共産党のせいで桜の花見の雰囲気ブチ壊しだと話題に

1:2016/04/04(月) 15:04:24.09 ID:
disneyworld?@disneycruise200 2
京都の共産党は花見に政治を持ち込んだらしい。無粋過ぎて話にならん。なにが「安保法制=戦争法廃止の宣伝と署名活動」だ。共産党の山本くにおって、花見すら自由にさせない思想弾圧者かよ。


https://twitter.com/disneycruise200/status/716542683498426368

87:2016/04/04(月) 15:24:36.61 ID:
>>1
共産党というのは
空気の読めない人やTPOわきまえない人や他人の気持ちを慮れない人の集団なの?
4:2016/04/04(月) 15:05:52.25 ID:
昨日イオンの入り口でマスクしたおばちゃんが

戦争法反対でーす」

って言いながらティッシュ配ってた。

78:2016/04/04(月) 15:22:00.28 ID:
>>4
花粉症の時期にはありがたい
10:2016/04/04(月) 15:06:15.26 ID:
左翼なんて自分勝手なもんよ。
自分が正しいことをしてると思ってるから、迷惑だなんて考えない。
13:2016/04/04(月) 15:06:57.38 ID:
パヨクってどうしてこうも空気読めないんだろうな
18:2016/04/04(月) 15:07:48.99 ID:
うちの地元の花見で有名な公園でも同じようなことあったぞ
共産の選挙カーが公園周りをぐるぐる定期的に「安倍政権の暴走をー戦争法案廃止をー」って走ってた
自民と民進のは公園の近くでは音切って走ってた
35:2016/04/04(月) 15:12:38.19 ID:
政治活動すら自由にさせない思想弾圧論者のツイートかな?
121:2016/04/04(月) 15:40:31.24 ID:
>>35
これがアカ思想
他人の権利を認めず自分の権利だけを主張するから嫌われる
44:2016/04/04(月) 15:14:06.62 ID:
こうして日本人に「いや~な気分」を味合わせるのが生き甲斐の
共産党 しばき隊 SEALDs 有田芳生 李信恵 香山リカ(偽名)
54:2016/04/04(月) 15:16:03.66 ID:
>>44
単に日本人を奴隷化してやろうって行動パターンの結果として
嫌な思いさせてるだけで、嫌な思いさせることが目的じゃないぞ。
小学生のサディズムじゃないんだから。
66:2016/04/04(月) 15:19:10.43 ID:
総連、民団、解同創価、アカ

ヤクザよりも恐ろしい反社会破壊団体

73:2016/04/04(月) 15:19:43.25 ID:
近所にアベ政治を許さないってポスター貼ってる家を見つけた
スゴイ引いたわ
94:2016/04/04(月) 15:26:32.34 ID:
>>73
参考画像
81:2016/04/04(月) 15:23:11.61 ID:
共産党関係者であることを隠してイベントやら集会に勧誘してくるパターンもあるから注意しろよ。さりげなく、だがいきなり戦争とか安保を切り出してくるぞ。
102:2016/04/04(月) 15:29:43.49 ID:
>>81

カルト宗教団体かよw

110:2016/04/04(月) 15:32:56.71 ID:
>>102
まったくだな。文化的なイベントに多いから注意な。
124:2016/04/04(月) 15:41:43.05 ID:
>>110
ふるさとを愛するミュージシャンのブサヨ率は異常
政治活動が本職なのかな?
本職のミュージシャンで食えないから、バイト感覚で政治活動してんのかな?
FB通じてライヴの出来る店のイベント担当者やお客も巻き込んでくるから、
ノンポリのイベント担当者もいま相当困惑してる
こないだ出演交渉行ったら案の定、9条原発アベシネが始まって、
「あいつらは政治絡めないと音楽活動も出来んのか!」って、
担当者めちゃくちゃおかんむりやった
141:2016/04/04(月) 15:50:38.56 ID:
ドヤ顔で自分でツイートしてんのな

山本くにお
?@KunibonYamamoto
花見客でにぎわう八幡市さくら公園で、憲法共同センター、新日本婦人の会日本共産党などがいっしょに安保法制=戦争法廃止の宣伝と署名活動にとりくんだ。
20人ほどが参加し、署名は約80筆。草の根からの運動で、戦争法廃止の世論を強めよう。

https://twitter.com/KunibonYamamoto/status/716507695885328384

142:2016/04/04(月) 15:51:23.13 ID:
群馬県もひどかった。高崎城址公園を昼間っから使ってコレ
http://twitter.com/hisako_koba/status/716235575628423168/photo/1
165:2016/04/04(月) 16:04:41.32 ID:
近所の共産党の事務所前にも汚い筆文字で一杯書いてあって呪いかかりそう
200:2016/04/04(月) 16:45:27.59 ID:
こいつら嫌われることで存在意義を見いだす変態だからな

わざわざ嫌われることして、あたしらを嫌うやつらは人類の敵!敵と闘うあたしら役に立ってる!って思想
相手が嫌ってくれないと存在価値さえない人間の唯一の自己実現方法なんだよ

221:2016/04/04(月) 17:18:18.60 ID:
つーか、いつの間に戦争法になった
安保法案だろ?
252:2016/04/04(月) 18:03:38.86 ID:
あーあ、これは日本人の数少ない地雷の一つを踏んだんじゃないの?

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1RBOjve