【緊急悲報】USJの人気アトラクション・バックトゥザフューチャー、廃止wwwwwwwwwww

1:2016/04/04(月) 16:17:11.38 ID:
http://ift.tt/1Xb5vb5
2001年のUSJ開業以来、多くのファンに愛された人気アトラクション「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」が5月31日をもってクローズすることが発表されました。

バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」は、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズをベースにしたアトラクションで、同作の人気キャラクター・ドクが開発した8人乗りの新作デロリアン(タイムマシン)に搭乗し、
過去へ未来へ飛び回るというもの。かつてはハリウッドとフロリダのユニバーサル・スタジオにもありましたが、現在は世界で唯一USJでだけ楽しめるものになっていました。

2:2016/04/04(月) 16:17:20.74 ID:
これはいかんでしょ
24:2016/04/04(月) 16:19:39.47 ID:
お土産屋がミニオンに乗っ取られとったし
34:2016/04/04(月) 16:20:15.31 ID:
ETを廃止したUSJを許すな
101:2016/04/04(月) 16:24:44.32 ID:
ハリポタは酔うって聞いたけどどうなん?
102:2016/04/04(月) 16:24:44.68 ID:
んなことより高速見えんのどうにかしろ
110:2016/04/04(月) 16:25:14.26 ID:
なんか昔MBSのスタジオ入っとったらしいけど収録の度に皆USJに行ってたんか?
113:2016/04/04(月) 16:25:21.22 ID:
え、ETクソつまらなかったやんけ
145:2016/04/04(月) 16:27:05.02 ID:
>>113
最後ランダムで登録した名前呼んでくれるよなあれ
ワイだけ呼んでもらえへんかったから印象最悪やわ
170:2016/04/04(月) 16:28:27.79 ID:
初期からあって今もう無いのってなに?
174:2016/04/04(月) 16:28:42.16 ID:
あれ確か映像映ってガタガタ揺れるだけやろ
182:2016/04/04(月) 16:29:14.63 ID:
まあマイケルJフォックスも亡くなったしなあ
201:2016/04/04(月) 16:30:19.35 ID:
バックトゥザフューチャーってディズニーでいうと何に似てる乗り物や?
209:2016/04/04(月) 16:30:43.75 ID:
ジュラシックパークのとこにある恐竜肉みたいなのまた食べたいンゴ
市販じゃ売っとらんのやろか
239:2016/04/04(月) 16:32:07.58 ID:
夜のジョーズほんと怖い
260:2016/04/04(月) 16:33:07.01 ID:
マリオのアトラクションに400億用意とか本気すぎて草
278:2016/04/04(月) 16:34:03.80 ID:
>>260
業績伸びてるし儲かってるから
銀行がもっと借りてくれって言ってくるからしゃーないねん
310:2016/04/04(月) 16:35:44.22 ID:
ミニオンおもろいか?
jkjcがあのカッコしてるの大杉
318:2016/04/04(月) 16:36:05.53 ID:
今の時代にマリオってセンスないなぁ
マイクラとかの方が人気あるのに
組織の新陳代謝進んでない証拠やね
320:2016/04/04(月) 16:36:06.88 ID:
ウォーターワールド悪役ニキ
「あーこの時期濡れたらなかなか乾かないからね。バックドラフト行ってくださいね。」
367:2016/04/04(月) 16:39:05.37 ID:
>>318
マイクラみたいなブロックだけで作ったアトラクション楽しそう
ワクワクする
385:2016/04/04(月) 16:40:33.38 ID:
トッモがこれ乗るときにノリノリで博士の助手役迫真でやってて草はえた
一緒に乗ったお客さんも苦笑いやったで
428:2016/04/04(月) 16:42:33.04 ID:
バックドラフトも入った事あるがあれまだあるのかよ
430:2016/04/04(月) 16:42:36.46 ID:
任天堂キャラとか中国人は知らないんじゃね
476:2016/04/04(月) 16:45:30.28 ID:
USJのクリスマスのイルミの時期に流れる
ウィーン少年合唱団が歌ってそうな曲を流すのやめてくれ
部屋の中で1人でこのCM見てたらせつなくて泣けてくる
582:2016/04/04(月) 16:53:08.80 ID:
なお、語られることのないウォーターワールド
あれこそいらんやろ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1USMddf