯は他の病気と違ってほっといても治らん
我慢するよりとっとと歯医者行くのが早い
脳みそあるなら今決断した方がいい

57:2016/04/06(水) 01:37:19.966 ID:

膿はいずれおさまる
そのあと炎症も引けば元どおり歯医者行っても多少膿を洗い流して化膿止めとロキソニン出されるだけだから歯医者行ったとしてもすぐには治らん

61:2016/04/06(水) 01:40:06.385 ID:

ただ根本的には治らんからそのうちまた痛むことになるかもしれん

歯医者行ったらその歯の治療とは別に歯石除去7週間25000円コースに突入する

62:2016/04/06(水) 01:40:07.628 ID:

知り合いの弟は虫歯放置してたら虫歯菌が脳に行って脳炎で死んだらしい

話聞いた時嘘だろwwwって思ってたけど調べたら割とマジであるって分かって怖くなって速攻歯医者行ったわ

67:2016/04/06(水) 01:42:08.937 ID:

歯根嚢胞だとしたらやべーぞ
最悪顔の皮めくりあげる羽目になる

78:2016/04/06(水) 01:52:49.825 ID:

自分も似たような感じで痛みで一睡も出来なかった時が有ったけど歯医者行ったら歯に穴開けて貰って膿出して一瞬で痛み消えたぜ

92:2016/04/06(水) 02:01:10.019 ID:

俺と全く同じパターンだな
治療途中で転勤放置
歯茎腫れて激痛白いぷっくり
熱湯かけた針で刺したら膿どばどばだったけど痛みは引いたぞ
次の日歯医者行ったらまぁ正解っちゃ正解言われた

95:2016/04/06(水) 02:02:26.496 ID:

>>92
まだ白いぷっくりにはなってないかも
昨日ぷっくり出来てきて赤い
ドバドバ出てきて完全に痛み引いた?

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/21vSziF