表参道に1人しゃぶしゃぶ専門店オープンだってよwwwwww

1:2016/04/11(月) 20:27:37.70 ID:
http://ift.tt/1Ypbmd8

2016年4月19日、”1人しゃぶしゃぶ”の専門店「しゃぶしゃぶ 山笑ふ」が、表参道にオープンします。
店内は、無垢材を使用したO型のカウンター席のみ。1人にひと鍋ずつ提供するので、1人でも気兼ねなく過ごせるお店です。

すき焼きもOK!
メニューは、厳選された産地の肉と季節に合わせた野菜が特徴。
おすすめは、通常の豚肉の2.7倍のビタミンEを含む「米澤豚一番育ち」。やわらかで、脂の旨味と甘味のバランスの良い、
さっぱりとした上品な味わいのブランド豚です。豆腐を発酵させた調味料「腐乳」を使った、コクのある「特製ゴマだれ」につけてどうぞ!

厳選国産牛を使ったすき焼きは、飼料の中に竹炭を混ぜ込むことでコクがありながらもあっさりとした
味わいが特徴の「竹鶏ファーム」の卵と合わせて食べます。
その他にも、新潟県長岡市産 特別栽培米「こしいぶき」、麺の食感とスープとの相性にこだわったオリジナル麺、
和三盆を使った甘味など、女性にうれしいヘルシーさとおいしさを兼ね備えたラインアップです。
ランチは、「国産牛ロース50グラム+米澤豚一番育ちロース50グラム」(1500円)のおすすめランチセットなど。
すき焼きセット(国産牛ロース70グラム+生卵/1450円)もあります。※すべて野菜盛り合わせ、ご飯、シャーベット付き

ディナータイムは、「国産牛ロース70グラム+米澤豚一番育ちロース70グラム」で2700円など
※すべて前菜・野菜盛り合わせ・ご飯または麺・デザート付
場所は、東京都渋谷区神宮前4-9-4 2F。ランチは11時~15時(L.O.14時30分)。ディナーは17時~22時(L.O.21時30分)。不定休。

A.しゃぶしゃぶ 山笑ふ 表参道店
東京都渋谷区神宮前4-9-4

10:2016/04/11(月) 20:49:27.40 ID:
>>1
普通に銀座新宿渋谷池袋に食べ放題あるから
こんな圧迫感のある店には行かない
2:2016/04/11(月) 20:28:51.96 ID:
大阪には普通にあるぞ。
ランチがしゃぶしゃぶだ。
55:2016/04/11(月) 22:48:41.47 ID:
>>2
しかも、個人店からチェーン店まで1人しゃぶしゃぶの店多いよね。
多くが、カウンター席のみで、注文してから、肉のスライスをしてくれる。
値段もご飯とシメのうどんがついて800~1000円くらい。
78:2016/04/12(火) 11:18:13.89 ID:
>>55
吉野家松屋も夏は鍋やら無いだろ

わざと1人の客を目当てにするより、
2名席をフォーチュン可変して

4人乗りにできる方がマシだと思うが

66:2016/04/12(火) 02:08:41.12 ID:
>>2
>>55
ほんまに、は?今更?な記事。北新地と難波にあるニューkobeとホワイティ梅田のぐるまんが行きつけ。1000円前後だな
77:2016/04/12(火) 11:13:45.81 ID:
>>66
このスレはひとり強制だから文句でてるだけで
食べ放題、2名席の焼肉しゃぶしゃぶなんかどこでもある

平日ランチなんて誰もこないし
実質1名でもなんら問題ない

82:2016/04/12(火) 17:54:43.75 ID:
>>77
>>66は全て1人一鍋の店だぞ。食べ放題でも何でもない。
3:2016/04/11(月) 20:34:34.88 ID:
千葉に作りやがれ
東寺山に2件並んでしゃぶしゃぶ食べ放題隣に焼き肉食べ放題
覗くとファミリーや仲間同士で1人で食べに来てる人が一人も居ないので入れない
金は億円持ってるのに・・・
80:2016/04/12(火) 12:26:44.29 ID:
>>3
とんでんとかでてきるでしょ
21:2016/04/11(月) 21:04:53.41 ID:
お客を 馬鹿って思ってる経営者だな
一人焼肉なら判るけど(部屋に匂いや 油)
しゃぶしゃぶや すき焼き料理って 家でも許容範囲
だろ
26:2016/04/11(月) 21:24:58.12 ID:
最近のしゃぶしゃぶは四人席ても一人ひとつずつの鍋を用意するところが多いから、一人しゃぶしゃぶもアリだな
アク取り派とあまり取らない派でケンカするのも嫌だし
56:2016/04/11(月) 22:55:42.89 ID:
>>26
「お一人様でも安心です!」って看板でも出してくれないと嫌!
27:2016/04/11(月) 21:26:55.63 ID:
これからぼっち専門店増えるな
38:2016/04/11(月) 21:55:34.76 ID:
1人焼き肉店も東京にしか無いし、もっと郊外にも作ってほしいなあ。
46:2016/04/11(月) 22:13:25.79 ID:
>>38
昼間の焼肉きんぐで余裕でやっている。
40:2016/04/11(月) 22:01:22.99 ID:
表参道って一人でしゃぶしゃぶ食べるには向いてない気が
41:2016/04/11(月) 22:08:00.40 ID:
昼定食一人焼き肉500円ってとこがあった
ちゃんと自分で焼くんだけど、まずかった
45:2016/04/11(月) 22:13:17.50 ID:
まずまずいが基本

高級志向のスーパーで高い肉かって家でしゃぶるのが最高

54:2016/04/11(月) 22:43:22.69 ID:
たまにランチに四五千円払うの別に苦にならないのに
仕事している活動範囲でおっさん一人で気楽に入れるのは、左右の仕切りさえも無い牛丼屋になる。
なんか外食産業って商売下手ね。とりっぱぐれすごいよ
75:2016/04/12(火) 10:13:45.55 ID:
一人旅用の
シングル専用ホテルつくれば
いいかも

全部屋シングル

91:2016/04/14(木) 06:06:41.13 ID:
表参道なんて、ぼっちの奴が一番行きたくないところだろ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1WtoXla