明日ネットで知り合った女と河童探しにくんだが

1:2016/04/30(土) 02:15:04.160 ID:
向こうは河童が本当にいると思ってるらしい

2:2016/04/30(土) 02:15:41.346 ID:
深夜にこういうスレタイはずるい
5:2016/04/30(土) 02:17:17.845 ID:
>>2
ウケ狙いじゃなくてマジだからな
4:2016/04/30(土) 02:16:17.122 ID:
相手はきゅうり持ってくるけど無駄になるだろうから味噌持っていこう
7:2016/04/30(土) 02:17:48.284 ID:
どこ探すんだよ
11:2016/04/30(土) 02:20:21.512 ID:
>>7
詳しく書けないけど都内から、かなり離れた所に行く予定
車は俺が出して宿に一泊する予定
もちろんエロ目的じゃないGW暇だから行くだけな
10:2016/04/30(土) 02:19:37.477 ID:
ネットのどこで知り合ったんだよ
15:2016/04/30(土) 02:22:02.397 ID:
>>10
とある無料チャットアプリでLINE交換して交流始めた
最初は普通の感じだったけど、いきなり電波な話題し始めて今回の流れになった
21:2016/04/30(土) 02:25:27.132 ID:
そっか…
ボストロールみたいなのが来ないことを祈っておいてやる
24:2016/04/30(土) 02:27:30.081 ID:
>>21
トロールは来ないと思うわ
顔知らないだけで投稿見るかぎり細身なのは確定してるし友人も一定数いる模様
25:2016/04/30(土) 02:28:31.358 ID:
エロ目的じゃないならなんでそんな茶番に付き合うの
26:2016/04/30(土) 02:29:42.868 ID:
>>25
暇だからだよ
ネットで会った変な女とセックスしようと思うほど飢えてないし
27:2016/04/30(土) 02:29:59.346 ID:
気づいてないだけでその女がカッパだぞ
28:2016/04/30(土) 02:31:05.555 ID:
>>27
これあるぞ
山奥に連れて行かれて食料にされる
30:2016/04/30(土) 02:31:58.406 ID:
>>28
怖いから止めてくれよ
32:2016/04/30(土) 02:33:41.327 ID:
巨頭オ
33:2016/04/30(土) 02:34:21.465 ID:
>>32
この時間にやめろ
35:2016/04/30(土) 02:36:27.516 ID:
>>32
43:2016/04/30(土) 03:22:44.428 ID:
カッパだからって舐めてかかるなよ?
お前ら妖怪とか水木しげるのイメージで怖いけどどこか可愛いって思ってるかもしれないけど妖怪にそんなん通じないからな?
いきなりパクーだからな?
俺がカッパだから断言するわ
44:2016/04/30(土) 03:23:34.171 ID:
>>43
あなた本当に河童ですか?
45:2016/04/30(土) 03:29:15.854 ID:
>>43
河童ってネットするのか
50:2016/04/30(土) 04:12:42.197 ID:
実況してくれ
そうでなくても事後報告頼む
51:2016/04/30(土) 04:38:20.814 ID:
>>50
事後報告はするわ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1NN1MAH