今日病院で糖尿病って診断されたったwwwwww

1:2014/12/11(木)21:32:07 ID:
質問ある?
38:2014/12/11(木)21:50:34 ID:
糖尿病で睡眠時無呼吸症候群って
>>1すごく太ってね?
55:2014/12/12(金)10:45:15 ID:
気をつけろよ>>1
今はマシになってきたが俺のばーちゃんも糖尿病で
低血糖で失神して痙攣してた
俺泣きながら電話したわ
低血糖ならないように甘いもの少しは食べとけ
2:2014/12/11(木)21:32:27 ID:
透析すんの?
5:2014/12/11(木)21:33:45 ID:
いや透析の話はなかった
インスリンの薬で減量しなきゃ
今日の晩飯トンカツバーガー4つ…
6:2014/12/11(木)21:34:46 ID:
(こいつ絶対デブ)
7:2014/12/11(木)21:35:19 ID:
自覚はあるよ。
やせなきゃやばいって思う。
ただ腹減ると○人起こすぐらい周りみえなくなる。
腹減ったままマックのドライブスルー入りながら
あーモス食いてーモスよるかってなる
8:2014/12/11(木)21:35:51 ID:
デブだよ
173センチ130キロ
11:2014/12/11(木)21:36:39 ID:
お前ラーメン屋で人を踏みつけて殺しそうな
14:2014/12/11(木)21:37:05 ID:
>>11
なんかワロタ
16:2014/12/11(木)21:38:09 ID:
安価つけんの面倒だから
適当に拾っていくよ
やっぱ死にたくない。
喉はめちゃ乾く。
19:2014/12/11(木)21:38:35 ID:
>>16
どんくらいかわくの?気になる
17:2014/12/11(木)21:38:32 ID:
食生活見直したら治るのにな
グッバイ
21:2014/12/11(木)21:39:34 ID:
目の前にペットボトルあったら空にしないと気が済まない

うえっぷ!もう飲めねーが合図。
一口で半分はペットボトルいく

25:2014/12/11(木)21:41:04 ID:
お前らなんでそんな食欲ないの?
よく我慢できるな…
どうやるか教えて

もし、ほか弁とか行ったら
のり弁一つ★とか足りるの?
無理ゲーだろ。

まじで助けてくれ。まじで助けて

29:2014/12/11(木)21:42:59 ID:
>>25
糖尿病は腹減るらしいからな
27:2014/12/11(木)21:42:17 ID:
仕事は大変だがまぁホワイトの部類だ7時には終わる。ストレスはまぁ普通だ。
壊死とかほんまヤダ
33:2014/12/11(木)21:44:43 ID:
栄養指導とか今日あったけどぶち殺したくなったわ。
よく噛んでーカロリー計算してー
野菜とってー

そんなんわかっとるわ!!!
あっw知らなかったわー野菜いるんだ!?じゃねーよ!!
わかってんだよ!ってなって
泣きそーになった。

37:2014/12/11(木)21:48:05 ID:
>>33
うちの母さん糖尿
腎臓やられて今は煮た野菜と米位しか食べられない

すぐそんな生活になりたくなかったら真面目に考えて

34:2014/12/11(木)21:45:38 ID:
睡眠時無呼吸もやばいから
めちゃクチャ昼ねむい。
2時台は仕事にならん。
35:2014/12/11(木)21:46:23 ID:
チョコとかもう食っちゃダメなんだろーな。
あーあ…
39:2014/12/11(木)21:51:38 ID:
腎臓、肝臓は今日調べたら大丈夫みたい
まだ27なんだ。
49:2014/12/12(金)01:02:22 ID:
>>39
肝臓・腎臓は徐々に数値が悪くなるんじゃなくて
一気に悪くなっていくから気を付けろ
それと 糖尿の医者でも腎臓について良く知らない
医者が多いから それも気を付けろよ
42:2014/12/11(木)21:55:19 ID:
残念だけどカロリー計算とか面倒な奴が自滅して行くよな
糖尿病認定のターニングポイントが理解出来なければそれだけの話
50:2014/12/12(金)08:26:59 ID:
腎臓や肝臓の医者にも回されたから大丈夫だ。
それより心臓がやばいきがする
51:2014/12/12(金)08:29:09 ID:
>>50
食事制限とかするんだよね?
大変だね
53:2014/12/12(金)10:35:53 ID:
糖質制限すればやせるよ。赤身肉のステーキなら1回に500gぐらいてべてもOK。その代わり一緒に米は食うな。
野菜もなんでも良いってもんじゃない。糖質の多い人参なんかは避けるのだ。
これで食欲はかなり抑えれる。腹が減ったら甘いもんじゃなくて、ビーフジャーキーかじっとけ。低カロリー、高蛋白だ。
運動を始めるのは大変だから、動くときはエレベータ使わない心がけだけでOK。
俺はこれだけで100kgから30Kg痩せた。
54:2014/12/12(金)10:42:11 ID:
レスあったけぇ
食事制限めんどくせぇとかいってらんなくなってる状況
痩せぐすりも耳つぼも整体もプロテインのみとかいろいろやったけど
一瞬痩せてまたリバウンドの繰り返し
倍々ゲームに体重増えて今ここ

ビーフジャーキーいいのか!?
嬉しいな。
運動はプールに歩きに行ってるよ
頻度上げるわ

56:2014/12/12(金)10:45:57 ID:
詳しくいうと
大学入ったときは80キロだったんだ
服も2Lだったし筋肉質のラグビー体系だった。
ホモにモテる感じだった。ロバート秋山くらいかな?
大学でネットにどっぷりハマって
昼夜逆転のコンビニ弁当オンリー
運動なし。ネトゲ、ニコニコヨウツベ
ずーっとこもったら110キロ。
社会出て痩せたりリバウンドしていまここ。
リバウンド王桜木
68:2014/12/13(土)15:24:18 ID:
野菜生活2日目
からだが元気だ
69:2014/12/13(土)16:29:04 ID:
>>68
量減らしてる?
70:2014/12/13(土)20:33:05 ID:
今日は焼肉いった。
はじめて2000しかくわなかった
しかも米なし
腹減って頭おかしくなりそう

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1MMH4An