Apple Watch 2は今より最大40%薄型化になって6月に発表か?

1:2016/04/10(日) 17:43:09.45 ID:

http://ift.tt/23u2qGO

Apple Watchの次期モデルApple Watch 2は現行タイプより厚さが20%から40%薄くなり
、6月半ばにもアップルがサンフランシスコで開く世界開発者会議(WWDC)かそれまでに発表される--。
こうした予測を盛り込んだレポートを米ドレクセル・ハミルトンのアナリスト、ブライアン・ホワイト氏が投資家向けに発表した。
今年登場するiPhoneについては、ほかの予測と同じように5.5インチのiPhone 7 Plusでカメラが2個搭載され、7月に量産開始の見通しとした。

ホワイト氏は長年アップル担当のアナリストを務めているが、ただ、その予測には当たり外れがあるという。
現行のApple Watchは2014年9月に発表され、2015年4月に発売。今年3月のプレスイベントではiPhone SEと一緒
Apple Watch 2がお目見えするのではとの事前予測もあったが、結局、新しいバンドの発表にとどまった。
それ以外では9月ごろに新型Watchが登場するかもしれないという報道もある。

アップル関連ニュースサイトのMacrumorsによれば、これまでに発表されたほかの中国からのレポートでも
6月発表の線でほぼ一致。Apple Watchの製造を受託している台湾のクアンタ・コンピュータでは第2四半期末までに製造に入り、
第3四半期初めに量産を開始するとみられている。いずれにしても、iPhoneと違って、Apple Watchの製品サイクルは1年より長いスパンとなりそうだ。

 

2:2016/04/10(日) 17:44:06.14 ID:

初代買った奴wwwww

7:2016/04/10(日) 17:48:13.25 ID:

これだから買いたくないんだよな。ロレとかオメガは一個買ったら十数年は付けれる。たった1年で産廃とかw

18:2016/04/10(日) 17:55:59.70 ID:

>>7
時計じゃなくておもちゃだから
どんな良いものでも1年で飽きるから新しいの買うって層がメインターゲット

10:2016/04/10(日) 17:49:07.98 ID:

とりあえず時刻を常時表示にしろ
話はそれからだ

15:2016/04/10(日) 17:52:02.36 ID:

iPhoneもっていないのに買った人いたよねw

17:2016/04/10(日) 17:55:41.09 ID:

いいかげんGPS付けろや
iPhoneも持ちながらランニングしたくねーんだよ

19:2016/04/10(日) 17:57:59.58 ID:

実際に着用している人を見たことがないんだけど。
そこそこ売れてるんでしょうか?

26:2016/04/10(日) 18:05:25.65 ID:

初代の不満点は圧倒的に電池持ちだったんだから
厚み変えずにバッテリー増やせばよかったのに

29:2016/04/10(日) 18:07:33.13 ID:

APPLE WATCH のカッコ悪さは異常
他のスマートウオッチと比べてオモチャにしか見えん

44:2016/04/10(日) 18:24:38.45 ID:

自分はGarminのスマートウオッチ買ったけど、毎日の歩数や睡眠の深さまで自動計測してくれるんで、正直持ってたROLEXとかどうでもよくなってきてる。しかも最低限の利用ならバッテリーは二週間。
AppleWatchは用途が中途半端なんだよ。

81:2016/04/10(日) 19:28:23.57 ID:

これ、200万円とかのを買った人はどう思っているんだろうな…

109:2016/04/10(日) 20:45:13.83 ID:

そもそも竜頭って発想がいけてない
ジョブズならアレでgoサインは出さなかった

某社の最近出たスマートウォッチで時計の外周を囲む円形ベゼルを回すUIが
初代iPodのホイールに通ずる小気味よい操作でスマートウォッチのUIとしての完成形だと思う

121:2016/04/10(日) 21:30:53.74 ID:

コケてるのに惰性で作り続けるって駄目な時のアップルそのままだな

129:2016/04/10(日) 22:37:22.60 ID:

使ってる奴らのレビュー読んでると、ほぼ万歩計にしか使ってない。
そういう商品なの?

140:2016/04/11(月) 00:36:47.56 ID:

毎日充電だろ
アホしか買わない

143:2016/04/11(月) 01:26:39.14 ID:

すみません。使いこなしてますw。運動カロリー測定、音楽のリモコン、
天気予報確認。買い物メモの表示など。

154:2016/04/11(月) 07:17:57.72 ID:

初代iPadみたいだなw
iPad2を買った奴はまだ一応現役で使えてるのに、初代はiOS6の時に
切り捨てられたみたいに、Appleの新製品の初代買う奴は人柱だからな。

165:2016/04/11(月) 19:55:02.95 ID:

マジレスすると急な事故や怪我、体調不良などはあるんだから外で運動するならつねに携帯は持てバカども
それもできない奴は外で運動するな
軽装で富士山登る馬鹿と変わらん

171:2016/04/11(月) 23:05:02.90 ID:

あんなちっこい画面で何が出来んだよ
ポケットからスマホを引っ張り出せば済むだろ

175:2016/04/12(火) 07:42:33.77 ID:

>>171
脈拍や体温などバイタル監視とか実装してれば意味はあるぞ

173:2016/04/12(火) 06:19:20.14 ID:

moto360のほうが遥かにマシ
apple watchのデザインはないわーーー

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1SN5Opt