将棋ってターン制を廃止したら羽生に勝てるんちゃうか?

1:2016/04/22(金)10:38:04 ID:
戦場の相手は待ってくれないんやで
手数も増えてスピーディーな攻防が見れるはずや

2:2016/04/22(金)10:38:47 ID:
羽生は早指しも最強なんやで…
3:2016/04/22(金)10:39:11 ID:
>>2早指しってなんや
5:2016/04/22(金)10:39:40 ID:
>>3
そんなんも知らんのにようスレ建てようとおもったな
17:2016/04/22(金)10:42:43 ID:
>>11 >>3
これがすごいのは分かるで
でもちゃんと順番守っとるやろ
手数は自由でやりたいんや
22:2016/04/22(金)10:45:06 ID:
>>17
例えばやけど中盤戦で手がぶつかったらどうするん?わかりやすいのは歩どうしやけど
4:2016/04/22(金)10:39:19 ID:
飛車と角両手にもって相手王を払いのければええんやな
8:2016/04/22(金)10:39:52 ID:
要するに駒を鉄砲に詰めて撃てと
11:2016/04/22(金)10:40:30 ID:
はい
https://m.
16:2016/04/22(金)10:42:35 ID:
どういうこと?
盤を相手側に傾けて歩の軍勢で相手の駒押し出せば勝てるってこと?
24:2016/04/22(金)10:46:07 ID:
機械判定?機械はそこまで3Dでの認知よくないからWebでやるんか?
25:2016/04/22(金)10:47:14 ID:
>>24
こマ?
お金かけたらできるやろ?
31:2016/04/22(金)10:50:19 ID:
>>25
動体の動きは最新のカーセンサーでもいまいちやしそれを伝える頃には何手も先に行っとるで
後は敵の急所に強打して吹き飛ばした隙にたくさん打つのも有効戦術になりそうやからファールの規定も要りそうやな
26:2016/04/22(金)10:47:42 ID:
ど真ん中の歩をすーーっと突き出して終わりやな
28:2016/04/22(金)10:48:41 ID:
速攻で歩を前に突き出すも相手の歩の前で歩みを止めるしかなくなる
32:2016/04/22(金)10:50:48 ID:
変化球で行ったときでも羽生はつよいからそのまま直球の方がまだ勝てるやろ
33:2016/04/22(金)10:50:51 ID:
WoTみたいに40人の棋士がそれぞれの駒を動かせばええねん
34:2016/04/22(金)10:51:27 ID:
飛車角の価値は相当に下がりそうやな
金銀と変わらへん
40:2016/04/22(金)10:54:21 ID:
羽生と髪の毛の量で勝負すればええやんけ
44:2016/04/22(金)10:56:55 ID:
>>40
フサフサやで
47:2016/04/22(金)10:57:36 ID:
>>44
前髪、つむじ、後ろ髪、隙がないと思うよ。だけど……ワイは負けないよ。

彡⌒ ミ
(´・ω・`)

49:2016/04/22(金)10:58:59 ID:
持久戦に持ち込んで相手のスタミナ切れを誘うのも手やな
53:2016/04/22(金)11:02:39 ID:
パソコン使たら余裕で勝てるやん
55:2016/04/22(金)11:04:19 ID:
>>53
無理やろ
58:2016/04/22(金)11:13:43 ID:
よっしゃ
じゃあ野球もターン制廃止にしよう

・・・無理か

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Sq7RQa