【芸能】「これはキモい!」上戸彩へ四つ葉のクローバーを贈る木村拓哉に視聴者ドン引き

1:2016/04/22(金) 10:52:03.07 ID:
4月18日に放送された「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)で、ゲストの上戸彩が、木村拓哉からのプレゼントに感動したことを明かした。
2人は2015年、ドラマ「アイムホーム」(テレビ朝日系)で初共演。上戸の撮影がクランクアップした日、
木村が四つ葉のクローバーを手渡し「これがこの4カ月間の僕からの気持ちです」と感謝を伝えたそうだ。

このドラマの撮影中、木村は妊娠していた上戸を気遣い“体を冷やさないように”とブランケットをプレゼント。
“お姫様抱っこ”のシーンでは「下ろすのも膝を曲げて私を1回座らせてから、なんですよ。
そんなの初めてで感激しちゃいましたよね」と上戸から絶賛された。

だが、“四つ葉のクローバー”の一件では「キモい」「痛い」「自分に酔ってる」「好感度アップのつもりだろうが、むしろダウン」など否定的な意見が殺到。
中には13年にドラマ「安堂ロイド」(TBS系)で共演した柴咲コウにも四つ葉のクローバーを贈ったことをあげ、
「キムタク四つ葉のクローバーあげるの好きやな」と、揶揄する声もあった。

芸能ジャーナリストは「木村はプレゼント魔」と言う。

「木村はこれまでもドラマで共演した上野樹里MEGUMIに高級アンダーウェアを贈ったり、
大島優子に高級バッグをプレゼントしたりしています。その他、事務所の後輩にも服をあげたりもしていますね」

木村からの贈り物としては賛否両論の“四つ葉のクローバー”。
いずれにせよ、もらった人が嬉しいなら一件落着というところだろう。

http://ift.tt/1pncMcp
2016.04.22 09:58 アサジョ

98:2016/04/22(金) 11:21:27.98 ID:
>>1
これが草薙や香取なら絶賛記事が書かれる
3:2016/04/22(金) 10:53:17.83 ID:
あわよくばやりたかったんじゃない?
5:2016/04/22(金) 10:53:32.73 ID:
木村がプレゼントするのは下着じゃなかったんかwww
6:2016/04/22(金) 10:53:41.72 ID:
四つん這いにさせたかったんだろう
13:2016/04/22(金) 10:55:36.29 ID:
四つ葉のクローバーって
バイトを雇って探してくるの?
23:2016/04/22(金) 10:58:23.93 ID:
SMAPの他のメンバーにこういう配慮をしてやれよ
そういう間柄だったら5人で足並みも揃えられたはず
31:2016/04/22(金) 11:00:53.41 ID:
四つ葉のクローバーといえば
探偵ナイトスクープ
39:2016/04/22(金) 11:03:25.72 ID:
別にいいだろ
四つ葉のクローバーせっせと探してるキムタクは嫌いじゃない
42:2016/04/22(金) 11:03:56.98 ID:
四葉のクローバーの鉢植えってプレゼント用に売ってるよ
あれじゃないの?

キモイってディスってるのは公開処刑でアンチになった人じゃない?
ロマンチックでもなんでもないただの縁起物プレゼント
公園で詰んできたとかだったら引くけどね

50:2016/04/22(金) 11:06:33.72 ID:
この前スマスマ見てたらいきものがかりSMAPメンバーが歌ってたんだが
キムタク以外は葬式みたいな顔してるしタオル振らないしで感じ悪かった
ゲストに対してはきちんと仕事しろよって思った
66:2016/04/22(金) 11:11:55.64 ID:
こいつの演技がうまいとはとても思えないけどお前ら的てきにはどうなの?
71:2016/04/22(金) 11:13:13.38 ID:
ドラマやってる時に上戸彩が木村さんは想像していたより百倍いい方でしたとか言ってたけど百倍ってw 今までカスだと思ってたんだなw
80:2016/04/22(金) 11:17:45.13 ID:
キモくはねーだろww
そこまでたたくほどのことでは
136:2016/04/22(金) 11:31:48.34 ID:
木村は許してやれ
嫁が工藤なんだぞ
許してやれ
149:2016/04/22(金) 11:36:55.09 ID:
平成の裏切り者小早川拓哉
158:2016/04/22(金) 11:38:26.47 ID:
??なぜ叩かれる??
これで叩く意味がわからない
162:2016/04/22(金) 11:39:30.80 ID:
SMAPの残りの4人に徹夜で探させたのかな
168:2016/04/22(金) 11:40:43.21 ID:
公園で木村が独りで四葉のクローバー探してる姿イメージしたら糞ワロタw
191:2016/04/22(金) 11:47:08.44 ID:
木村が翻したからSMAPが存続してるんだけどな
そもそも最初に裏切ろうとしたのはSMAPなんだし
普通に働いてる人なら木村の行動は当然だと思うはず
230:2016/04/22(金) 11:59:57.51 ID:
>>191
だからお前分かってないんだな
平日の昼間にこんなしょうもないこと書いてるし
244:2016/04/22(金) 12:04:48.57 ID:
>>230
203:2016/04/22(金) 11:51:34.45 ID:
嵐の代表作なに?
グループでも個人でも無くね?
205:2016/04/22(金) 11:52:15.36 ID:
このエピ披露されたスマスマ翌日のNHK生放送歌番組で
工藤静香四葉のクローバーモチーフのペンダントつけて出てきたって話にはクソワロタw

牽制しなくともあんたのタコ旦那を人生これからの美人女優たちが欲しがりゃしねーよw

288:2016/04/22(金) 12:17:09.39 ID:
あんな嫁がいたら上戸が天使に見えるさ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1SAVFye